☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
✨GW✨
2017-05-15(Mon) 14:52
今年の助光は5日連続お休みのでした。あっという間に終わっちゃいましたね💦私は何処に遠出もせずご近所チョロチョロしてました。
毎年この時期のブログに出させてもらっている写真、懲りもせず今年もこんな感じで🌼kayochanでした
お花❁
2017-05-12(Fri) 23:55
こんにちは★佐野です♪
友人とフラワーラグーンに行ってきました\( ˆoˆ )/✿
いまは薔薇まつり🌹❤︎

どのお花も可愛くて可愛くて♡
テンション上がりました!😍

次は夜のライトアップの時に見に行きたいなぁ
と思っています♪
おしゃカフェ☕️
2017-05-10(Wed) 08:59
こんにちわ!
DH河村です🐣  
ゴールデンウィーク休暇を利用して
渋谷のおしゃれなカフェに行ってきました!
カフェのテラス席にプールがあり、緑にも囲まれてていて、優雅な気分でした♪

おしゃれなので、行列に並びました😅
プールがあるのは助光と同じだなと思いました(ヾノ・∀・`)
タンを食べていたら、、😢
2017-05-06(Sat) 11:31
こんにちわ^_−☆
G.W満喫していますでしょうか?
では、最近の悲劇をお話ししよう思います🤕
先日、最近焼肉といったらよく行く港区にある美味しい焼肉屋に行ってきました♡
ここ、すごく雰囲気も落ち着いており個室でお肉も美味しいんです😍
焼肉屋に行くと、必ず私はタンを頼みます!
タンがないと焼肉じゃない!!ってくらい好きです😋
今回もタンを頼み、美味しく食べていたのですが、、ここで悲しい出来事が😭
タンを食べながら自分のタン(舌👅)まで噛んでしまったのです、、
流血し、飲み物も痛くて飲めず、しまいにはシコリのようなものになり、、
現在はすっかり治りましたが😆
つまらないダジャレ失礼しました😅が、
皆さんもお食事中に舌を噛むこと気をつけてくださいね🌞

DH丹羽でした👱🏾‍♀️
ラーメン
2017-05-01(Mon) 09:51
先日とても美味しいラーメンを食べに行きました\( ˆoˆ )/

とってもあっさりの醤油ラーメン♪
土日はすごい行列が出来てる人気店ですが、美味しくてオススメです\( ˆoˆ )/

気になる方は山上まで\( ˆoˆ )/

山上