FC2ブログ
☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
おひさしぶりです。
2009-10-03(Sat) 22:55

いやー早いもので秋です。

夏以来の様な・・・・・・・はい。 なまけものでした。

誠に申し訳ないです。連続更新にチャレンジしたいと思いますワーイ!!

出来たら(当たり前ですが)ご褒美を自分にしまーす。

今私は遥か昔にとった資格をもう一度取り直しています!!時代の流れは速いもので かなり違いが あります。

来月試験です。本当はもっと早く受けたかったのですが 時間が本当になくて・・・・・・・・

今もですが 来月合格してから 次の資格に向けて行きたかったのですが

申し込み期間の都合により先月から4年ぶりに中国語を再開しています。

例の事件の被害者でして・・・おはずかしぃ・・・

ツアコンまでの資格が欲しくお金を払ったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも無くなったわけでもなく 親切な方が・・・ありがたや

かなりの追加料金払いましたが優遇措置というのがありまして

またもやチャレンジしています。

こちらはあと何年かかるかわかりませんが あきらめはしません。

資格が欲しいので・・・・明日も駅前留学です。

お茶の間の機械のバージョンアップなかなかする時間なくて 通うのが面倒なので早くしなくては。。。。。。。。とは思うのですが 老師(先生)

女の方ですがまたとてもいい人で 駅前とお茶の間と両方やろうかな?

この歳で覚えが悪くなってきていますが 頭の体操 ボケ防止のため

頑張ります!!

つまらない独り言 最後までお読みいただきありがとうございました。

また明日。

YASSHI