fc2ブログ
☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
夏=祭り☆でしょ!!
2010-08-04(Wed) 03:11
毎日毎日ホントに暑い日が続きますねぇ??(*´Д`)=з
仕方ない!夏は暑いものです

夏女の私はお祭りが大好きなんですが・・・どこかおススメなお祭りはありますか


horibanおススメその? 『豊田おいでん花火大会』
1_20100804101524.jpg



horibanおススメその? 『三重県桑名の石取祭り』
無題

このお祭りは、ホントに大好きで子供のころからほぼ毎年見に行ってます
「日本一やかましいお祭り」って言われていて

毎年8月の第一土日で開催されるんですが
その2日間は夜通し太鼓と鐘の音が鳴り響き大盛り上がりなんですよ彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡

是非来年行ってみてください♪


久々に金魚すくいやっちゃいました
そして水槽買っちゃいました

すでに一匹死んじゃいましたけど・・・p(´⌒`。q)グスン
3_20100804104719.jpg

暑い毎日、冷たい水の中を泳いでいる金魚たちは気持ち良さそう

これからお盆休みもやってきますね!
では、良い夏の思い出をお作りくださいね(*^ー^*)∠※Pan! 

horiban