☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
『お知らせ』
2014-11-14(Fri) 12:03
☆お知らせ☆です(^o^)

当院が担当している(学校医)小学校が、学校保健優良校 に選ばれました!!

西前田小学校の養護教員、諸先生方のご努力にも感謝です☆

こども(*^^)(^_^*)おとなも健康はお口から

ですよ~!
明日は当選者発表♪
2012-10-30(Tue) 17:12
こんにちは(*^ー^*)

明日10月31日は、「助光新聞第3号」の当選者さん発表の日になります\(^o^)/

助光新聞の左下の歯のイラストに番号が書いてありますので、一度ご確認ください。

発表はルミーレニュースでの発表になります。

http://lumilenews.blog.fc2.com/

(デンタルサロンルミーレのHPからも入れます)

詳しくは、明日のルミーレニュースに記載しますが、何かありましたらスタッフまでお願します
マラソン大会
2012-01-08(Sun) 15:36
こんにちは、シーアです♪

今日、春日井マラソン大会に参加して、三キロですが、完走してきました…♪♪

最初の5分で足が痛くなり、ちびっこちゃんたちにも抜かれ、どうなることやら。。って思ってましたが、なんとか完走~

マラソンって素敵!!

やり遂げた感がはんぱないです!

来年は二日酔いなしで真剣に走りますー!
2011-03-21(Mon) 12:58
 別れの季節となりました。

身近な人がもうすぐ少し遠くへ行ってしまいます。

寂しいけれど応援しなくては・・・

毎日会っていたのにもうすぐいなくなるなんて

ツライです。

これで何人見送ったのかなぁ?
 
今度送別会をしようねッ

 
 さあ!今日は稲沢まで友人に会いに行こう!

会える時に会えるのはとても幸せな事ですね。

今こうして生きていてそれが出来る幸せに

感謝します。


n?s?

 
 
 
お盆も診療しています
2008-08-05(Tue) 10:26
夏休み真っ盛りですね♪

海 花火 プール お祭り キャンプ 川 などなど・・・

楽しんでいますか?



さて、

助光デンタルクリニック ・ デンタルサロンルミーレは


お盆も通常どうり診療しています。


また、

8月14日(木)も5時まで診療を行っております。




何かありましたらお電話でご予約の上ご来院下さい。