☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
韓国
2016-03-07(Mon) 23:07
こんばんは(*^o^*)

先日韓国に行ってきました♬
大好きなカンジャンケジャンやサムギョプサル、スイーツなどなど
美味しい物沢山食べて、いっぱい買い物して幸せでした*\(^o^)/*♬

次はどこ行こうかな〜?
にっぽん あんこ党
2015-11-08(Sun) 21:44

去年の11月はコート来たり、灯油買いに走ったりと秋が無かった記憶。

今年は11月になっても汗かいて仕事してますが、今日の雨ですこーし寒いがして。
寒くなるのを待ち望んでいるわけではありませんが、夏より冬の方が食べ物が楽しみじゃありませんか?

通常は灯油ストーブでコトコト煮込んで仕上げるのですが、今回は圧力鍋で。
洋菓子も好きですが、我が家はにっぽん あんこ党で、小倉トーストや大福とあっという間です。

kayochanでした。





飛騨高山
2015-11-08(Sun) 17:14


こんにちは!
高山に行って来ました*\(^o^)/*
高山の紅葉は終わっていましたが、高速の途中でオレンジや黄色の山をみれました\(^o^)/本当に綺麗でした!

今回の旅の1番の目的は、
カレー!!
8日間煮込んだ牛スジカレー!
初めて食べる味!
上手く説明できませんが、是非高山に行ったら食べて欲しい味でした!
ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )

今日もおなかいっぱいanドゥさんからでした♪




iPhoneから送信
良い事
2015-11-04(Wed) 12:51







先日、金沢に行ってきました。
温泉と地の食べ物を楽しみに。

ついでの積もりだったのですが、兼六園へ行ってみたら‥

夜のニュースでよく見る『雪つり』作業をしてるのではないですか!

初の兼六園で無計画にも伝統行事が生で拝見できて良かったぁ

kayochanでした。
食レポ♪2
2015-11-04(Wed) 10:46


味噌チーズメンチカツをお昼に食べて♪
お買い物でいっぱい歩いて♪

夜は名古屋駅周辺を散策しました(*'-'*)

おしゃれなおでん屋さんを発見♪
外見だけじゃなに屋さんか
わからないおしゃれな感じです!




京風なダシでほんと美味しい!
なにより雰囲気が良かったです♪

また食べに行きたいなー♪

DH水谷





iPhoneから送信