☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ついに…念願の!?
2014-04-09(Wed) 16:48

こんにちは( ´∀`)
寺ちゃんです(^^)v

今回、私は念願の!?マイカメラさんを購入しました(*´ω`*)

私、6才になる娘がいるんですが…
今までビデオカメラは持っていてもデジタルカメラは持っていないことに気づいてしまったんです…(´д`|||)
これから行事が増えるためヤバイと思い急いで購入してしまいました(笑)

canon IXY630ピンクちゃんです

今のデジカメはカメラからケータイに撮った写真を送ることができるんですよだから、その場であげたい人に送ることができたり、Twitterに送ったり♪

スゴク便利になりましたよね( ´∀`)これから娘の成長記録を撮っていきたいと思います(*´ω`*)いろいろ楽しみです
ディズニーシー
2014-04-09(Wed) 14:00

こんにちは( ´∀`)
この前のお休みにディズニーシーに行ってきました\(^_^)/
弾丸日帰りツアーです(^^)v

当日、大雨でショーは中止(ToT)
乗り物も乗れないものが多く…
お土産も雨のせいであまり買えず、さんざんな1日でした(>_<)

それでも、今年中にも一回ぐらいは行きたいと思ってます(笑)
次は晴天であって欲しいです(._.)

寺ちゃんでした☆
春爛漫
2014-04-09(Wed) 13:38

こんにちは(*^^*)
近頃、本当に暖かくなってきましたね♪
この前のお休みに娘と動物園に行ってきました(*´∀`)
相変わらずライオンさんはグダグタしていましたよ(笑)
皆さんもよろしければ行ってみて下さい

寺ちゃんでした☆
スマホデビュー
2012-02-07(Tue) 13:52
こんにちはヾ(^v^)k
最近スマホにしたシーアです( ´艸`)

全く使い方分からず機械先生のAOさんに教えてもらってます!

でも毎日楽しく使いすぎて電池すぐなくなっちゃうんです(ノД`)

日々進化する携帯これからも楽しみです(*^▽^*)
こんばんは
2011-09-05(Mon) 22:36
こんばんは
シーアです
台風過ぎました…
明日から晴れて嬉しいですね
最近カンフーパンダの映画を見に行きました
笑いあり泣きありで良かったです
最近面白そうな映画がたくさんでワクワクします
ちなみにわんこ系の映画は見れないんです。。わんこ飼ってる方は、わかる!って思うと思いますが、予告で泣いちゃうくらいです
そして予告で泣いて飼ってるわんこを愛しく思いギュッとして、ひつこいなぁっていう目をされてます笑
そしてもーすぐで秋
おしゃれが楽しみな季節ですね髪の毛を切ろうか迷ってるシーアでした