☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
勉強会
2006-10-28(Sat) 23:42
明日は勉強会です。

インプラントについての。

スタッフみんなで参ります。

資格を取っても、勉強しないとついていけないものですね。
そんなコトを実感する毎日。

高校の頃、あんなに勉強が嫌いだった私が
勉強している事に驚かれる今日この頃です。

ふっ。大人になったな。私(意味不明?!)
秋なのか?
2006-10-24(Tue) 22:39
もうすぐ11月ですな。
もう、紅白歌合戦の出場アーティストの発表時期かと思うと
1年なんてあっと言う間だったなぁと感じるのですが。

それにしても、なんか寒さが足りないような気がします。


こんなもんでしたっけ?
11月ってもっと寒くなかったですっけ??

最近、患者さんとそんなお話をよくするのでした。
ルミーレパン工房?!
2006-10-22(Sun) 13:32
スタッフの中で、非常に美味しい手作りパンやお菓子をお届けしてくださるママDHさんがいます。

誰かのお誕生日とか、研修医の研修最終日とかイベントごとに美味しい手作りの愛(受け止めるわっw)をお届けいただきます。あーざーす。

今回はひっくり返るほど美味しい
チョコクリームのシュークリームを頂きました。

20061022133009.jpg


Drも含めて群がるスタッフw
あっという間に無くなるのでした。
院長語録
2006-10-17(Tue) 22:35
メガネにオシャレ(?)な院長。

仕事用とプライベートのメガネはもちろん違うわけですが。

すでに仕事用のメガネにチェンジしているにもかかわらず
「メガネ変えなきゃ。どこだ?」と探していました。

それは、頭の上にメガネして、どこだ?って探しているようなもんですよ?と笑ったら、

「いや?オレなんて時々メガネの上からメガネする事あるぞ」との事。


そりゃかないませんわ。
院長語録
2006-10-12(Thu) 22:22
おしゃべりに勢いのある院長。

もちろん、院長の周りで起こる事も熱いです。

みんなで車の話をしていた時・・・

「オレなんて昔車をブルトーザーに轢かれたぞ」



・・・・・・・


まじっすか?そりゃ熱い。
優勝セール
2006-10-09(Mon) 22:47
ドラゴンズ優勝がまだ決まりません。

あぁ、連休最終日は優勝セールに行く気満々だったので
少々切ない今日1日の終わり。

また、明日からもスタッフルームでは
熱いプロ野球トークが繰り広げられそうです(*^▽^*)
プロ野球
2006-10-06(Fri) 00:32
すっかりご無沙汰しておりまして
気づけば10月になっていました(月初めの決まり文句かよ!気づけよ!!)

プロ野球もそろそろ優勝が決まりますね。

私の場合は特にファンの球団はありませんが、
地元中日が優勝したら、そのセールに乗っかろうと考えていますので、
今年は何を買おうか今から考えているのです。頑張れ中日!

一方スタッフルームでは、熱い野球ファンが結構いるのです。

やっぱり熱いぜ、阪神ファン。
地元が1番、中日ファン。
愛を届けたい古田ヤクルトファン。
えっ?広島ファン?

などなど。
それぞれが、それぞれのチームを熱く応援しているのです。

で、熱いファンの方々はビックリマンチョコのプロ野球シールも集めておられます。
自分のファンの球団の選手を求めて。
それで私も、少々ですが選手の名前を覚えたのでした。
そして、何も協力できない私でしたが、チョコの消費には一役買って順調に体重を増やした食欲の秋です。

今年はどこの球団が日本1になるのかなぁ・・・