☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
風邪
2006-11-28(Tue) 21:47
ついに風邪の季節がやってきましたね。

寒かったかと思えば
いつもより暖かかったり。

体がついていかないねぇ・・・('・c_・` ;)

患者さんも風邪で来れない人が結構多いです。
お口の中も体もお大事にしてくださいねー。
陳己(ちぇんじー)
2006-11-21(Tue) 21:26
ライオンのCMで年末になると出てきて歌うおじーさんこと陳己(ちぇんじー)。

あぁ、年末が来たなぁ。と実感するひとつであったりするのです。


で、このおじーさん。
歯ブラシ変えなさいと歌っている訳なのですが、
確かに年末とかね、大掃除と一緒に歯ブラシを変えるいいチャンスであると思います。

しかし、よく考えて下さい。

年に1回このCMが流れて歯ブラシを変えましょうと訴えかける。

ん?年に1回?

私から言わせて貰えば、
毎月決まった日にちにこの陳己(ちぇんじー)が現れたらいいと思うのです。

確かにね、私の家族も言わないと平気で歯ブラシを数ヶ月使用してますが、できれば1ヶ月に1本チェンジしてください。
半年も使ってます!とか自慢したらダメです。

陳己(ちぇんじー)さんにも、毎月歌って踊って欲しいところですわ。
ホットチョコで幸せ
2006-11-19(Sun) 22:57
アンジェリーナでホットチョコを注文。

20061112225942.jpg


生クリームにチョコを注いで頂く幸せ

ここに来たらモンブランも食べないと!という事で
こちらも頂く。あぁ。幸せ

ちょっと甘いが、それが幸せ


まぁ、むし歯の素と言ってしまえばそれまでですが
やっぱり甘いものは幸せな時間をくれますね(*^▽^*)
限定?!
2006-11-16(Thu) 22:30
珍しいジャイアントカプリコを発見!

20061112225521.jpg


おぉ。夕張メロンのカプリコ


???北海道限定???

名古屋の栄でゲットしましたがなにか?
牡蠣の底力!
2006-11-12(Sun) 22:52
今年の冬こそは三重県の牡蠣食べ放題に行きたかったのです。

えっ?行けばいいじゃんってお話ですけど
すでに過去形なのには理由があります。


もうすでに満席なのです。
えっ、12月の分まで??

少々スタートダッシュが足りなかったようです。
牡蠣人気ってすごいなぁ。

来年こそはもう夏が終わるころから
そわそわHPをチェックしようとおもっております。
寒い?!
2006-11-07(Tue) 22:38
今年はいつまでたっても
あまり寒くないなぁ・・・なんぞと思っておりましたが
今日は寒かった!!

少々油断していたので
防寒対策が不十分だった私でした。

夏はあれだけ暑い、暑いと言っておりましたが、
これからは寒い、寒いが連発でしょうか?!