☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
1月
2007-01-30(Tue) 21:23
暖冬ですな。
暖冬と言えども、寒さは感じますが
こんな生温いもんでしたっけ?冬の寒さって。


さてさて、そんな暖かい日本・・・いや、地球。
温暖化ですよ。温暖化。


南極の氷がどんどん解けて日本が沈んだらどうしよう??など妄想してしまう辺りは、まだまだ平和な証拠だとおもう。


さて、妄想族な私の妄想はさらにヒートアップして
もし、水に沈んだ世界に人間が進化して生き残るのなら
やっぱり河童のようになっていくのだろうか?などと妄想の世界へ。

じゃーモテ顔も変わっていくのよね。

頭のお皿が大きい方がモテるとか。
丸くて大きいのがステキッみたいな。
いや、お皿の形も国籍によって違うのかもしれない。

経済界にも新たなマーケットができるかも。
「お皿市場」・・・・・・・・・

ハンドクリームならぬお皿クリーム。
お皿のオシャレは当たり前。
ネイルサロンならぬお皿サロン。
お皿にヒビなんぞ入った日には総合病院のお皿科へ。

・・・・・・・・・・・


少々、妄想しすぎましたので反省します。
納豆
2007-01-22(Mon) 22:50
なんだか話題ですな。

たかが納豆。されど納豆。


ここのところ仕事が終わってからスーパーへ行くと
納豆は売り切れ状態で、しばらくお目にかかっていませんでした。


ダイエットねぇ。そりゃ私も食べたいけどねぇ。
無いものは買えない。


ダイエットはとりあえず置いておいて、
久しぶりに普通に納豆が食べたい私なのでした。

ボード
2007-01-18(Thu) 22:31
本日絶好のボード日和でしたでしょうか??

今日はスタッフの中でボードへ行く予定にしている人がたくさんいたのです。

院長もボードへ行くようなコトを話していました。




ルミーレでリアルゲレンデ情報入手可能ですw


シンデレラスマイル始めます
2007-01-14(Sun) 22:25
先日ちょこっとブログに書いたシンデレラスマイル

いよいよ名古屋上陸!!

うちのルミーレで始めちゃいます

で、それは一体何なのよ?というお話になりますが
一言で言うと歯の「付け爪」みたいな感覚(こんな説明でいいのか?!)

歯の色が気に入らない
前歯が隙いているのが気に入らない
とにかく歯を削ったり矯正したりしないですぐに歯を綺麗に見せたい!

こんな悩みを解決してくれる
ステキなマウスピースです。

結婚式やお出かけや就職時の面接なんかにも大活躍ですね。

近々、もっと詳しい説明をルミーレのホームページにアップしますね(。ゝ∀・)ゞ
シンデレラスマイル?!
2007-01-10(Wed) 22:15
ちらっと聞いたんですけど・・・

なんだか院長が学会でまた画期的な技術を手に入れてきた模様。



歯を綺麗に見せる為のマウスピースを作れるらしいんですよ。


それまぢ??


詳細を入手したらすぐアップします。
しばしお待ちを。
新年のご挨拶
2007-01-07(Sun) 13:11
あけましておめでとうございます


今年も宜しくお願い致します。



すっかり新年のご挨拶が遅れましたが
年末年始としっかりお休みを楽しんで参りました。

今日は名古屋も大雪です。
今年は暖冬だって言うけれども
雪が降るとやっぱりテンション上がってしまうあたりが
まだまだ子どもだと思う今日この頃。


今年1年、ルミーレではどんなコトがあるでしょうか♪