☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
口呼吸
2007-02-26(Mon) 22:15
えーっと・・・

花粉の季節やら、ちょっと風邪やらで鼻水警報です。


全く鼻が機能しません。
においが分からないので、食事もおやつもいまいち美味しくないし
歯磨きしてても、息が吸えないのに気づいてびっくりします。


この時期、花粉が辛いから歯医者はお休みっていう患者様も結構いらっしゃるんですが、間違いないですね。
こりゃこんな状態で治療は辛いですわ。


花粉症の皆様、この季節を乗り越えたらルミーレで再会しましょう。
健闘を祈る!!
シンデレラスマイル?届いたよ?
2007-02-20(Tue) 22:32
ちょっと前に話題にしたシンデレラスマイル。


ついに出来上がって届きました(*^▽^*)


で、着けてみた訳です。(はめてみたが正しい表現?!)







・・・うおっ。なんか別人?!

テンション↑↑↑です。もう、どんだけぇ?(リンカーンウルリン日記参照)
近々詳細アップ!!
バレンタイン
2007-02-14(Wed) 22:45
バレンタインということで。

Drたちに手作りなバレンタインをお届け。


製造元は、いつもみんなの胃袋がお世話になっております。
ルミーレパン工房?!(去年の10月の記事参照)でお馴染みのママDHさん。


みんなを代表して美味しい美味しい手作りお菓子の詰め合わせを可愛くラッピングして作ってくれました♪




20070213225351.jpg




すごいでしょ。これ。ねぇ。
自分が作ったわけじゃないのに、なんだかものすごく得意げに
Drたちにお菓子を渡したのでしたwww
ナンだ!
2007-02-07(Wed) 23:14
ランチは本格的なナンとカレーを。

20070204222312.jpg




しかし、このナン・・・でかっ!!


でもね、ここのカレー、そしてナン、ホント美味しいですよ。
お友達に教えてもらって行ってから、私もはまりました。


ホワイトニング中にカレーはよろしくありませんが
チャンスがあったら食べに行ってみてくださいな♪

栄のアクバルですよん
お茶しましょ。
2007-02-04(Sun) 22:16
優雅にお茶を。

英国風に気取ってみたりw

20070204221357.jpg


まぁ、いくら気取ってみても
この甘い甘いケーキたちは
私の身になっていくのです・・・┐(´・c_・` ;)┌