☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ホントに徒然と・・・
2007-03-23(Fri) 21:18
少し暖かくなりましたね。

ちょっと前までのあの寒さで
もうは来ないのかと思ってしまいました。

それはさておき、今日の帰りの電車で。

光を求めて虫が入ってきてしまいました。
そのままドアは閉まり虫ごと電車で次の駅に運ばれていく・・・

奇跡的にも、その虫(まぁ、ハッキリ言ってしまえば蛾なんですがね・・・)は次の駅で下車しました。


あぁ、虫にしたら海外へ行くくらいの大移動だろうか?
もし、虫の家族があの現場を見ていたら「とおちゃーん!何処行くんだよー」とか大騒ぎになっているのでしょうか?
移動してしまった虫は、実は計画的移動だったら、そうとう賢い生き物なのか?

そんなものすごーくどうでもいいコトを考えながら帰宅したのでした。

あぁ、もうすぐですね。
頭の中も平和にです(笑)


再び冬眠中
2007-03-15(Thu) 11:56
先日のうかれた春気分の日記は一体ナンだったのでしょう・・・


寒くて、寒くてまた冬眠しようかと思いましたよ。


それにしても さ・む・い!!!


3月なのに、まだ冬のコート着てていいかなぁ。
オシャレは我慢とか言いますが、ちょっと我慢できそうにない寒さです。
あぁ、我慢できないのは年齢のせいですか(えっ?)
まさか、まさか。世の中の皆さん、まだ冬コート着ますよね。

などと1人で悩みつつ、再びあのぽかぽかな日を待ち望むのでした。
出張歯科検診!!
2007-03-09(Fri) 00:06
はいは?い!

歯医者さんのあの音がダメなの・・・
もう、あの椅子に座るだけで気分悪いの・・・

というそこのあなた。朗報です。

3月17日(土) 10:30?17:00 
アスティ・スポーツクラブ八田

歯科検診しちゃいます!!

先着60名程度を予定しています。

会員の方は是非どうぞ♪♪♪
春本番?!
2007-03-04(Sun) 22:42
暖かいですね。非常に暖かいです。

もうですか??


今日はウキウキするほど暖かい日でしたね。
(※ウキウキの内容は花粉をのぞくw)
サクラが咲いてるんじゃないかと思うくらいですね。


でも、明日は嵐ときましたか。


うーん。どうなっちゃってるんだ。地球。




そんな気候にリアルに触れて、少しづつおかしくなっていく環境を少し気遣い、Myバッグを持って買い物に行ってみた私なのでした☆