☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
嵐?!
2007-05-17(Thu) 23:19
お休みの日に雨が降ると
朝寝坊ができます♪

それにしても、なんだか今日の雨は激しかったですな。

降ったり止んだり激しく横殴りに降ってみたり。


なんだか少し夏みたいな感じがしたのでした。
ニホンゴムズカシイ
2007-05-13(Sun) 21:45
ドクターとの会話の一部抜粋。

なんだか色々なコトを気にして落ち込んでいたDrに一言、
「先生、あんまり細かい事気にしてたらはげますよ」と言ってみたのです。

そうしたら先生。
「えっ、励ましてくれるんですか?」

ん??ハゲますよ・・・はげますよ・・・励ますよ!!

えぇ、確かにその一言は
励ますつもりで、冗談半分、「そんな事気にしないでいいのさぁー」という意味も込め、「ハゲますよ」と言ったつもりだったのでした。

そんな、先生に思いっきり
「私励ますよ!!」なんて言える程私は何にも出来ませんよ。

それにしても、日本語難しいwww
気温の変化
2007-05-11(Fri) 21:40
今週はGWの疲れが出たりして辛かった方も多いのでは?!

おまけに、もう夏なのか?!と思う天気が続いたと思ったら
また冷え込んだりと体がついていかない感じの1週間でしたね?。

さらにオマケに5月病など発病しちゃってる方もいるんではないでしょうか??


うーん。今週末は皆様、休息の週末でしょうか?