☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
野球
2007-09-29(Sat) 09:00
先日、クリニックのメンバーでナゴヤドームへドラゴンズの応援へ行ってきました。


ドラゴンズの大ファンの樋口先生に引率され(小学生状態?!)ドアラの耳までバッチリ装着して行って参りました♪

テンション↑↑↑で応援に臨んだのですが、私も含め少々予習不足のメンバーが多かった為、応援ソングを歌いきる事できず・・・。
周りの人の応援を横目で観察しながら応援してましたが、
打順が一周する頃にはかーなーり応援ソングも覚えてきて
フルパワーで応援することができたと思われますw


もちろん、その日のドラゴンズ勝利しましたよ♪

私たち、勝利の女神かしらっ♪♪♪


優勝、楽しみにしてます!

                   katura☆
日本最大級
2007-09-27(Thu) 00:00
日本最大級の・・・

  アウトレット・・・

こんなことを言われてしまっては気になってしょうがなくなります

スタッフの間でも噂になったりして

お昼休みにはみんなで情報誌を読みながら予習

そんなこんなで先週末行って来ましたよ

ジャズドリーム長島

予想はしていましたが、本当ににすごい人で賑わっていました

人気のあるショップには入店規制がされていたほど

その中の行列の一角に見慣れた人が・・・

「あっ○○さんっ

一緒に予習をしていたスッタフの一人に遭遇しちゃいました

他にも懐かしい同級生とすれ違ったりして

日本最大級のパワーってすごい!!

もちろんお買い物も満足でした

後で知りましたが、遭遇したスタッフは私があまりにも大きな声で名前を呼んでしまったのではずかしかったそうです・・・失礼しました

皆さんはもういかれましたか?



             gucci








院内改装工事による休診のお知らせ
2007-09-19(Wed) 14:40
9月25日(火)?9月27日(木)まで
院内改装工事の為休診させて頂きます

患者様には大変御迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します

なお、代診日としまして
10月4日(木)と10月11日(木)は17時まで診察しております
ブログ更新
2007-09-14(Fri) 17:56
いやいや。
今年の夏は猛暑でしたね。
いや激暑でしょうか?!(笑)

来年もこんなに暑かったら
こりゃもう海外逃亡でしょうか??


そんな事はさておき
激暑ピーク時よりも多少穏やかに過ごせるようになった今日この頃。
みなさま、大変御無沙汰しておりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

すっかり更新が滞ってしまいましたが
これも暑さのせい?!という事にしておきましょう。



そして、さらにブログを楽しんで頂けるよう
いろんなメンバーで更新をしていけるようただいま企んでおります


という訳で、更新再開しましたので
また、ルミーレブログお楽しみ下さいませ♪

                katura