☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
年末年始の診療について
2007-12-15(Sat) 08:20
師走も半ばまで過ぎましたね

ようやく少しずつ冬らしい寒さになってきましたが、皆さん体調などは崩されていませんか?

さて、助光デンタルクリニック・デンタルサロンルミーレは

平成19年12月28日(fri)?平成20年1月3日(mon)

の間お正月休みをいただきます

皆様にはご迷惑をおかけいたします

尚、12月27日は木曜日ですが診療をおこなっております。

冬に向けて準備を…
2007-12-07(Fri) 01:32
寒いですねぇ…ここのところ グッ っと寒くなった気がいたします
ダウンに冬コートにブーツを見る機会がますます多くなりました(。・ω・。)


私もそろそろ履き替えです(*´Д`)=3



というか ?d(゚д゚)履き替えに行って来ました!



えぇ(´ω`*)車の話です☆
スタットレスタイヤになりました(´ー`)=3 これで安心
もう履き替えている方も多いのでは???

ウインタースポーツをされる方なんか特にそうだと思います☆

私は違います(゜Д゜;≡;゜д゜)" というかウインタースポーツできない!

じゃあなぜスタットレスかといいますと

車が後輪駆動なんです
そして免許取ってまだ1年と半年…

通勤には車が欠かせない状態になってきました(´∀`*)

ので

安全に運転するために車を万全の状態にしておかなくてはなりません!
いざという時困るのはちょっと…(ノ_<。)

(b^ー゜)⌒☆何事もメンテナンスが大切です♪
ちょうど点検の期間にもなっていたので

タイヤ交換 オイル交換 車両点検 をしてもらいました☆

時間待ちの間に近くのお店でお買い物とお茶しました!

冬に向けてあったかグッズを買いましたよ?d(´ω`*)


皆さんも本格的な冬に向けて準備をしているかと思います
風邪など引かないように、うがい 手洗い 栄養補強 しっかりしましょう!


OKOCHI
紅葉
2007-12-01(Sat) 01:18
紅葉を見に行って来ましたヽ(´∀`*)ノ

うちから高速で1時間とちょっとかかる所に☆

去年も行ったのですが…ものすんごく混んでいました!
2時間以上かかった気がします
休日だったからかしら…(´・ω・`)

しかし今年は(`Д´*)平日に行って来ました!

道も現地もけっこう空いてて、のんびりゆっくりできました(´ω`*)♥


有名な所で、うちのスタッフも何人か行っています♪

見頃でしたよぉ?(*´Д`)=3
も?食べ物がおいしくなっちゃうくらい♥


まず、じゃがバタ・フランクフルト・コーヒーブレイク・人形焼・たません…

           いやいや…Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)一人で食べたんじゃないですよ!

しかもヽ(´∀`*)ノもちろん紅葉を見つつです♪

そういえば、たませんって愛知県だけなんですか?!?(゚д゚)

岡山の人に言われました    ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

                        (´・ω・`)たませんおいしいよね?


福井の人にも聞いてみようっと(´ω`*)♥




                         okochi