☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
はじめてです♪
2008-09-24(Wed) 23:28
今日、診療中の出来事です☆

私の担当させていただいている患者さんからビックリ発言!


(´∀`*)「ブログ見てますよ」

Σ(ノ∀`)なんですと! オーマイガッ!

しかも、書いている人物が私ってバレバレみたいで…

いや、書いているのは数人で…私だけじゃないんですけど

このブログの最後のネームが本名とあまり…というか全然変わらないんで☆


(´ω`*)えぇ わたくしでございます♪


もう一人ブログを(メインで)書いている子も、たまたま隣のチェアにいて…
自分だけ知られているのは照れくさいので

(´ω`*)「アレをかいているのはあの子です☆」

とネタバラシ。

ごめんよgucchi Ψ(`∀´)Ψ ケケケ ←容赦しない人


(´∀`*)「あぁ…あの人なんですね?」
患者さんけっこう冷静でした



でも、あらためてそんな事を言われたら
書いている私達…の、目の前に読んでいる人



はずかしぃぃぃぃぃぃぃっΣ('□'*('□'*)ガビーン!!


あまりにも恥ずかしかったので、

ヽ(´ω`*)”「助光デンタルクリニックの方も見てください☆うちの美人衛生士さんが書いてます♪」

と、ごまかしました

(´ω`*)美人っていう部分はごまかしがきかないくらい本当です☆キラリ

|ω・)チラ  見てくださいね♡

(*´ω`)=3 いやぁ…でも読んでくれている人が身近にいると

φ(´∀`)φ” めっちゃ張り切ってカキコします私!←単純

今日も、書き込みしますとその患者さんと約束しましたので(´∀`)φ”


あ、
   (;´Д`A ```普段やる気がないとかじゃないですよ


ないです!(゜Д゜;≡;゜д゜)ないない!


(´ω`*)。o0(もし院長がそう思ってたら… (`Д´*)


ハッΣ(´ω`*)





okochi (´ω`*)ノ” やる気満々です!
頑張りますので応援してくださいね♪