☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
新年
2008-12-27(Sat) 15:57
Nature1-012.jpg

新年明けましておめでとうございます
今年も皆様にとって良い年でありますように


昨年は後半波瀾万丈の年でしたが 皆様いかがでしたでしょうか?

気合いを入れてよい年にしましょう!!

Nature1-013.jpg

津田先生の講演会
2008-12-23(Tue) 10:43
先週の日曜日 ナディアパークにて 東京の津田先生の講習会に行ってきました。
インプラントからレーザー 経営まで多岐にわたる話で一日

お昼ごはんを食べた後は睡魔が襲ってくるのですが そんな暇もなく 一気に 

風邪気味で体調不良とは思えない 熱気で   パワーをもらってきました。

写真は撮り忘れましたが こんな感じですの先生ですDSCF1902.jpg

また 春にお会いする予定です



丑年
2008-12-22(Mon) 17:53
L1000103.jpg
あと少しで丑年  今年一年あっという間でした

ほんとはネズミ年 繁栄してほしかったのですが 世間は厳しいようです。


でも ルミーレは いつも美しくなりたい人々でいっぱい。 水に囲まれてまったりとリフレッシュ。


丑年には ミルクのような白く輝く口元で 迎えたいですね
トリュフのスープ
2008-12-21(Sun) 18:42
$1000156.jpg

タワーズの12階の新しいお店の目玉です

結構おいしかったのですが 香りが少し少なかったような・・・・・
??
クリスマス
2008-12-20(Sat) 18:30
L1000119.jpg



クリスマスの日はどうお過ごしですか?




当院はなぜか診療しています。



なぜ?  院長が今年一年御苦労さまということで 



クリスマスプレゼ


ントでお休みにしましょう!!


でも ??


予定のない人が 仕事していた方がいい!!!!

だから 診療することになりました

年末年始 痛みの出そうな方 早めに来てください
寄せ植え
2008-12-19(Fri) 14:00
L1000124.jpg


もうすぐお正月 皆さんは角松なんて立てますか?

家では こんな 鉢にはボタンを入れるだけの簡単な 寄せ植え(植えていませんが ポット入れてあるだけ)
意外と伸びるスピードが違い 高さ揃えるのも大変なんですが 毎年お気に入りの寄せ植えです。

鉢は鉛製のかなり重いものです。

新年のために 皆さんもちょっと飾ってみてはいかがですか?
お寿司
2008-12-19(Fri) 13:57
F1010005.jpg



先日 テレビで紹介された お寿司屋さん行ってきました。
テレビで出たのはちょっと変わっていてそれなりでしたが  ?って感じで シャリがべたっとして 期待外れ でした。  おいしいところ誰か教えてください。  
ノーベル賞
2008-12-19(Fri) 13:50
メイン
ノーベル賞は今年話題になっていましたが  授賞式の後の晩餐会 すごかったですね。
何といっても あんなに一度に お肉を焼いて持ってくる????

JR 名古屋高島屋で 今北欧展が開かれていて(例年より少しさみしい感じですが)
イートインでなんと その晩餐会の担当レストランが来ています。
お店のマネージャーも来て ほぼノーベル賞と同じ感じのメインですと 説明してくれました。

ちょっとお肉が小さいのではというと  晩餐会のお肉は大きすぎて日本人には余るから小さくしました??なんて 回答がありました。  予想に反して真ん中まで ちゃんと火が通っていて 意外と(失礼)おいしかった。メニュー

お店の名前です。
クリスマスの予定は?
2008-12-09(Tue) 19:43
05.png

今年のクリスマスはどんな予定ですか?

たぶんなんとなく チキンの丸焼きとワインで ホームパーティ?の気配が・・


栄は 今年は 白がメインのライトアップ  先週の土曜日は寒かったので人通りも少なく ちょっとさみしげでしたが 今週は忘年会組がいっぱい繰り出してにぎやかになるのでしょうか?

今年の助光デンタルクリニックのイルミは 例年に+スノーフレーク +ちょっとアダルトなツリーです
のぞきに見てください。 道路からみられます。