☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
知覚過敏
2009-01-15(Thu) 21:23
文字色L1000178.jpg


頂き物をしました。 1粒づつくるまれています。
実はこのイチゴ


すごいんです


何がすごいか


実は

L1000175.jpg

卵より大きい!!!!


初めて見ました。 スーパーではお目にかかれない代物です。
どこに売っているかなんて  どうでもいいことより

インパクトありますね


もちろんおいしかったです。


インパクトって大事ですよね。


て話から 第一印象も大事です。


初めて あった方のどこをみますか?

私は 目と口元  たぶんほとんどの方が同じだと思います。

眼は口ほど物を言うなんて言葉もありますが  口元も結構注目されます。

白い歯もインパクトはあると思います。  高感度アップに簡単につなげることができますよ!!

ルミーレにて クリーニング・ホワイトニングで 就職・転職高感度アップしてください


無理につなげましたが

どこが知覚過敏???


実はおいしいイチゴ  食べたとき       しみました。

出てしましました。   でも おいしさに負けました。   しみるの我慢して 食べました。



最近知覚過敏の人が多いですね。



2大原因は 歯ぎしり(くいしばり)   ストレス系

もう1つは 力を入れ過ぎた 歯磨き   

気になる人は見せてください
 
原因と対策   お任せ下さい






                           ルミーレ       By   イ


初詣
2009-01-09(Fri) 18:14
IMG_0010.jpg

昨日は 伊勢神宮に初詣に行ってきました。出発は 中川区役所を7:30 バスでは初めてです。
早い出発のせいか 朝ごはん代わりに配られたバナナのせいか うとうとする間もなく 鈴鹿の椿大社へ

交通安全では結構有名とのこと  しっかりお参りして またうとうと   ついたのは 二見が浦20年ぶりに夫婦岩を見ました。  ここでもしっかりお祈り   

昼食後 今度は内宮に参拝   1月8日というのに 結構混んでいますIMG_0011.jpg

またまた お祈りしました。


参拝後  おかげ横丁へ

IMG_0013.jpg


右に左にいい匂いが  吸い寄せられそうになるのを 止めるのに 苦労しました。
まずは 甘酒  すった生姜をいれて かなりおいしかったです。

次は 牡蠣 焼きたてはおいしい

そして 一夜干しのサンマ   みんな群がっています。
次は・・・・・・  


メタボを気にしつつ 外宮へ  ここも初めての参拝です。



いろいろ食べたのに 次には タコ棒  そしてバスでバナナ



初詣なのか 食べ歩きなのか…