☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
食べ過ぎた・・・
2009-02-27(Fri) 01:43
満腹中枢破壊?!(╬☉д⊙)・・・ 過食症?!((*0◇0))・・・


いや!別腹!別腹!(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

といいながら・・・今日は休診日。
ヒルトンのケーキバイキングに行ってきました。

200902261846001_convert_20090227012243.jpg

女の子3人で・・・話は尽きず
最近大好きグータントークです!

気がつけば、4時間弱✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・ 
ずっと食べてました・・・

はぁ?よく食べてよく話ました (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
甘いものたぁ?くさん食べたから
今日はいつも以上にしっかり歯磨きしなくっちゃ!!                  horiban

いつもお世話になっているドクターへ・・・
2009-02-15(Sun) 15:25
な?んて、くさい題名にしてみましたが
バレンタインのお話ですよ♪

女の子の多い職場なので、普段は肩身の狭い思いをしている(かもしれない??)
                                      (そんなこともないか!?)
男性ドクターたちに・・・・

毎年恒例の「みんなからの手作りチョコレート

CAWCACBD.jpg

おいしそうでしょ??
豪華でしょ??

このチョコはうちのスタッフのプロ料理人兼歯科衛生士が愛情を込めて、時間をかけて、
時間をかけすぎていることを旦那様につっ込まれながら作ってくれました(^-^)
私達も試食したんですけど・・・・美味?☆

ドクターたちは幸せなはずです!!きっと!!



gucci
バレンタイン♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ♡ 
2009-02-15(Sun) 02:36
もらっちゃいました゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

『逆チョコ』
逆チョコなんて、もらったの初めて♪

サプライズ!でとってもハッピーなバレンタインでした (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

200902142335000.jpg


あま?いチョコレートを食べた後は、歯磨きを忘れずに!!

                                              horiban
?花嫁修業中?
2009-02-06(Fri) 23:24
休み明けの今日も大忙しの一日でしたΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛

たぁ?くさんある歯医者さんの中から、
当院を選んで来てもらえる患者さんが沢山いてくださって

ありがたいかぎりです!!



さて、毎週木曜日は休診日とさせていただいていますが
うちの元気なスタッフの子達は、何をして過ごしているんでしょうね?

わ・た・し・は・・・ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚

昨日は、去年から通っている料理教室へ行ってきましたぁ♪

メニューはフライドチキン・シーフードピラフ・パンプキンスープでした。
IMG_2656_convert_20090206230747.jpg


これからもがんばって通って、色んなメニューを作りたぁ?い\(*^∇^*)/

とっ!言うより・・・彼氏を作りたぁ?い(*´Д`)=з 



只今 花嫁修業中horibanでした。
2/1 衝動買い
2009-02-04(Wed) 23:09
i-pod.jpg


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)今のi-podってすっごいのねぇ!

(;´Д`)。o0(okochi さん古いっすよ


ヽ(´∀`*)ノ 買っちゃいました♪

えぇ、衝動買いですよ(´∀`*)…いやいや、必要だったんですってば

車を買う時に、コレ↑の古いタイプがオプションでついてきたんです(2GB)
でも、おうちゃくな自分は車にさしっぱなしにしていました(´∀`*)。o0(というかわすれてた


みなさんもありませんか?
夏の暑い日にね、携帯電話を車の中に置きっぱなしにして…


Σ(ノ∀`)あいたー液晶バカになっとるし!


みたいな出来事(*´艸`)ぷっ


それ


やっちまったよー!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


(´・ω・`)液晶は無事でしたがボタン押しても反応なし

まぁ…車に差し込んできけるからいいか(´∀`*)♪

と、思っていたのですが

最近反応がないので…車屋さんに行きました


(。・ω・。)「あー接続部分に問題があるかもしれませんねぇ」
Σ(´∀`*)「なんですと」

(。・ω・。)「でもi-podにも問題があるかもしれませんねぇ」

(´∀`*)。o0(やはり故障した物を無視して使い続けるのは良くないか…

わかってるならナゼ直しに行かなかった…(笑)


てなわけで(´∀`*)

衝動買いなのです(´ー`)=3 i-pod(8GB)
ナゼこの色にしたかと言うと…自分本当は黒が好きなんですよ

買う時店頭に並んでるの見て…

(´ω`*)。o0(黒色はbokuが持ってるから…

(´ω`*)。o0(あっ!シルバーもいいなぁ…

(´ω`*)。o0(いかんいかん、シルバーはhoribanが持ってるんだった…

(´ω`*)。o0(うーんうーん


約30分悩みました

今思えば…

(;´Д`)別におそろいでもいいじゃんねぇ





                                         okochi
新種の薔薇発見!!
2009-02-01(Sun) 03:16
北風の吹くさむ?い庭先

なぁーにコレ !!(゚ロ゚屮)屮 

真ん中で真っ二つに白と赤の新種!?薔薇を発見!!


見て見て(*≧▽)ノ彡
IMG_2636_convert_20090201034543.jpg




秘かに初ブログ(*^ー^*)∠※Pan!  また近々アップします☆

horiban