☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
夏も終わりですね・・・
2009-08-30(Sun) 01:37
はぁ??切ない

夏も もう終わりですねぇ…
この時間 外では虫たちがチロチロとないておられます


今年の夏は不発でしたよね

梅雨がなかなか明けなくて
明けたと思ったらお盆が過ぎ

なんだかあっという間に朝夕は涼しくなっちゃいましたね・・・


みなさんは この夏の思い出 なんですか??

私は・・・ちょっとマイナー!?
「四日市花火大会」に行ってきました

IMG_3494_convert_20090830011231.jpg

IMG_3498_convert_20090830011310.jpg

有料席で真近でゆっくりと観賞することができました
とってもキレイでしたよ!
来年是非行ってみてくださいおすすめです。


夏が終わっても・・・
今年は来月にも大型連休がありますね

『シルバーウィークと言うらしいですね・・・

楽しみです

朝夕はだいぶ涼しくなったので
風邪をひかないよう
また新型インフルエンザの流行が心配されています

体調を崩してしまっては
せっかくの大型連休を楽しめません

体調管理には十分気をつけてお過ごしくださいね

horiban
2009-08-28(Fri) 03:35
突然ですが、

      おいしい肉まんは真夏に食べても美味しいです

この前初めて横浜中華街に行ってみたのですが、やっぱりスゴク混んでました

? とっても大きなフカヒレ肉まんを食べ 
? ライチタピオカジュースを飲みつつ 
? フカヒレ入り中華ちまきを完食  

ひととおり散策し終わったので、〆に

? 小さめの肉まんと角煮まん  

でごちそうさま!! しました        

ただ食べ歩くことを楽しみにしていたので、すっかり忘れていた事が。。。

『 夏 』でしたね。周りの人達も何の迷いも無く並んで買って食べまくっているので、

気付かなかったデス(確かに汗だくで食べてました)

お腹も十分満たされたし、もう思い残すことはない!と中華街にさよならしてきたのですが、

夜お腹がすいてきちゃったので

? ?のフカヒレ肉まん       食べに結局戻っちゃいました

                                 もりぞう
お盆休み
2009-08-21(Fri) 22:24

  あつい・・・残暑厳しい今日この頃

って、さっきブログ書いてたのに消えちゃったから

もう一度241

 

 お盆休みに、友達二人と友達の子供1人の4人で

伊勢神宮に行きました231

 この日は、雨が降ったり止んだり

とてもムシムシした一日で、お参りするまでの道のりは

もう汗かきまくり356

 でも、緑がいっぱいで癒されたナァ353

おかげ横丁では「てこね寿司」ランチとカフェでまったり273274

このカフェがまた最高の場所でっ♪♪

           

         448355482

 

 夜はおこちゃま抜きで飲みまくり275275275

充実した一日でした484

n?s?

女子力向上委員会(2)
2009-08-20(Thu) 00:00
どうもお久しぶりになりました♪

我が家がインターネットから閉ざされて何日間…
とても不便な日々を送っていましたが、ついに再開通でーす!!

ということで、さっそくルミーレブログ更新します♪


以前、ネイルのお話をしました「女子力向上委員会」ですが、個人的にネーミングが気に入ってしまいました!笑
ので、シリーズ化してみようと思います♪
   (と言いながら今回で終わっていたらごめんなさい…m(__)m )



さてさて

わたくし事ですが、この夏をもちまして通っていたパン教室の全過程を終了することができました♪
約2年間、月に1?2回教室に行ってパンをコネコネしていました♪
これからは2カ月に1度くらいのペースで教室に通い新しいレシピに挑戦していく予定です!

はじめはパン生地を「この子」と呼ぶ先生に驚いたものでしたが…笑
だんだん生地の表情とかがわかるようになってくると
生地がとっても愛くるしくなってくるものなんです♪笑 ホントですよ!!

F1000085.jpg
ベリーベーグルちゃん♡

F1000084.jpg
スパイシートマトちゃん♡


おいしそうでしょ??

これからも腕上げていくぞ?!!

目標は…
パンの焼ける匂いと?♪挽きたての珈琲の匂いで?♪
ゆっくり1日をはじめることです! (早起きできるでしょうか?笑)



<ベーグルの正しい食べ方>

F1000086.jpg



<スパイシートマトのおいしそうな食べ方>

F1000087.jpg



<ベーグルのワイルドな食べ方>

F1000088.jpg





私の溺愛している甥っ子くんでした♪




gucci








夏の思い出
2009-08-17(Mon) 20:38

こんばんは

ボクの時間がやって参りました

ブログまわってくるの早いな

お盆は特にイベントはなかったのですが

刈谷わんさか祭り?←名前合ってるか不安…

の花火を近くまで見に行きました

演出が豪華でしたよ?

目がチカチカするくらいのものもあがってパンチが効いとりました。ハイ

花火が終わったあと小腹がすいたので この間買っておいしかった

ハーゲンダッツのクラシックショコラを買おうと思いスーパーへ行きました

家に着いて食べようと思ったらフタをあけて まぁビックリ!!!

…ティラミス?? 目が点ですよ

すごくテンション下がりました

いつも月イチで発売される本を買ったことを忘れて二度も買ったときくらいショックでした

確かにパッケージ似てるけど気分はクラシックだったのに…

自分を責めました。なんで こんなに観察力ないんだろ

という話でした?     

 

                           ボクでした251

 

 

okochi ブログ外伝
2009-08-07(Fri) 01:22

? ボク 251 と美容院へ ?

 

IMG_1258.jpg  okochi とボクが通う美容院です(´ω`*)

地下鉄 東山線 で 行ってます。。。ミヽ(*´∀`)ノ

エレベーターで2階に上がると…

メニュー 

ステキな看板とステキなメニューが お出迎え(*´艸`)

中に入ると…

あら?ここは美容院じゃなかったのかしら∑( ゚д゚)どゆことー?

そこは… 

バーカウンターを…    奥へ奥へと進んで行くと…   トビラが…!  

 

その先には(*ノωノ)

椅子

☆王様のイス☆ と ライブ用の機械達 (´∀`*)ここでライブも行われてたりします♪ 

(何でもアリかい?

 

コロボックル姫のようなお姉さんと キノコの国の王子様のようなお兄さん

(スタイリストさんですよ)

どうしようかな 

(。・ω・。) 「okochi さん今回は前髪どんだけいっちゃいますか?」

(´∀`*)「いけるとこまで☆」

 

(。・ェ・)「ボクさん、その雑誌おもしろいですか?」 

(´ω`*)「そっちの方がおもしろそうじゃん。…ちょっと貸してくれる?」

 

Σ(ノ∀`)なんちて

シャンプー 

 ダブルシャンプー!!  の後 白黒頭巾ちゃんokochi と 黒てるてる坊主ボク

 

 

  (。・ω・)「ミニキノコ君、アレを持ってきてくれたまえ」     

  

変身中(*・ェ・)>” 

「かしこまりました!」

(。・ω・。)「okochi さん、後ろ髪はどんな感じにしましょう」

(´∀`*)「いつもと同じ感じ…なんだけど、微妙に違う感じにして♪

…でも気が付いてくれる人少ないけど(泣)」

 

原因は前髪にインパクトがありすぎるとみた∑d(゚д゚)

 

(´∀`*)「とりあえず重くて首と肩がこってきてるので軽くしてください☆」

(;´д`)冗談抜きで ホントにこってる okochi

 

数時間後…

 

ボクの方が早くおわったみたいで…くつろぎスペースで読書中ヽ(´∀`*)ノ

くつろぎ かわいい雑貨も♪♪♪

 何の本かしら?ヽ(´∀`*)” ちゃんと読めてますかー?

 

カフェでもあるのでお茶もできちゃいます ♪(。・ω・)(・ω・。)♪

色んな味のワッフルもあったりします♪ (*´艸`)むは

 

?おまけ?

お茶 

 

☆゚・:*゚+.☆楽しい時間をありがとうございました☆゚+.゚・:*☆

IMG_1254.jpg

ミニキノコちゃん コロボックル姫 okochi ボク キノコの王子様

今度は秋にお邪魔する予定で?す♪

 ヽ(´∀`*)ノ

 

 

okochi ☆

こわ?い本!!!?
2009-08-06(Thu) 13:16
夏なのでこわい本を読んでみました

『魍魎の匣』  ←漢字がすでに怖いデス

借り物なんですけど、とても分厚い文庫本 普段雑誌しか読まないので暇な時に

少しずつ読もうかな?と思っていたんですけど。。。。。


   めちゃくちゃ怖いー


こんなに怖いなんて思ってなかったー(泣)

ミステリー作品なんですけど、事件が起こるので。だけど妖怪みたいのも出てくるし。

事件の真相も謎もどんどん解き明かされるんですけど、

人間のどろどろした普通じゃ考えられない怖さで一杯 

そんな一冊でしたぁ

誰か試しに読んでください読みきるまで寝るのもお風呂入るのも怖いです。。。
 
                                 もりぞう




結婚!妊娠!出産!
2009-08-04(Tue) 23:34

ヽ(´∀`*)ノ okochi でございまぁす♪ パクリ?

 

 結婚!

 妊娠!

 出産!

 

(´∀`*)えぇ、もちろん okochi の事じゃないですよ(笑)

 

(´∀`*)。o0(わかってるってか          _| ̄|〇 チーン 

 

最近 okochi の周りでおめでたいニュースが多いのです (*´Д`)=3 いいわねぇん

 キモイ

結婚と言えば…

知り合いが結婚する事になったそうで、仕事を辞めれると喜んでいました♪
働きマンみたいな人だったのに…


何か最近綺麗☆になったなぁと思ってたら (*´Д`)=3 いいわねぇん

 

妊娠と言えば…

okochi の周りで妊娠してる人が多いです ヽ(´∀`*)ノえぇこっちゃ♪


この一週間で、5人の妊婦さんに会いました
おなかのふくらみをナデナデしながらつぶやく okochi

゛ヽ(´∀`*)ご利益ご利益…

 

今日その妊婦さんに言われてしまいました

 

(;´д`)「あんたもはよぅ結婚しぃや?」

 

    ガボ━Σ(゚Д゚;)━ ン !!!

 

(´・ω・`)ショボーン

 

(´∀`*)…。

 

そして出産と言えば!

 

(。・ω・。)最近、うちの姉が出産しました☆おめでたいです☆

(。・ω・。)はいそうです。 okochi には がいますよ。 おねい と、呼んでいます。

 

かたや3人の子持ちの母(姉)

かたや仕事に遊びに忙しい女(okochi )

 

。:゜(PД`q)゜:。まったく正反対の姉妹ぃぃぃ(泣)

 

思えば昔からやってる事が逆の姉妹でしたが (。・ω・)(・ω・。)

 

来るべき時に向けて、 okochi は女を磨くわけですよ♪

まぁ… okochi だけじゃなくて、

うちのスタッフは、みーんな女を磨いていますよ?☆

☆・:*:・゜★,。フェロモン系 癒し系 知的系 萌え系 ピチピチ系

個性が輝きますな ヽ(´∀`*)ノ えぇこっちゃ☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

 

ところで okochi は…

明日、以前ブログにも書いた新婚夫婦♥のお家に遊びに行ってきます

またお邪魔しまーす Yeah? ヽ(`Д´)ノ ←うるさい

(b^ー゜)⌒たこ焼きパーティーします♪

ヽ(`Д´*)ノ 飲むぞ? ←やんちゃ

明後日は エステ 行って 美容院 行ってきます♪ 

女の子らしいでしょ?(*´艸`)♥

元気があったら明後日もブログかいちゃいます☆

 

覚えていますか?

okochi ブログ☆外伝

 

ボク251と美容院へ

 

okochi ☆

 

 

 

|ω・)見てくれる人がいて、元気があったらかいちゃいます♪

ついに梅雨明けです!
2009-08-03(Mon) 23:06
本日 ついに東海地方梅雨明けです

梅雨明けを待ち続け・・・気がつけば もう8月です
もう雨はうんざりですよね

と言うことで・・・最近はこれと言ってお出かけもしていなく
グログのネタがありません

なのでokochi ☆に代わって今週のお花紹介です


IMG_3365_convert_20090803223649.jpg


IMG_3368_convert_20090803223721.jpg

はいっ
まったく花の名前はわかりません

でもとってもキレイ


では楽しい夏をお過ごしくださいね

horiban♪