☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
あしたは・・・
2009-10-30(Fri) 21:53
こんばんはー
ブログ書き終わった瞬間に消してしまってまた書き直しています
明日はハロウィンですねー
みなさんハロウィンパーティーしますか?
テレビで親子がカボチャくり抜いて、カボチャのおばけ作っているのを
見ましたが、ハロウィンパーティーってどこの家庭でもやっているのですか?
私は1回もやったことありませんけど・・・

でもそんな私も今年は昨日ですけど
ねずみの国でハロウィン楽しんできちゃいました☆
やっぱり夢の国でした
楽しすぎました
仮装している人がいっぱいでお城の前は仮装パーティー的なかんじになっててすごかったです
しかも、その中にめーーーーーーっちゃかわいい美人なお姫様がいて
心に矢がささりました
まじでやばかったですよ

きれいな人をみると、私もがんばろう、ダイエットしようって思います

でも・・・食欲の秋!!!
そんなこと言ってられません
アイスにチョコ・・・いっぱい新商品がでてきて幸せです

今おすすめのアイスが
「ふんわりショコラ」
しかも・・・生チョコ入り
もう5コは確実に食べてしまった商品です 笑
それから、ハーゲンダッツの
「木苺のミルフィーユ」
これはなんていいますか・・アイスを超えていますね
じゃあなんだってかんじですけど 笑
おいしすぎます

とりあえず食べてみてください

そしてそのあとには必ずハミガキをしましょう
でもハミガキしたらお口の中のおいしいあじが一瞬でなくなってしまうんですよね・・・ ショボン

めっちゃおいしい歯磨き粉だれか作ってください
  
                                    ando-----
サッカーに魅了される☆
2009-10-29(Thu) 23:42

サッカー好きのお友達から

「スタジアムのスーパーシートで観戦できることになったから行こう!!」

とお誘いがありまして、先日人生で初めてのサッカー観戦をしてきました


サッカーは、あの「ベッカムヘアー」が流行った頃に少し観ていた程度で、実はあまり興味がなかったのですが・・・

「スーパーシートって高いんだよぉ!!普通じゃ入れないから!」

という友達の言葉に惹かれまして・・・

動機が不純ながらもグランパスエイトのサポーターになりました


いやぁ?スーパーシート本当にすごいです

DSCF4557_SP0000.jpg

室内で落ち着いて観戦できるし・・・

DSCF4548_SP0000.jpg

扉を開けて外に出ればすごい歓声が聴こえるし・・・


そんな雰囲気の良さもあってか、私はサッカーに魅了されてしまいました

オウンゴール  PK成功  レッドカードで退場  それからゴールがハンドで取り消しになったりなどなど

おもしろかったーーーー

DSCF4547_SP0000.jpg

この写真は我らがグランパスがPKでゴールした時でございます

これからはニュースのサッカーの時間が楽しみになっちゃいそうです



それからそれから

もうひとつの楽しみがあるのでございます ウフフフフ

最近、お昼休憩にいつも選手のお顔を拝見させていただいでおります

イケメン揃いでございます

DSCF4559.jpg


彼らの笑顔が午後診療へのエナジーになっております



                                            GUCCI
10/25 ハロウィン☆ナイト
2009-10-28(Wed) 00:34

こんばんは ヽ(´∀`*)ノ おこちの時間がやってまいりましたw

ボク251 が ちょっと前にハロウィンナイトがどうのって言っていた…

487ハロウィン☆ナイトに行こう!と、そそのかしたのはおこちですΨ(`∀´)Ψ

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.行ってきましたよぉぉぉぉ*☆゚・:*☆

(´ω`*)まぁ…パーティですよ パーティ415

ナイトって言うくらいなんで、夜に行なわれているのですが…

ハウスは真っ暗です286   おこちカメラで撮影するとこんな感じになりました9475

ナイト

 

236色んなDJさんが操る音楽に合わせて自由に踊り、音を楽しむ!!まさに 音 楽 !

IMG_1721.jpg

420399 ゲスト DJ SHIMAMURA 399420

 

IMG_1728.jpg 

420274 DJ KEKKE 274420

IMG_1714.jpg 

他にも沢山のDJさんが盛り上がる音楽を披露してくださいました!すばらしい!

 

おこちもボクも仮装して行きましたよ?277266

IMG_1719.jpg

Ψ(`∀´)小悪魔&猫耳(´ω`*)ノ

一緒に写ってくれたのはト〇・ストーリーの仮装の2人76

他にも色んな仮装がありました405

仮装

 

わかりやすい仮装だらけ468 ヽ(´∀`*)ノ みんなどれが何の仮装かわかるかな?

 

おこちもボクも気が付いたら6時間くらい踊っていました∑( ゚д゚)どうりで汗だくー!

ステージにも上がりましたよ? ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ!

筋肉痛を心配しましたがそれはありませんでしたw

(´∀`*)。o0(毎日のフラフープ筋トレ効果アリか?

ストレス発散になりました?(´ω`*)

(;´д`)それから ボク251はおこちの普段ない一面を見たと言っています

幼い頃から腐れ縁なのに今更?!Σ(´∀`*)そんなに踊ってた?!

音楽もダンスも昔から大好きです343今でもちょいちょいしますよ352

 

11月1日の日曜日もボク251と美容院で行われるライブパーティーに行って来ます230

余裕があったらブログにカキコします(´∀`)φ” 写真をいっぱい撮るぞ94420

あ、でも…あのアナログなボク251がデジカメを手に入れたのでアップしてくれるかも…

っていうプレッシャーΨ(`∀´)Ψ を かけてみるw

 

okochi ☆

FF予約しました?おこち今週末にしようと思っています!
でもBAYONETTAも気になっています CM見ました?
やっぱりカッコ良くて強そうな女性憧れます☆

っていうマニアックな話(´∀`*)?♪

horiban'sPC GradeUp☆
2009-10-25(Sun) 12:50
本番ですね

朝夕は寒いくらいになってきましたが
皆さん風邪など体調を崩されていませんでしょうか?


そんな気温差にやられてか(笑)
うちのノートパソコンの調子がおかしく動かなくなっちゃいました



なんとか一命は取り留めましたが・・
念の為、お医者さん(機械にとっても詳しい友人の○ッシー先生)に診てもらいました


すると
○ッシー先生の診断結果は・・・
「このままでは、このノートパソコンの寿命はそれほど長くはありません・・・治療が必要です!」

ガーン

以下 ○ッシー先生の処置内容↓

『まず、キーの取れていたキーボードを交換(中古品・ヤフオク)
Win XPには全然足りなかったメモリーを256KBから1GBへ、
L2キャッシュ512KBの1.3GHzのceleron M 1.3 CPUをL2キャッシュ2MBのPentium M
2.0GHzへ交換。
最大の目標、全然残り容量の足りないハード・ディスクを40GBから127GBへ(本当はもっと大きくしたかったのですが古い
BIOSの為、137GBの壁に阻まれ断念!)をしてみました。
これで、後5年は十分現役できるでしょう。』


処置の様子・・・
・灘叙繧後■繧・>縺セ縺励◆_convert_20091025131704

・輔
																		<div class=
はじめまして☆
2009-10-21(Wed) 13:39
はじめまして(*^_^*)
7月から入社したゆりおです♡
アシスタントとして毎日頑張っています!・・・が、今は同じアシスタントのみんなや、衛生士さんやドクターに教えてもらってばかりです・・・(;一_一)

でもうちの院は実習生の実習などもあるせいか、みなさま指導の仕方がとってもわかりやすいです❤



初めてルミーレを見た時は『ここどこ?』状態で。。。
こんな綺麗な歯医者見たことない!!!!と感動しました(●^o^●)




この間、歯科アシスタント教養講座なるものに参加させていただいたのですが・・・(^◇^)
とっても勉強になりました♪
これからの臨床で生かしていきたいと思います( ..)φメモメモ







ではでは、これからもよろしくお願いします☆
おっきい人をみたらそれがゆりおです(*^^)v
ちなみにみなさん、にゆりおは♀ですよ(^v^)
幸せな3日
2009-10-19(Mon) 20:23
お久しぶりです。
とても とっても幸せでした。
大好きな台湾芸能人のイベント3連発に行きました。自分でいうのもなんですが くじ運(芸能人関係)と友達運がとてもいいのです。
まず台湾の(アメリカのアカデミー賞と同じです) 授賞式にいきました。レッドカーペットで受賞された
芸能人&監督などたくさんの人に目の前であい 私の大好きなgループのひとりがノミネートしたので
いったわけですが なんとプレゼンターとして来ていたのです。メンバーが・・・・・・・声をかけたらにっこり
笑って手を振ってくれました。すべてみてから 友人に会いに行き芸能関係のですが(笑)
ラッキーなことに記者席でみました。目の前で・・・・・・・でもおしくも受賞はのがしましたがとても
かっこよかったです。ああ   幸せが逃げそうなので・・・・この辺でおのろけおわりまーす。
YASSI
おさぼり日記
2009-10-18(Sun) 21:11
皆さんお久しぶりです…
ずいぶんblogおさぼりしていてすいませんでした!


最近の私はというと連休を利用して旅行に出かけていました♪

まずはシルバーウィークのバリ旅行(´∀`)

ちょうど私達が行った時はヒンドゥー教のお祭りをしている時で1年で1番観光客が多い時期らしく街がすごく賑わっていました☆
日本人の他にも休日を楽しみに来ている外人さんがとても多く私たちもカタコトの英語で異文化交流してきました( ^^)Y☆Y(^^ )

衛生士の仲良しメンバーでの旅行はあっと言う間に過ぎてしまい日本に帰りたくない位、魅力的な国でした♪
が、地震や事件で日本では悪いニュースが起きていたようですね…


でもとてものんびりできる素敵な国なので旅行先に機会があればぜひ選んでみてください(´∀`)

あいみん☆
2009-10-16(Fri) 13:24
シルバーウィークの時なんですが、

ずっとずっと行きたかった所についに行くことができました

『IKEA』です

安くて素敵な家具や雑貨がすごいたくさんあって、2Fはすべてショールーム!!

全部見るのに1日かかっちゃうんですけど、すごく楽しいんデス

残念なことに、愛知県にはないんですよねぇ

思えば4年前頃、東京の友達や先輩の所へ遊びに行った時に

「新居はIKEAで家具や雑貨揃えたよ? 愛知にも絶対あるってー

って言われてから探したけどやっぱりないし
(倉庫らしき大きな建物は飛島に発見したんですけど。。。ホントにただの倉庫でしたぁ

4年越しの思いがついに叶ってめでたしでした 

CIMG2411_convert_20091019130850.jpg
CIMG2422_convert_20091019131317.jpg
↑サボテン キャンドル ☆型の製氷皿 首をのばすとオルゴールが鳴る子供用ぬいぐるみ(友達出産祝いに) ゲットできました                               ☆ もりぞう ☆
2009-10-14(Wed) 21:49

 先日、友達と初☆沖縄に行きました233

到着してみると・・・暑い!!さすが沖縄278

夜も半袖で過ごせました。

 

ところで、一番の目的はなんだと思います??

?海 ?水族館 ?世界遺産

・・・・・・・・・・・・・正解は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・正解はこの中にいちばんの目的はありません235

もちろん???も目的ではあったのですがッ(笑)

 実は、コブク〇のコンサートが一番の目的だった

んです。

 5月からずっと待っていてやっと叶いました238353

もうずっと感動しっぱなしで、終わった後は夢を

みているようでした。

 今でもあの場所にいたことを思い出しますが、

やっぱり実際に聴く歌は全然違います♪♪♪

 ずっと歌い続けて欲しいです。

幸せな一日をくれた人たちに感謝します239

n-s-378

 

なんてこった!
2009-10-09(Fri) 00:47
こんばんわ!

オートロックなのに玄関に鍵をさしたままマンションを出るポニョです^^

管理会社に電話をかけたところ

「誰かが出入りするのを待つか・・インターホンを鳴らしまくってください!」

と他人事のようにあしらわれました!

しかし当たり前のように誰も出入りせず

インターホンを鳴らしたところで誰も応答してくれず・・

↑まぁ普通不審者と思いますよね!

待つこと10分弱、運よく住人が帰宅して

無事に部屋に帰ることができました★

これが台風の時や雪の降る12月頃だったら・・

考えただけでも寒くなってきた;

ゆっくりお風呂に入って明日に備えます^^
ハッピーハロウィン?
2009-10-07(Wed) 18:14

もうすぐハロウィンです!!!

唐突ですけど…みなさんは仮装とかしますか?(笑)

今回あたしは初仮装なのでドキドキしてます。

あたしはコウモリになろうと思います☆頑張ります♪

なるべくコウモリになりきれるように… ←しつこいですね263

そんなわけでハロウィンパーティーのために今 体調を整えています。

 

…整えていますっっ!!!

でもボクはイベント事がある日に限って体調を崩す癖があるので

今回は くれぐれも気をつけたいと思います258

まずは食事から改善か…?

結構 偏食だと思うので

お酢とか体に良さそうなものを食べて とりあえずまぁ頑張ります!!!!!

                                 

                              ボク251

おひさしぶりです。
2009-10-03(Sat) 22:55

いやー早いもので秋です。

夏以来の様な・・・・・・・はい。 なまけものでした。

誠に申し訳ないです。連続更新にチャレンジしたいと思いますワーイ!!

出来たら(当たり前ですが)ご褒美を自分にしまーす。

今私は遥か昔にとった資格をもう一度取り直しています!!時代の流れは速いもので かなり違いが あります。

来月試験です。本当はもっと早く受けたかったのですが 時間が本当になくて・・・・・・・・

今もですが 来月合格してから 次の資格に向けて行きたかったのですが

申し込み期間の都合により先月から4年ぶりに中国語を再開しています。

例の事件の被害者でして・・・おはずかしぃ・・・

ツアコンまでの資格が欲しくお金を払ったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも無くなったわけでもなく 親切な方が・・・ありがたや

かなりの追加料金払いましたが優遇措置というのがありまして

またもやチャレンジしています。

こちらはあと何年かかるかわかりませんが あきらめはしません。

資格が欲しいので・・・・明日も駅前留学です。

お茶の間の機械のバージョンアップなかなかする時間なくて 通うのが面倒なので早くしなくては。。。。。。。。とは思うのですが 老師(先生)

女の方ですがまたとてもいい人で 駅前とお茶の間と両方やろうかな?

この歳で覚えが悪くなってきていますが 頭の体操 ボケ防止のため

頑張ります!!

つまらない独り言 最後までお読みいただきありがとうございました。

また明日。

YASSHI

♪♪大盛り上がり♪♪
2009-10-02(Fri) 14:52
IMG_1671.jpg

今日は送別会がありまして、

みんなで焼き肉でしたぁ?!!!

それはもう、大盛り上がりで♪ 日付が変わったことに気づけないほどでした(^_^;)

助光デンタルクリニックのメンバーは

     よく呑み・・・・・
     よく食べ・・・・・
     よく笑い・・・・・

  声が小さいと誰かにかぶせられ消えていってしまうので (人数多いですからね・・・)
     
     よく叫びます!!


いやぁ?
うちは本当にみんな仲良くて楽しいです


居酒屋で、助光デンタルクリニック一同の隣の席になった方々・・・ ごめんなさい(^^ゞ



             GUCCI   
     
ブラ
2009-10-02(Fri) 00:23

...Read more ?