☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
11/22 寒くなりましたねぇ…
2009-11-22(Sun) 01:32

ヽ(´∀`*)あ、どうも お久しぶりです291

お こ ち ですよ?267

何気にボクがおこちんとか言ってますけど…

最近寒い358ですねぇ…(*´Д`)=3もう11月も下旬になりましたからねぇ

 

この寒いのに133

 

元気な人は元気ですよね!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)すご!

そりゃYAZAWAライブ292行きまくってるっていう元気な人もいますよね!

 

(´∀`*)えぇ。おこちじゃないですよ。

おこちの患者さんです(。・ω・。)よく YAZAWAトーク390で盛り上がります♪

じつは(*´艸`)おこちYAZAWAファンです♥

 

その方は…かなりライブ行きまくってるみたいで(;´Д`A ```うらやましいですなぁ

 

白スーツ75でライブに参加していらっしゃるそうです(*ノωノ)まぁ素敵420

 

その方は定期的に458お口のクリーニングにいらしてる方なのですが…

この間来ていただいた時に、お土産144をいただきました(´∀`*)

気を遣っていただきましてありがとうございます?

こ…これは!

YAZAWAストラップ!!!    ド━(゚Д゚;)━ ン !!!

ガムのおまけだそうで(´ω`*)はい。例のCMのやつです。

そういえばおこちの好きな東京事変もガムのCMしています(´∀`*)

(*´艸`)林檎ちゃんかわいいわぁ

ガムはいいですよね…おこちもよく もぐ(´・ω・`)もぐ します266

 

いたるところにガムボトルがあるので∑d(゚д゚)

おこちの車の中…鞄の中…PC机…ドレッサー…∑( ゚д゚)おや?

けっこう色んな所にガムボトルがある事に気がつきました(´ω`*)ふむ

一番消費が速いのは車の中ですけどね(-x-)

ご自由にどうぞって書いてあるわけでもないのに勝手に食べているのは251ボクザキ

食べてもいいけど(笑)

あたしに251「ねぇねぇ、ガム食べる?」って聞くのはおかしいでしょがー

ヽ(`Д´*)ノ!

 

しかも251「はい☆ぽにょにもあげる♪」

 

∑ ヽ(`Д´) なんでやねん!

σ(`Д´)あたしのガムです!あ た し の!

 

(´ー`)=3 さておき

寒い時期に車の中に置いといて冷えてしまったガムを噛むと…

たまに真っ二つに割れます(-ω-)

キレイに割れます∑d(゚д゚)ビックリします

 

おためしあれ?

 

okochi ☆

 

あ、BAYONETTAプレイしました♪けっこうおもしろいです(´∀`*)
難しいですけどね(-x-)


FFもあと1ヵ月後になりましたねぇ…

予約?(´∀`*)もちろんしましたよ☆

「ボージョレ・ヌーボー」祝解禁♪
2009-11-19(Thu) 23:32
11月19日

今日はフランス産新酒ワイン

「ボージョレ・ヌーボー」の解禁日



今年は気候も良く・・・美味しいワインが・・・

って じぇ?んじぇ?んワインは詳しくありません
 


この時期寒くなってくると、めっきり梅酒のお湯割りばかりの私・・・
ワインは白のみ・・・

ただ旬のモノ好きの私は
毎年頂いてます今年も解禁日の今日 早速頂いちゃいました

IMG_3893_convert_20091120010135.jpg
  


今年は意外な組み合わせで 天ぷらと一緒にいただきました。

またこれがとっても雰囲気のいいお店で・・・
懐石料理よし川繭の家が、今年オープンしたばかりの天暁さん。


幕末頃に建てられた古い養蚕の家を山梨より移築した古い建物で
1日1組限定でいただける天ぷらのコース

IMG_3894_convert_20091120005831.jpg

IMG_3903_convert_20091120005642.jpg

ここで

なっ!なんと

鳩山総理と遭遇☆

なっわけない・・・

uu.jpg

似てません!?

そっくりですねってついつい言っちゃいました・・・
鳩山さんが総理になられてからお客さんによく言われるそうですが

よし川繭の家のマネージャーさんです
 


っと話も盛り上がっているうちに
ボージョレ1本空けちゃいました


ほろ酔いでふらふらっといい気分で帰ってきました

これから忘年会のシーズン
みなさん 飲み過ぎにはご注意くださいね!!

horiban



LOVELY イケメン
2009-11-13(Fri) 21:03
おひさしぶりです。

大好きなDVD予約しました。

そのなも ROOKIES卒業 初回版です。
 
公開初日もちろん見に行ってから 7回程しか見れず(涙)

この日を待ちわびていました。来月ですが。。。。。。。。。。

早くイッチーに会いたい私めでございます。

来月はもう一つこれまた DVD-BOXを2セット予約しました。

台湾でーーーーーーーす。

浮き浮きな12月でーーーーーーーーーす。

自分にクリスマスプレゼント用意したYassyiでした。
2009-11-11(Wed) 01:02
紅葉の季節 到来ですね

秋の京都ももちろん気になるんですが、すごく混んでる

せっかくの京都なら のんびり?したくて、つい時期をずらしちゃうんですよね?

私の毎年の紅葉BEST 1 スッポットは。。。
       
  『自宅!!!』です

うちは祖父江町なので、いちょうの木がいっぱい!!

もちろん収穫の時期はただの臭い町になっちゃうんですが

おうちの南側はいちょうの木畑なので(わんさか植わってる)、居間の窓からの景色は一面 黄金色

一年に2?3日だけすごくキレイな日が訪れるんですけど、

その日を毎年かかさず見れるのは やっぱり幸せかも

いちょうの葉が風で散り始めると 土の上に積もって行くので、

小さい頃は天気の良い日に

いちょう畑の黄金絨毯といちょうの木の黄金アーチを通る事が違う世界みたいで大好きでしたvv

一応 『いちょう祭り』なるものもあるので、お年寄りには大人気です 笑☆☆ 
 もりぞう
2009-11-09(Mon) 22:47

 年末シーズン484

1年って終わりに近づくと早いと感じるのは年のせい

なのかと思ってしまう・・・356学生の頃は長かったのに238

 つい最近、夏休みを楽しんだばかりのような気がして

始まりは長く感じるのに終わりはあっけないというか。

 こりゃ、飲むっきゃないっ275

 そうそう、年末はパーツとヤなことを忘れる為の

『忘年会』という名の楽しみがあるッ♪♪

 今週は同窓会もあって今月来月は飲み会で忙しい?442

こんな楽しみをエネルギーにして、

あと1カ月半ほど頑張ろう220

n-s-

ダイエット
2009-11-06(Fri) 23:36
こんばんわ★

最近寒くなってきたので

布団が恋人状態になっているポニョです♪

冬に向けてどんどん脂肪を蓄えつつあるのに

布団にくるまってごーろごろ・・

これはまさにデブまっしぐら!!!

仕事始めてからまったくと言っていいほど

運動してないし、そろそろ本気でダイエット始めなければ!


といってもうちの休憩室には

常にお菓子という甘?い誘惑が待っているので

誘いに乗らないように明日から頑張ります★
冬到来☆
2009-11-04(Wed) 20:38
こんばんわpq´3)-♪

昨日から異常に寒くなってません?!
なにこれー(ノ゜O゜)ノ
寒いのほんとやー!
しかも最近街がだんだん
チカチカしてきて、
お店のBGMはハンドベル的なもんだし、
やたら赤と緑だらけだし、どこに行ってもX'masの準備じゃないですか( ̄▽ ̄)ここはじゃぱんだぞー!
と言いたいですがどうしてもX'masは心が躍るもんですね♪
みなさまどんなX'masを過ごすんでしょーか?!


私の理想のX'masは
オレンジ系のライトの下で色んな料理と大きなツリー☆
大好きな家族と友達と海外セレブ的な盛大なホームパーティがしたいです…
ちなみに私のエスコートは小○旬で…(´∀`)笑
私の心はもうこのお方で決定なんです!
ああ、素敵…あの笑顔…




何だかいっそう心まで冷えてきたような気がするのでこのへんで現実にカムバックします(∪o∪)

と、言ってもまだ11月ですが風邪やインフルエンザには気をつけて下さいね!
みなさんも素敵なX'masを過ごす前にお口も綺麗にしてみてわ♪



助光の妄想娘ことaiminでした♪
ボクの悩み
2009-11-04(Wed) 11:37

最近 急激に寒くなったので この冬を乗り切れるか不安です

空気を吸い込むと肺に しみわたる感じ…

ヤバいです350

嫌いじゃないけど

冬になると一番 困るのが手荒れです

仕事をするときに使うグローブが肌に相当の負担がかかっているようで

色々なクリームやらを塗っても改善されないので

重症かと思われます

   

一応 私もレディ?なので…  420

昔の綺麗な手に戻りたいです

ダークな話で すみません

おこちんの期待を見事に裏切ったボクでした257

アナログなので仕方ないです

 

                               ボク251