☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
幸せ
2010-01-31(Sun) 20:48
こんばんにゃ☆
木曜日にあいみんと念願のケーキバイキングに行ってきましたー♪

ルンルンで駐車場へ
ところが・・・駐車場のトンネル?
入っていったら行き止まりにされてて
え?なんで?
とか思いましたら・・・・・


キャー!!!
逆走!!
もう少しで正面衝突しているところでした
フー

でも、爆笑 笑 笑 笑

笑いまくってやっと到着
やばーーーーーーい

ケーキ

幸せすぎて死にそうでした
タルトとかやばすぎです
こんなにこんなにケーキ食べれて幸せすぎます

って思ったのは最初だけ・・・
最後には・・・チーン
おなか苦しくて動けません
こんなに食べたかったケーキにもう手がのびません
ギャル曽根サンになりたいー
ケーキ食べつくすつもりだったのにな?

でも痩せたい・・・笑

がんばります(≧▽≦)/



☆ando-☆
痛いよ(ノ_<。)
2010-01-26(Tue) 02:00

わーん。:゜(PД`q)゜:。わーん 歯が痛いよぅ

           (´ω`*)…ムシバラスのせいですかな?

 

 

∑( ゚д゚)何このくだり

 

まぁいいや(´∀`*)あ、どうも。おこちです(毎回それ

 

実はですね…(ノ_<。)歯が痛いんですよ。(実話

 

 

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)いいえ!虫歯じゃありません!

痛みの原因は他にあるのです…

 

知る人ぞ知る。おこち(*ノωノ)矯正しています

矯正治療3年目です。(´∀`*)えぇ、けっこうかかってます。

そして痛いものは痛いんです。

それは、おこちが大げさっていうのもありますが(笑)

まぁ…それと、おこちがけっこうな年齢っていうのもありますが(泣)

矯正治療というものは…
ざっくり言うと歯並びをキレイにすることです∑d(゚д゚)

おこちの前の歯並びは…いい方ではなかったです。

あんまりよくない歯並びのまま大人になり、

年齢とともに固まる骨や歯ぐきを…

無理やり動かしてキレイにするもんだから痛みがあるのです。

特に装置を新しくした日は…

ぎゃひー(;´д`)

(´∀`*)でもまぁ3日ぐらいでおさまるのですが♪

∑( ゚д゚)誰だっ
矯正治療をすると痛くて食べるのがおっくうで痩せるって言ったのは!

。:゜(PД`q)゜:。数日すると全然痛くないので何でも食べられます♪

ちっとも痩せない…(そもそもダイエット目的じゃないけど

 

あと1年ぐらいでキレイになるそうなのですが…(´ω`*)

まだまだ先は長そうです(´ー`)=3

(*゚д゚)ノ”絶対 キレイになってやるぅぅ!

 

がんばるぞ!

でもしばらく噛むと痛いので

麺類や、コーンフレークをふにゃふにゃにしたゴハンが続きます…

おいしいからいいんだけどねヽ(´∀`*)

ふにゃふにゃした食べ物好きです♪(こどもかっ

食事制限…

。:゜(PД`q)゜:。それでも痩せないこの体

違う意味で痛い…(ノ_<。)くぅ

 

おこち

年が明け、変わらず働いています!
2010-01-24(Sun) 23:42
年内で退職しているはずの私が・・・
年が明け 変わらず働いております

はいhoriban億万長者にはなれなかったと言うことです。


今年、初ブログです。今年もよろしくお願い致します


1月も後半・・・毎日寒い日が続きますねって先週はちょっと春のような
陽気の日もありましたねぇ?

でも例年になく、今年はよく雪が降りますよねぇ??
スノーボード大好きな私にとって嬉しいことです。

IMG_4089_convert_20100124233427.jpg

怪我をしないように、行ってきますまだまだ冬はこれから!!

horiban
最近のおやつ☆
2010-01-18(Mon) 01:45
最近のMyおやつは『おせんべい☆』です!!

昨日まで「ぱりんこ」食べてましたが、(←おいしいのでぜひ食べてみて

なくなってしまったので コンビニへ行ってみると、

すごい感動?の商品に出会いました

『ハッピーターン☆ハッピーパウダー200%特盛り仕上げ!』

ホントなんなんでしょうね?あの粉のおいしさは。。。誰か説明してください!!!!

もちろん あっとゆう間になくなりますよ。

そんな私達の為に食べきりサイズ

これからも、まだまだおせんべい☆を愛していこうと思います

                             もりぞう
パスタ
2010-01-15(Fri) 18:17

 先日の連休に、なぜかパスタが無性に食べ

たくなって友人と30分かけて車で行きました372

 やっと食べれると思っていたのに、混雑していて

1時間待ち!!そんなに待てないと思い断念し、

携帯で探したそこから近くの小さなお店に行きました。

 

 そこは初めていくお店だったので、少し入りづらかった

のですが、料理もお酒(助手席だったので)もおいしくて

店員さんも愛想良くて満足することができました239

 

 いつも行くお店はゆっくりできるし、味も分かっているので

それはそれで楽しく満足を得られるけれど、たまには冒険

して新しいお店に行くのも選択が広がって楽しいと思った

一日でした。

 今度はどの辺りまで行こうかな♪♪

n?s?

ゆきんこ
2010-01-12(Tue) 22:09
こんばんわ★

今日も寒かったですね?!
雪がめったに降らない地域出身のわたしは
雪を見るとわくわくします♪

中学のとき授業中に雪が降ってきたので
授業中断してみんなで外に出たり
修学旅行で北海道に行ったときは
小樽で観光のはずが
オルゴール館の裏で雪合戦したり

楽しい思い出がいっぱい‥★


今朝も雪が舞っているのを見て
積もらないかなぁ?と密かに期待してたのは
きっと私くらいですよね(笑^^

明日も雪が降るようなので
みなさん風邪などひかないよう
お気を付けください★

ぽにょ
お正月
2010-01-08(Fri) 18:04

あけおめです257

ボ…ボ…ボクです

今年もどうか宜しくお願い致します?

 

みなさん風邪などひいてないですか?

休み明けは体調を崩しやすいので気をつけましょうね456   

 

元旦は わたくしお雑煮を作りました

普段 料理をしないくせにお雑煮だけは作りたがりで(笑)

これを作れば お正月っぽいですから…ね

だし汁はウェイパーを入れて白だし+みりん+酒を入れてみました

すべて目分量ですが(ズボラ464)

そんな お正月でした☆

                                

                       おわり

 

おいしかったです!!!

 

明けましておめでとうございます!
2010-01-06(Wed) 20:46
新年明けましておめでとうございます(´∀`)ノ☆

皆さん、お正月休みはどうお過ごしでしたか?
助光デンタルクリニックは今年は少し長めのお休みをいただいたので
スタッフ共々のんびり連休を過ごせました♪

3日に滋賀県にある田村神社にお宮参りに行って
おみくじを引いたのですが…
まさかの凶!

内容はー
待ち人、こず
失い物、見つからず
勝負事、勝ち目なし

ちょっとー!
まだ新年始まってまだ3日なのにもうお先真っ暗やんかー( ̄▽ ̄)
ついに天にも見放されたか…笑

なーんてぼやいていたら
助光のお美しくてお優しい先輩方が
逆に凶のがいいんだよ♪
と励ましてくださいました☆pq´3)-{メガミサマー!

そうそう♪物は考えよう!って言うし!私ってば逆境に強いはずだし?(o^-^)o

今年も頑張るっきゃない!
そんなこんなで
相変わらずオチがないですが


今年も助光デンタルクリニックをどうぞよろしくお願いします♪

aimin☆