☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ゴールデンウィーク突入♪
2010-04-29(Thu) 08:28
最近お休み(木曜日)になると雨降りばかりで凹みます今日も雨

世間では今日からゴールデンウィークの始まりですね♪
私たちは、暦通りのお休みなので明日・明後日と診療がありますが・・・
 
ゴールデンウィーク後半は、ずっと天気がいいみたいですね
皆さんはどこへお出かけされるんでしょうね?

私はバーベキューをしたり、
平城遷都1300年で話題のスポット奈良に出かける予定です
せんとく???んに会いに行ってきますよ


この間の日曜日に『木下大サーカス』を見に行ってきました
小さい頃に行った記憶はありますが、サーカスなんて子供だまし・・・と出かけていくと
なんのなんの

すっごい迫力で・・・大興奮でした

無題

子供はもちろん、大人も大いに楽しめますよ
http://www.kinoshita-circus.co.jp/

ゴールデンウィークの予定がまだお決まりでない方に是非お勧めですよ
では良い休日を

horiban
気になる
2010-04-21(Wed) 17:45
 今日は休みー♪でもブログを書く日だったぁ
久々にみんのブログを見てつ気になるブログを
発見!!

 それは「ボク」のブログ
そうなんです。私とボクは生まれた年も月も日も
一緒なんです。時間は違うと思いますが・・・

ブログに書かれていた本が気になる?
自分がどんな性格で書かれているのか。

でも今日はお出かけして帰ってきたばかり。
今からもう一度出かけるのは正直面倒だわぁ。
もっと早くに見ておくべきだったなぁ?

でも明日以降の楽しみができたと思えばイイかなっ

楽しみといえばもうすぐゴールデンウィーク
みなさんはどこかへお出かけですか?
私は友人が徳島から帰って来るので、中学の同級生と
集まる予定です
集まる前に本を見て自分を研究してみなくちゃ!!
まぁ、中学の同級生の前では素の自分なので
研究して見直す必要はないと思いますが、なには
ともあれ毎日何かを楽しみに生きたいなぁ。

n-s-



はやくも…
2010-04-15(Thu) 14:16
今年ボクは29歳になります
29歳はもっと大人なイメージがありましたが…

『こんなものか』といぅ感じで現実を見てしまいました(笑)
残念!!!

先日おこちから素敵プレゼントを頂きました

それはフカフカ猫クッション☆☆☆


コレクションがまたひとつ増えてテンション上がりました

あと おまけで自分分析本も頂きました
この誕生日の人は こんな人!! といぅようなことが書き記していました

内容はわたくしの人格が皆さまに疑われてしまいますから控えさせて頂きます(笑)


おっとno-saさんも誕生日が一緒なのでそんな事を言うと巻き込むかたちで申し訳ありませんが(笑)

いやぁ―――…、当たっているところもあってドキッとしましたが面白かったですよ

というわけで はやくも29歳を向かえるわけですが結局 何にも変わらず今のまま そして楽しい毎日を過ごせたらいいかなと思っております

ボクでした
企画部長
2010-04-14(Wed) 01:20

ω・)おーこーちーでーすーよー♪

 

 

?( ・ω・ )またお前かっ!

 

 

実は(´∀`*)今回は宣伝です☆

 キャンペーン♪

ただいまキャンペーン実地中です☆

   
     ↓↓↓               クリック!  
http://www.lumile.com/news/news36/index.html ?d(゚д゚)詳しくはこちら

 

うちの企画部長ことホリバンの発案です+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゚・:*☆写真はおこちでっす♪

 

おこちも自分の おかんとママ に感謝の気持ちを込めてプレゼントしたいです♪

まずは期間内に予約を…。。。ミヽ(*´∀`)ノ 4月19?スタートですぞ?♪

 

 

おこち☆

久しぶりの…
2010-04-08(Thu) 01:39

おこちです け どっ ヽ(´∀`*)ノ

 

(´∀`*)これ、高校時代に流行った合言葉です け どっ

もう10年以上前の合言葉…

そもそも合言葉って…笑(*´艸`)ぷぷ

 

(*゚д゚)ノ” 誰だっ笑ったのはっ!

 

今日は久しぶりにカラオケに行ってきました!(*´Д`)ら?ら?ら?♪

ヽ(´∀`*)ノ 3人で♪   (だいたいこのメンバー

 

以前はけっこう頻繁にカラオケ行ってたんですけどね(´ー`)=3

今日はヘタすりゃ半年ぶりでないかい?

ってな勢いで 。。。ミヽ(*´∀`)ノわーぃ

 

「おこちの歌う歌」 って毎回けっこう似たようなモノです

新曲とかそこまで詳しくないので…(´・ω・`)

 

でも

おこちの好きなアーティストが最近アルバムを出したので

その中からチョイスしてみたはものの

(;´д`)あまり上手く歌えず

結局 おはこ(十八番) に走るおこち ((´∀`*))あはは

 

カラオケって色んな歌が歌えますよね

洋楽 邦楽 演歌 アニソン…

タンバリンなんか使う人もいたりして  (しかもプロ級に☆

 

中にはカラオケ嫌いな人もいますが…(´・ω・`)

おこちは中学の時から好きです♪ あの頃は1時間500円☆

あの頃も今も変わらないのは…

おこちの声のでかさ  ∑( ゚д゚) オーノー

マイクいらないのでは?

 

とにかく ヽ(´∀`*)ノ 盛り上がりましたよ?

また行くぞーヽ(`Д´*)おー

 

 

おこち♪ 

 

 

 

そうそう、歌で思い出しましたが

三輪先生も結婚式で歌を披露していましたよ(*´艸`)
奥様と招待した人たちの前で❤
そして二次会では自ら演奏しながら歌う三輪先生!
これがなかなかでした♪ しかも弾き語りな感じで☆

おこち自分の父親がよくアコギを弾きながら歌ってくれたのを思い出しました
そういえばオルガンも弾いてくれたっけ…(ノ_<。)懐かしいわぁ

ちなみにおこち楽器はてんでダメです(*ノωノ)才能ないんで
のだめちゃんみたいに気持ちよさそうに奏でてみたいわ?

 

三輪先生おめでとうございます!
2010-04-06(Tue) 00:36
昨日、副院長の三輪先生が めでたくご結婚されました

三輪先生ファンの患者さん方にとっては、ショックな報告かもですね(笑)


4.jpg


私は2次会から参加させていただきましたが

笑いあり涙ありの とっても素敵な会でした

3.jpg

三輪先生はとっても幸せそうで(ちょっとデレデレすぎっ笑)

奥さまもとってもキレイなかたでした

末永くお幸せに


助光デンタルクリニック・・・次は誰が結婚するんでしょう


horiban