☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
女子って最高!!!
2010-06-28(Mon) 21:32
昨日は女子会がありました
女子5人が集まり楽しいトークに花が咲き時間を忘れてしまいました(´∀`)

一応ボクも女子なんですが仲間内では何故か中身がオッサンと言われ…

デリカシーのない仲間たちですが…(笑)
みんな個性が強くて一緒にいて楽しい仲間です♪


でも中身がオッサンて…?どういうのか未だ ようわからん今日この頃です(笑)

女子会の内容まではえげつないので控えさせていただきます(笑)



ここからはスパッと内容を変えてΣ

昨日は洋服を1000円でゲットしました

すご――くダサイ洋服を購入☆☆☆

『ダサイダサイ』とけなしながら試着をして何故か気になって勢いづいて買ってしまいました!!

そういう事ありませんか?
今は その洋服をどう着こなすか考え中です

考えてモンモンしているボクでした♪
おいしい飲み方
2010-06-22(Tue) 01:23
ヽ(´∀`*)ノおこちですよ?♪
 
 
毎回毎回こんな挨拶から始まります(´∀`*) 
 
もう慣れましたか??
 
 
 
(´∀`*)うふ♥              Σ(゜Д゜;≡
 
 
 
 
 
最近 (;´Д`A ```暑いですねぇ
 
こんな日はやっぱり!
 
キーンと冷えたアレですかね!
 
 
 
 
大人の飲み物!
 
ビ ━━((´∀`*))━━ ル !!!
 
 
 
 
 
ところがどっこい(;´д`)わたくしそれが飲めないのですよ
 
もっぱら梅酒か日本酒
 
 
 
ビールのCM見ると…(´∀`*)「あら?おいしそう」
 
って思うのですが
 
 
実際飲めません

  
飲まなきゃいけないみたいな、そんな雰囲気の時は飲みますけど
 
おいしくない(-x-)
 
ボクとかYASSHYみたいに
 
ぷはーっ(*´Д`)=3(´∀`)=3    ってできない…
 
 
 
(´・ω・`)チーン
 
 
 
 
 
実はそれがですね! ? ヽ(`Д´)
 
 
 
先日焼き鳥屋さんに行った時に、
 
大将が出してくれたのは飲めたんですよ!
 
 
 
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
 
 
 
おちょこに少し注いでもらった なめらかな泡のビール
 
(。・ェ・)「カプチーノみたいでしょ?」って言われましたけど
 
まぁ…例えるならそうかなぁ(;´Д`A ```
 
注ぎ方に秘密があるみたいです
  
おいしい飲み方っていうのが(´∀`*)あるんですねぇ
 
 
 
新しい発見です?d(゚д゚)
 
 
今度からおいしく飲めるかしら…?
 
(*´艸`)むふふ?♪
 
 
 
 
 おこち☆
 

 
雨・・・雨・・・雨・・・ (/д\*) 
2010-06-19(Sat) 01:00
本格的な梅雨ですね・・・
毎日、雨ばかり

アウトドア派の私にとって、つらい季節です
今週の日曜日は、岐阜にホタルを観に行く予定なので
ホント晴れてほしいぃ?

梅雨が明ければ、楽しい事いっぱいの夏が
海に山に・・・お祭りに・・・

あっ
nーs?さん・・・みかん飴って何ぃ??リンゴ飴みたいなやつかな・・・


でも今年の夏は20代最後の夏・・・なんだか複雑・・・

今日のブログは、この梅雨のようにジメジメとした
ただのボヤキで終わってしまいました

あららっ

horiban
花火
2010-06-12(Sat) 20:25
 6月・・・

最近、真夏のような日々が続いて毎日暑い

 でも冬より夏の方が一日長いと感じられるから好き。

あと、夏の夜の”におい”がなんかいいニオイだから好き。


そういえば、この間夏を感じるものを見ることができました。

 花火です。かなりきれいで、なぜだかうれしかったです。

今年も祭りに行って楽しみたいな♪

花火ももちろんだけど、なんといっても屋台でしょ

みかん飴楽しみだなぁ?


nーs?
久しぶりの…
2010-06-07(Mon) 22:15
久しぶりに お寿司を食べに行きました


わたくしの好物はイカとサーモンです
このオンパレード♪

みなさんは何がお好きでしょうか?


とくにネタがないので今回はこの辺で?(_´Д`)ノ~~

ボク
6月♪♪
2010-06-01(Tue) 23:31
こんばんは☆
明日ブログ当番なんですけど忘れる確立98%なので今日に変更でーす!!

私事ですが・・・


初めての車買っちゃいました(≧▽≦)♪

ほしくてほしくて4年・・やっと思いきれました。

ワクワク♪

雨の日のバス出勤、たまにタクシー出勤(ビップすぎ)

こんな大変なこともこれからなくなっちゃうわけです。

ランチもスイスイー♪

どこにでもびゅーんッッ

考えただけでも楽しみです


皆さんは初めて車を購入された時どんな気分でしたか?

なにかエピソードがありましたら、お話してくださいね!



でも1つ悩みが・・・

ETCつけようかつけないかです。

割引はどうなるんでしょうか?

誰か教えてください。

真剣な悩みすぎて、コメント欄つけたいくらいです 笑


とりあえずこれからのビンボー生活がんばろうと思います(^ー^)




☆あんドゥー☆