☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
はじめまして
2010-07-22(Thu) 12:45
初めまして、5月から働いてます新人です
ブログ慣れてないですが、頑張って書きます 
 
飼ってるワンコを紹介します
NEC_0003.jpg 
姫ちゃんです

よろしくおねがいしまぁす

シーア

恐怖!!!
2010-07-20(Tue) 23:31
夏真っ盛りです(; ̄□ ̄)
みなさま いかがお過ごしでしょうか?

暑?い日には肌寒さを感じるホラー映画に限りますね

さっそく『恐怖』というホラーを観てきました!!

まぁまぁ怖かったと思いますがボク的には邦画だったら『輪廻』が一番好きです


雰囲気が薄気味悪いほうが◎


『恐怖』は頭蓋骨とか脳ミソ系なので…食後は辛いと思います(笑)

これから観たいと思っている方は ご注意下さい♪

ボク


パターン
2010-07-13(Tue) 01:13
(´∀`*)あ、どうも♪ おこちです☆      Σ(゜Д゜;≡ また?!
 
お約束通り、SK先生の爪もアップしちゃいますよ?Ψ(`∀´)Ψ”
 
?d(゚д゚)大丈夫!ちゃんと許可もらってますから!
 
 
 
 
じゃんじゃじゃーん!
 
ヽ(´∀`*)ノ

ネイル2

 
(´ω`*)デザインが同じで、色違いのパターンです♪
 
やっぱりSK先生ピンクが似合うわ?(*´Д`)=3 イメージぴったり☆
 
女性らしいネイルですよねぇ(*ノωノ)ステチw
 
1ヶ月半?2ヶ月はもつそうです(。・ω・。)しかも丈夫なんですって!
 
行ってみたいわ!って思いません?
 
おこちもそう思って行った人です(´∀`*)あっは♪
 
スタッフのお姉さん、前髪ぱっつんで好みでした☆しかもめちゃくちゃかわいかった…
 
カウンセリングが丁寧で、笑顔の素敵なお姉さんでしたよ?♪
 
 
くせになりそうです(*´艸`)むふふ?
 
 
 
 
今回はこの辺で…
  
おこちでした☆
女子力UP!
2010-07-12(Mon) 00:36
わ?いヽ(´∀`*)ノ元気ですか??おこちですよ?♪
 
まだまだ梅雨ですね?(´ω`*)みなさんいかがお過ごしですか?
 
おこちはこの土日、女子と素敵な時間を過ごしました☆
 
土曜日の夜は、お友達ともんじゃ焼き屋さんで、晩ご飯を食べました♪♪♪
 

 
?( ゚д゚)びっくりしたのはそこで患者さん一家とバッタリ!
 
実は前にも名古屋駅でバッタリした一家さんなので…
 
(´∀`*)「よく会いますね?」
(´ω`*)「偶然ですね?」
 
ヽ(´∀`*)ノ ほんとに。 行動範囲が同じなのでしょうか…
 
 
 

まぁ(´ω`*)地元ですからw
 
 
 
もんじゃ焼き と お好み焼き と 焼きそば を2人してがっつりいただきました
 
あ、てんむすも(´∀`*)
 
おいしかった(。・ω・)(・ω・。)たのしかった
  
7時に予約して閉店直前までいました…どんだけ喋ってたのかしら(´∀`*)
 
 
ガールズトークは女子力UPですな♪
今度はどこに行こうかしら(´・ω・`)迷っちゃうわー
 
 
 
そして次の日…
 
 
 

日曜日は雨…だけど気分はるんるんです(*´艸`)むふっ♪    わー(;´д`)キモー
 
 

 
この日は おこち初体験をしました(*ノωノ) やーんw
 
 
 
 
 
じゃじゃじゃーん!
 
ネイル
 
ジェルネイルで?す♪
 
かわいいでしょ?ヽ(´∀`*)ノ♪ まぁ小指の爪がないのはご愛嬌w
 
実はうちの医院の美人歯科医師 SK先生 とおそろいです♪
 
おそろいって言っても、デザインが一緒なだけでカラーは違います☆
 
これが全く違う雰囲気になるから驚き!また写真撮ってブログにUPしますね♪
 
ジェルネイルは以前(とは言ってもずいぶん前…)
ぐっちがブログに載せてたのを見て興味があったのですが
 
なかなかタイミングが合わず(;´Д`A ```
 
今回、初めて体験しました☆
 
職人技だなぁ…(´ー`)=3 と尊敬するぐらい器用な手さばき!
しかもカラーがおこちの好みとイメージにぴったり!
 
ネイルの最初と途中にしてくれる丁寧なカウンセリングが
優柔不断なおこちを安心させてくれました(´∀`*)
 
(。・ω・。)ありがとうございました♥
 
そこを紹介してくれたのは以前うちで 小局(こつぼね)的存在だった しっちゃん♪
おかげ様でバッチリ☆リフレッシュできました?ヽ(´∀`*)ノ
更に紹介カードで20%OFF!
 
持つべきものは(。・ω・。)トゥトゥトゥーですな♪
 
 
夜はSK先生とおしゃれなカフェで女子トーク!
 
あら?そうなの??(。´・ω・)(・ω・`。)てなわけよ?わかる??
 
間違ってもSK先生はこんな喋り方はしてませんw
 
普段、外食といえば居酒屋さんと焼き鳥屋さんとファミレスが主なおこちは、
こうやってネイルをしたり、おしゃれなカフェに行ったりして
女子力をUPさせるわけです(-ω-)ふふーん♪
 
 
今週は…
 
久しぶりにSK先生のお家にお泊りに行きます♪
その前に仲良し&久しぶりメンバーで飲み会もあります☆
そしてこれまたSK先生とエステに行って女子力UPです!
 
しかもまだまだありますよ?
 
初めての女子4人メンバーで、初めてのおでかけも控えてます!
 
そこもまた、女子ならではのお店です(*ノωノ)きゃー
 
 
 
元気があったらブログUPしちゃいますよ?☆d(゚д゚)
 
 
 
☆メルマガ会員さん☆も見てくれてるみたいなので、張り切っちゃいます♪
 
 
 
 
 
 
皆様?おこちを?おこちを?どうぞよろしくお願い致します?(*´Д`)♪
 
選挙かっ! ? ヽ(`Д´)
 
(´∀`*)終わりましたが…ね。
 
 
 
 
おこちでした☆
(*´艸`)ぷぷー
 
最近頑張ってます!
2010-07-11(Sun) 04:17
はぁ??
梅雨はまだ明けず・・・

お出かけ出来ないので
最近、料理を頑張って作ってます

↓↓
冷やしうどん・卵の磯部巻き・シーフードカレーetc

無題

いい奥さんになりそう?

horiban
きた☆
2010-07-08(Thu) 11:18
やっときましたー♪♪
初めての
く・る・ま

くるま

かわいすぎてすいません 笑


さっそくお出かけしました

お出かけ先は 

「日本昭和村」

初体験☆  そばうち体験!!!

粉に水をいれてミックスーミックスー

それから100回練って

のばして丸くして

のばして四角にして

粉ふりまいて折る

そして切るー

DSCF0286_convert_20100708105710.jpg

包丁めちゃでかくて難しくて

きしめんになっちゃいました 笑た

DSCF0290_convert_20100708110016.jpg

こしがあって

うちたての蕎麦はおいしかったです

他にも陶芸や、絵付けや、おせんべい、自転車など

体験系がたくさんあって

昭和村おすすめです♪

これからいろんなところに出かけようと思います


ando---







中休み
2010-07-05(Mon) 21:32
 今日は梅雨の中休み

 毎日蒸し暑い日々が続いてますね。

こんな時はやっぱり・・・・・

そう!飲むしかないですね♪

丁度今週の土曜日に飲み会があるのです。

 学生時代にとあるバイトをしていたのですが、その当時の

バイトの先輩たちと会います。

 去年の末に再会し、忘年会をしてかなり楽しかったので

また参加させて頂くことにしました。

前回は6年振りに飲んだのですが、そんな感じはなく

気楽に飲めました。

 最近忙しいので、その飲み会を楽しみに今週は仕事を

頑張ろうと思います


n?s?