☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ドラえもんじゃ(*^_^*)
2010-09-30(Thu) 12:39
今日は一日雨降りになりそうですね

昨日、衛生士学校の友人たちと

女子会がありました


『花家』さんと言う お好み焼き&もんじゃ焼き屋さんなんですが

店員さんが、キャラクターもんじゃを作ってくれると聞いて

「ドラえもんじゃ」をオーダーしました!

IMG_0513_convert_20100930123247.jpg

分かりますか
可愛いですよね

もんじゃを作ってくれた店員の男の子も可愛くて
も?お姉様がたは大興奮

女子会楽しかったです(*^_^*)

horiban
名古屋観光☆
2010-09-23(Thu) 08:14
こんにちわ
Mieです連休の多い秋ですが皆さんいかがお過ごしですか??

Mieは行ってきました?初☆名古屋観光です

じつは私、数ヶ月前に大阪より出てきたばかり♪
名古屋初心者でございますo(^-^)o
先日のお休みに大阪より友人夫婦が来てくれたので一緒に行ってきました


栄のテレビ搭⇒大須⇒名古屋城⇒熱田神宮⇒セントレア
思いつくまま気ままに周り、もうくったり(笑)
やはり事前計画は大事ですね

ちなみにお昼は友人のリクエストで味噌煮込みを食べましたやはり本場は違いますね美味しかったぁ
次は名古屋グルメを観光したいです(笑)


名古屋を満喫出来た1日でした


皆さんも是非機会があればあらためて住んでいる街を観光をしてみてはいかがでしょうか??

普段はなかなか気づかない地元のイイ所がきっと見つかりますよ


それでは皆さん素敵な休日をお過ごし下さいませ
Mieでした
こんばんは(*^^*)
2010-09-18(Sat) 00:10
ララの番がまわってきました
初めてブログを書いてから、もう1ヶ月経っています。
最近時間が経つのがめちゃめちゃ早く感じるのはララだけですか

9月も半ば、もう川遊びもできませんが、秋もアウトドアをエンジョイします
秋もバーベキューと山登りとそして今年の冬はスキーデビューです


話は変わりますが、ララ、9月生まれです。
先週の日曜日、大親友カップルが私の誕生日記念に旅行を企画してくれて、行き先も知らないまま連れて行ってもらいました
着いた先は三重の青山高原、ハイキング中に野生のバンビに遭遇したり、森林浴を楽しみ、休憩は隠れ家的なイングリッシュカフェ。スコーンにクリームとジャムをつけて、おいしい紅茶と頂きました帰りはめちゃめちゃおいしい焼肉をご馳走になりました
生肉苦手なララが、甘くてとろけるほどおいしい生のロース肉で、とろけちゃいました
気づいたら食べるのに必死でお肉の写真が1枚も無い(笑)
englishcafe



mieken


そんなステキな旅行に連れて行ってくださるお友達がいて幸せです。
若いし(中身はteenのつもりです)元気だし、大好きな家族と助のスタッフに囲まれて
私世界で1番ハッピーな29歳になりまーーす

お久しぶりです♪
2010-09-14(Tue) 23:16
こんにちわ(^O^)!
シーアです☆彡最近やっと夜が涼しくなってきましたね。うちのワンコは冷房病で贅沢三昧な姫です。。
秋ということで、食欲の秋♪今週ぶどう狩り、魚介類を食べに行くという予定があり太りそうな日々です。みなさんの中に三連休の方もいますよね?
暑さが落ちつき蚊が増えるみたいな事テレビで言ってたので気を付けてくださいね(>_<)!
素敵な週末を♪♪
シーア☆
トゥインキー♪
2010-09-14(Tue) 22:49
久しぶりにみた映画が面白かったので今日は それについて…

その名は『ゾンビランド』
ゾンビが沢山 出てきて怖いけどストーリーが面白くて人物も少ないのでシンプルですがストーリーにすぐ入り込めます(´з`)


スリル満点なのでぜひ見に行ってきて下さい

トゥインキー♪

ボクでした
く る し ?
2010-09-08(Wed) 23:28
こんばんは

今日のブログ担当アンドゥーです♪♪

今日の超行動派のお話を聞いてください!!

まず、8時15分に助光デンタルクリニックを走り出て

マッハで車に乗り

超安全運転で

ケーキバイキングに行ってきました

(それも今日のお昼に行くことが決まったんです)笑

8時45分くらいに入場!

ケーキを早くお皿いっぱいのせてのせて!

だって9時30分までなんです

急がなきゃッ


おいしそうすぎます
じゃーんッ
100908_204920.jpg

くり、さつまいも、かぼちゃ 

秋っていいですね


そして15分後

100908_211631.jpg

おなか苦しすぎ

限界

こんなに私たち少食でしたっけ?


みなさんも食欲の秋楽しんでください



жアンドゥーж 



ちびまるこちゃん症候群
2010-09-06(Mon) 00:01
ぐっちです。
大変ご無沙汰しておりました、筆まめではないぐっちのお久しぶりの更新です。

今日は、夕方に久しぶりに「ちびまるこちゃんを観て休みの終わりを感じる」という切ない現象に襲われたので、記念にブログに書きます。

皆さん共感していただけると思います。
小学生のころ毎週日曜日に感じていたアレですね。

ちなみに、ワタシメの幼少時代は
まるこヘアーで
丸顔で
いつもスカート
というまさにまるこスタイルでしたよ。

もしワタシメがまるこなら、確実に花輪君を好きになると思います。
今日の花輪君は、女子にボールが当たりそうになっているところを、ミラクルキャッチで助け、
「レイディーたち気をつけるんだよ アディオース
と言い、自慢のサラ毛をかき分けながら去って行きましたね。

100点です。

あとは、大野君も好きです。
皆さんここで、大野君派か杉山君派かで悩まれるところだと思います。

これは、ドラマ・ビーチボーイズで、たけのうち派か反町派かということに共通した問題となります。

ワタシメは完全に大野君派であり、たけのうち派であります。

最近結婚された織田さんをタイプとするhoribanさんの場合は、杉山君派で反町派なのではないかと思います。
今度聞いてみます。

さて、皆さんはどっち派??????

アディオース


かしこ。 ぐっち
デート♪
2010-09-05(Sun) 23:19
夜におかんとよくデートします♪ 買い物したりお茶したり(。・ω・)(・ω・。)

(´ω`*)オススメしたいくらいおいしいこのお店☆

おこちの家の近くの モ〇バーガー♪

あまりにもおいしかったので写真撮ってブログにアップ?d(゚д゚)
5_20100905230913.jpg
 
野菜が苦手なおこちもここのサラダは食べれるから不思議(-x-)

雰囲気がとてもいいお店なので、のんびりまったりできます☆

またいこうね♪





おこち☆
これです☆
2010-09-05(Sun) 20:14
またまた(´ω`*)おこちです♪

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)え?暇人だなぁって?

( `3´)ノ" 失礼な!女を磨いているのですよ!(笑)




☆,。・:*:・゜★お約束の写真でございます☆・:*:・゜:*:★スライド4 
テーマはアラビアンヽ(´∀`*)ノ☆

小指の爪がないのはご愛嬌w


今月は忙しくなりそうなので、モチベーション上げて頑張りまっす?d(゚д゚)


おこち☆
癒し♪
2010-09-03(Fri) 22:09
お待たせいたしました(*´艸`)おこちでっす♪

(-x-)なぜかみんなのブログにちょいちょい登場しています


でも おこちん って…。:゜(PД`q)゜:。あたしは おこち です!

(´∀`*) ホリバン も あいみん も…やってくれるわね

もー(;´д`) 「暑い」 し 「アイリス」は終わっちゃうし(´・ω・`)

仕事が終わって家に帰って…この先何に癒されればいいの?

今日は 「うぬぼれ」 に癒されるとして…





あとはうちの…




にゃんこに癒されるかな(´∀`*)
スライド3 
初めまして くろまめ です(´ω`*)おんなのこですよ☆

先週うちのが連れてきました(゚Д゚)y─┛~~ ←名付け親


実はおこち猫と蝶々が好きなんです♪
スライド2 
これはお盆に旅行に行った時の写真☆


そういえば写真撮るのも好きです

♪?(´∀`*)

動物とか植物とか車とか…


車といえば?( ゚д゚)


この前電気自動車に初めて乗りました♪

助手席も運転席も体験しました(。・ω・。)ドキドキ
スライド1 
車も好きです☆

好きな物に囲まれてると癒されますよね(´ω`*)

後は好きな事してる時ですかねぇ(*´Д`)=3




好きな事といえば!!!
今週の土曜日は、おこちのひそかなる友ヽ(´∀`*)ノさっちゃんとゴハン行ってきます☆
おこちの大好きなお肉!焼肉ですよ?d(゚д゚)お肉バンザイ!

そして日曜日はネイルサロンヘアサロンに行ってきます
また(´∀`*)Newネイルアップしますね♪

どんな感じにしようかなぁ?(*´Д`)ら?ら?ら?♪




おこち☆でした


お久しぶりです
2010-09-03(Fri) 19:18
皆さん、お久しぶりです♪( ´θ`)ノ
久々すぎてお忘れの方もみえると思います…
私もaiminの存在を忘れておりました(*`へ´*) 笑

さて、久しぶりのBlogなのですが、
今日のテーマはもう決まってます。
『韓流』です!笑
今週の水曜日ついにアイリスが最終回を迎えました…( ; _ ; )/~~~
アイリスファンの私は水曜日仕事が終わればだっしゅで帰宅して、アイリスに備えていました♪
時にはokochin先輩と朝から主題歌
歌いながらお掃除をしたりしてました(^∇^)

そんな大好きなアイリスが終わってしまった今、水曜日の楽しみはなくなってしまいましたー( ; ; )

韓流の何がいいって
やっぱりあの純粋な愛情だったり友情だったり家族愛ですよね

何となく人との関わりが希薄になっている今だからこそ
皆さんも韓流にはまるのではないでしょうか?

私も患者さんとしっかり心を通わせて熱い衛生士目指します(^з^)-☆
韓流すきな方ぜひオススメ教えてくださいね♪

aiminでした(^∇^)






残暑お見舞い申し上げます。
2010-09-03(Fri) 12:57
暑いっ暑いっ(ー_ー)!!

もう9月だって言うのにこの暑さはあり得ないですよね

今、横で おこちんが『もう、裸で仕事がしたい
っとなんとも卑わいな事を言っております・・・


この暑さで、熱中症でダウンされてしまう方がみえれば
車の故障なども多いみたいですね


では今日は特にネタがありませんので・・・ 

あっ!!ちなみに明日の最高気温は38度らしいですよ真夏です。


horiban


誕生日会
2010-09-02(Thu) 22:46
この記事はブロとものみ閲覧できます