☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
香嵐渓
2010-11-25(Thu) 00:49
紅葉へ、い紅葉?(紅葉へ、行こうよう?) ベタ過ぎ

昨日まで有休もらって3連休でした!
気がつけばブログ当番をすっかり忘れており・・・

連休だったとは言え、そんなに遠出はしておらず
紅葉の3大名所の『香嵐渓』へ行ってきました!!

ナビでは1時間半で到着のはずが、着いてみれば4時間かかってた

kouyou 1

ものすごい車の数で大渋滞・・・大変でしたが
紅葉も一番イイ頃で、とっても綺麗でした

IMG_0663_convert_20101125001047.jpg

『猪鍋』も美味しかった

kouyou 2

猪鍋を食べ終わるころには、紅葉もライトアップされ
またこれも綺麗でしたよ

紅葉の時期も終われば本格的なさむ?い冬がやってきますね
スノーボードに早く行きたくて、今からムズムズしている・・・

horibanでした


悩み事
2010-11-22(Mon) 02:24
うーん( _ _)うーん…






?(゚д゚)あ! どうもおこちです


最近( >д<)、;’.・ はくしょーぃ の止まらないおこちです


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)風邪じゃないですよ       じゃあなんなんだ。



うーん( _ _)うーん




d(゚д゚)…実はですね

今、髪の毛をバッサリ切ろうかどうしようか悩んでいます

うちの医院でショートヘア、ミディアムヘア、ロングヘア…    チュルリラヘア

色んなヘアスタイルの子がいます

おこちは黒髪でロングでストレートです

ここ最近ずーーーーーーーーーーーーーっとその髪型です

小学生の時はボブでした。中学生の時はショート。

高校生の時は自分で切ったり伸ばして結んだり逆毛立ててたりしました。

専門学生の時も自分で切ったり変な髪型したりしてました。
(おかげで美容学校の生徒さんに間違えられた事も…)

カラーは黒いまんまで(´∀`*)カラーリングはしたことないです。


今年の夏に、なんちゃってボブヘアにチャレンジしました(´∀`*)

が、しかし(;´д`)仕事がしにくかったです

集中できないっていうか

顔面に髪の毛が触ったり視界に髪の毛がチラついたりすると

 あぁーもう!? ヽ(`Д´) 集中できん!

ってなります

だから前髪は短くして後ろ髪は伸ばして後ろでキュっと結ぶのが、
シャンとした感じになれていいのです(b^ー゜)⌒☆



いいのですがね…

うーん( _ _)うーん


どうしたもんか(´・ω・`)


どうせ切るならバッサリいきたい…



ちなみにこの前患者さんにその事を話したら

(。・ω・。)ABさん「え?!絶対ダメ。切っちゃダメ!」

って言われました…


どうしようかなぁー(*´Д`)=3

みんなに聞いてみよう(*_ _)”

優柔不断なおこちです。



前髪はバッサリいけるのに(笑)


うーん( _ _)うーん


今度美容院に行った時に相談してみようかな



最近PSPを手に入れた おこち☆
モンハンやる準備万端です♪
えぇ、予約してありますよ?☆(´∀`*)
ちょっと旅行へ
2010-11-19(Fri) 18:13
アニョハセヨ?
先日韓国に行ってきました
韓国へは、まだ学生だった頃に行って以来で…そうなると、9年振り

初めて行った時はツアーで行きましたが、今回は自由行動で

念願のNAN○Aを観て爆笑!! 料理を作りながら繰り広げられるコメディ-
会場に来ていたお客さんも参加させちゃったりで、一日目から楽しかったです

2、3日目は買い物買い物で凄く大満足にたくさん買いました

ごはんも現地の人が道を教えてくれたりでとてもおいしい物を食べることができて幸せでした

何を食べてもおいしくて、量がいっぱいで安くて、夜景もキレイで、ホテルもキレイでチマチョゴリも着れて快適でした


私が滞在していた明洞では、日本人の観光客が多いため、ホテルに勤めるには日本語を覚えなければならないなどの話を聞きました。そのおかげで何不自由なく3日間過ごせたと思います。

日本語が通じると安心しますが、韓国語がわからないもどかしさが多々ありました。
だから今度行く際には少しでも勉強してから行こうと思いました

n-s-
準備中☆
2010-11-15(Mon) 22:11
寒いっっ


寒いです
ついに冬がやってきましたね
今年もあっとゆー間に恋人達の季節がやって来ました

あんなに暑かった夏が今では恋しく感じます(笑)


さて、最近の課題はもっぱら乾燥対策ですッッ
暖房が効いてるこの季節はカサカサくんとの闘いの日々今年も負けないぞ


と、気合いを入れて準備中の今日この頃
小さな加湿器であれば手が届くかしら?と考えながらも購入には今少し悩んでおります。手軽に出来る乾燥対策には保湿ミストが手放せないアイテムですね(笑)
Mieも先日GetしてきましたIPSAのマイクロミストはオススメ品です
機会があればお試しを


加湿器購入したら報告します(笑)


blogに写真を載せたいのに載せ方がわからないMieでした
(パソコン必要ですね)
早起き♪
2010-11-14(Sun) 09:08
おはようございます!  シーアです☆
最近風邪を引いてしまい、ダウンしてます。。
昨日、栄を車で通ったら、フランフランが、きらびやかに輝いてました(´∀`)お友達が誕生日だったので、プレゼント買いに入ったのですがテンション上がるインテリアですね♪ 
助光デンタルクリックも外からの飾りが付き、よりいっそうオシャレな歯医者さんになりました!
やっぱり女性は綺麗な所が好きですよね!
綺麗なイルミネーション見ると幸せな気持ちになります。 
冬になると必ず太ってしまうシーアでした♪
恋しい・・・
2010-11-12(Fri) 23:43
恋しい・・・








恋しい・・・











恋しい・・・








IMG_0074_convert_20101112231421.jpg


お布団










       もう起きなきゃダメよぉ?!




IMG_0076_convert_20101112231538.jpg



いやん 

お布団はママの匂いするよ











       起きないならウインナー食べちゃうし葡萄ジュース飲んじゃうよ??








IMG_0075_convert_20101112231506.jpg



いやん



ママ?!おきたよ?! おはよ?
















かしこ ぐっち
なやみごと♪
2010-11-12(Fri) 23:36


こんばんは(o^∀^o)
ララです。あっというまに今年も終わりですね。
いかがお過ごしですか?

先月キャンプに行ったときに出会った子猫がかわいすぎてキュンキュンしました。その時から自分の中でペットを買おうか迷ってます。

実家にはルパンという黒いトイプードルがいるけど、猫は一緒に住んだことがないから未知だから興味があるけど海や山につれて行けないしウォーキングに付き合ってくれないからやっぱり犬かな。


でも平日はほとんど家にいないからかわいそうだし。 。
って思うと決心できない。そんなこと考えながら昨日はペットショップめぐりをしていました(笑)

もうすこし悩みます。

実は最近ホームホワイトニングを始めました♪。コーヒーやお茶を毎日飲むので昔から着色が気になっていました。白い歯はやっぱりうらやましいです。まだ3回しかやってないのですが、着色がうすくなってきたのが自分でわかります♪♪
まだ白くなるみたいだからもうすこし続けます。
毎日一時間、歯にホワイトニングジェルを浸すだけなので簡単です。次回写真で詳細と、どれくらい変わったかお見せしますね。
お楽しみに(o^∀^o)

ではよい週末を☆


入籍しました☆☆☆
2010-11-10(Wed) 22:11
こんばんは
ボクです


この度わたくし。
ハロウィンに入籍いたしました

ブログは今日で最後となります
今まで 皆様ありがとうございました♪

来春には若くて可愛いスタッフが続々と入ってきますのでまた人数が増えブログ更新が盛んになるのではないでしょうか(´∀`)




助光デンタルクリニックが また一段と賑やかになりそうです


それでは この辺で…


ボク
2010-11-04(Thu) 23:59
もーーーーー

書いたのに消えちゃったー


皆さん秋ですよ

11月ですよ

寒いでーす


でも焼き芋事件発生中です

去年はおいしくておいしくてとろけーる焼き芋ばかりだったのですが

今年はまだ早いのか、なぜか

硬くて

味があまりないのに当たってばかりなんです

どうしてでしょう?

芋選別マスターのaiminでもとろけないのです

なぜなのか誰か教えてください。


それでも買い続けますよ 食物繊維とビタミンたっぷりですし♪

でもカロリーはかなり高いです

27センチくらいの焼き芋で

な な なんと

約735kcal !!!!

食べすぎには注意ですね

みなさん

食欲の秋を満喫しましょうね





デブまっしぐらanドゥさん