☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ゆく年くる年
2010-12-31(Fri) 00:03
もぉ? い?くつ 寝ると?

どーもー4たび目。ぐっちです。

くどいですか?笑

相も変わらずウイルスバスター君に悩まされながらの夜でございます。


クリスマス終わっちゃいましたね。

ワタシメ、1年の行事の中で、クリスマス?正月が本当に大好きでございます。

まさに今なワケで。



今年は?
DSC00091_convert_20101230225206.jpg
おいしいもの食べに行ってぇ?


DSC00083_convert_20101230225331.jpg
お家でもパーティーしてぇ?


最終的には




DSC00090_convert_20101230225248.jpg
ツリーになってみました。

楽しいです。


31日は親戚でごちそうを食べ?

カウントダウンして?

熱田さんに行き?

あ?楽しみです。



さて、皆様 本年も大変お世話になりました。
今年1年ありがとうございました。
くる年もよいお年をお迎えくださいませ。




かしこ  ぐっち   
穴場!?
2010-12-30(Thu) 23:36
穴場かもしれない

楽しかった場所があります。


DSC00025_convert_20101230225708.jpg

今、栄の矢場公園に期間限定であるアイスリンク

最近よくある人工のリンクじゃなくてリアルアイスです!

真央ちゃんになれそうな気がして楽しかったぐっちでした。




穴場でもなんでもないけど

きれいだった場所があります。

DSC00070_convert_20101230225513.jpg

名古屋テレビ塔の展望台

生まれも育ちも名古屋だがね!でお馴染のぐっちですが、テレビ塔の展望台に行ったのは初めてでした。

名古屋はこんなにキレイなんですね。





DSC00079_convert_20101230225435.jpg
最近行動を共にしているこの子たちカップルも大喜びだったと思います




かしこ  ぐっち
医局のクリスマス
2010-12-30(Thu) 23:20
DSC00088_convert_20101230225123.jpg


毎年、クリスマスにケーキを差し入れしてくださる患者さまが、また今年もケーキを持ってきて下さいました!

今年はシャンメリーまで♪


ロウソク立てて

何の歌歌えばよいかわからずハッピーバースデーの歌をみんなで歌いました。笑


本当に

本当に

ありがとうございます



かしこ  ぐっち
さっくさっく!けんさ?く♪
2010-12-30(Thu) 23:02
ということで、パソコンにウイルスバスター君を入れ中のぐっちです。

ところが

何故だか

上手くいかないなう(+_+)

DSC00087_convert_20101230225033.jpg

たぶん

きっと

パソコンのどっかの設定変えればいいんだろうが


誰か教えて下さいまし


どーでもいいですが、ワタシメお正月休みに入ったということで普段できないハンドのネイルをしました

DSC00093_convert_20101230224826.jpg

ムフフのフ?

テンションあがります。


かしこ  ぐっち
今年も一年が…
2010-12-29(Wed) 10:08
早いもので今年ももうすぐ終わりますね!!

皆さま今年はどんな1年でしたか

Mieにとっては別れもあり新たに助メンバーに仲間入りして新しい出会いもありと本当にあっとゆう間の1年でしたが、とっても充実した1年でもありました


まだまだ未熟者ですがこれからも頑張りますので皆様どうぞヨロシクお願い致します


さて、年末年始の予定も色々あると思いますが美味しいものをいっぱい食べて楽しいお正月をお過ごし下さい

来年もどうぞ宜しくぉ願いします
ハッピーハッピークリスマス(o^∀^o)
2010-12-25(Sat) 18:44

みなさま待ちに待ったクリスマスですね♪♪楽しんでいますか??


ララは昨日仕事が早く終わったから実家のクリスマスパーティーに参加して家族総勢八人で食事andケーキを頂きました☆

家族が多いのでにぎやかで楽しいです♪

かわいすぎる甥っ子たちが嬉しそうにケーキを頬張る姿がみれただけで胸きゅんでした(≧∇≦)


ひとり暮らしなのでごはんを作ってもらえたりみんなでごはん食べれるのがとても幸せですo(^-^)o ありがとうお母さん☆


みなさまもハッピーなクリスマスを☆☆
2010-12-24(Fri) 08:55
おはようございます♪シーアです今日はクリスマスイヴですね私はクリスマスといえば毎年の楽しみがM1ですロマンチックでないですが。。。(笑) 今年が最後なので寂しくなりますが、精一杯、笑い飯応援します
おすすめ
2010-12-20(Mon) 21:29
今回おすすめさせて頂く商品は

コチラ♪

101220_205155.jpg

はい

おいしすぎます

定番よりおいしいかもです

ぜひ チョコ好きさん 食べてみてください


それから最近見た すごいおかしは

コチラ♪

101214_211039.jpg

すごくないですか?

お菓子の家♪

はい 行きました

ケーキバイキング♪

甘いものは幸せなキモチになります

ではみなさんステキなクリスマスを♪


 あんドゥさんより





バッサリ☆
2010-12-14(Tue) 00:43
はい! ?ヽ(`Д´*) おこちです! 

もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…

髪を切りました(´ω`*)むふ❤

かなり

ばっさりいきました






↑↑ いきつけの美容院で(*´艸`)♪

P1020240.jpg 
PHOTO BY JOU


?( ゚д゚)「何があったの?!」

と、言われますが…


何もないから切ったのです(´∀`*)何もないからバッサリいけた!

髪の毛は ヽ(´∀`*)ノ また伸びるし?☆
 
 
意外と評判いいので…自分でも結構気に入ってます(´ω`*)
 
 
 
 
 
実は本当はもう少し短くしようかなぁと思っていましたが、
美容院のお姉さんに止められました(´・ω・`)いやん
 
 
最近結婚したお姉さんは、おこちのヘンテコヘアーの良き理解者です☆

この先もお世話になる予定なので、どうか続けていただけますように(*_ _)”
 
 
 
そういえば周りで結婚ラーーーーッシュ!ですよ♪

おこちが ☆寿☆ する時は ド━(゚Д゚)━ ン!!! と報告しますよ?

決まった瞬間に ド━(゚Д゚)━ ン !!! とw


(´ー`)=3 まだまだ先の話ですがね(多分
 
 
 
 
そういえば髪を切って初めて出勤した時の、ボスのリアクションが最高でした!
 
 
Σ(゜Д゜;≡ どどどどどうしちゃったのぉぉぉ?!
 
 
的な

ボス?d(゚д゚)ナイスリアクションでした

ありがとうございます♪ おこち大満足です!
 
 
 
一番リアクションが薄かったのはHG先生でした… (´・ω・`)チーン
 
 
おこち寂しかったです…

 
 
でも、 
患者さまから声をかけていただけるので嬉しいです(´∀`*)
 
 
特に何があったわけではないのでご安心ください☆
 
むしろ何もないからこうなったわけで(-ω-)ふぉふぉ


どこかの野球選手のように、髪を切って活躍できますように ヽ(´∀`*)ノ

厄払いの意味もあるみたいですよ?♪
 
 
嫌な事バイナラ? ヽ(´∀`*)ノ 良い事カモーン☆


今年ももう終わりますなぁ(*´Д`)=3
一年のシメは良い事でシメたいですね?(。・ω・。)♪
 
 
1年間頑張ってきたご褒美がありますように(*ノωノ)むはっ


おこち☆
❤Wedding Party❤
2010-12-11(Sat) 00:53
先日、フラダンス仲間のWedding Partyがありました。

ちょっと珍しい結婚式だったんですが・・・

多治見にある『地球村』と言うところで
ログハウス風の大きな建物で、出席者は200人強披露宴は8時間ととっても長かったです

hura.jpg

新郎新婦も一緒にフラダンスを踊り

大盛り上がりでした



この頃 患者様でも、フラダンスをされてみえる方が多く
ついついフラトークで盛り上がってしまいます

1月には、東急ホテルで発表会があるので、これから猛練習の日々です

horiban
今年も…
2010-12-10(Fri) 00:17
さぁ!今年もやってまいりました

そう忘年会のシーズンです職場の忘年会は早くも終わりましたね?盛り上がりましたね?

地元の忘年会も終わったなぁ
地元の飲み会で初めて幹事をしましたが、忘年会の幹事は大変です

まず、人数確認それからお店探し
ほんっとお店が空いてない…結局地元のいつものとこへ(笑)
地元は近いから最高

会う度に誰かが必ず昔の話をするけれど飽きないしかなり盛り上がるのはみんな同じなのかしら??
不思議

来週は昔のバイトOBの忘年会
幹事じゃないけど幹事の先輩にお店決めを頼まれ悩み中?どうしよう、来週だぁ

ま、こんな時はなんだかんだいってもなんとかなるもんですよね
今週中に頑張って探します

中学を卒業してから10年以上、バイトを辞めてから7年も経つのにこうして未だに会えるってすごいなとしみじみ感じる今日この頃です

n-s-
日曜日
2010-12-07(Tue) 12:51
saburou.jpg
gihumontagna.jpg
こんにちは ララです☆

一昨日の日曜日、友達5人と猟犬サブローを連れて,岐阜の山にプチハイキングに行きました。
サブローは野生の血が騒いで嬉しそうに山を走りまわっていました。
生き物を捕まえてこなくてほっとしました。。



その後初めてラウンドワンの中のスポッチャに行ってきました。フットサル、バレー、バドミントン、バスケ、ローラーブレードで90分遊び倒し、おかげで昨日は1日筋肉痛でした(>_<)
ローラーブレードはまだへたっぴなのでこれから通って練習したいです★

久しぶりにするスポーツはめちゃんこたのしかったです♪♪
助のみんなでいきたいなーー♪


こんばんは
2010-12-06(Mon) 23:50
今日、居残りをして衛生士さんにホワイトニングをしていただきましたぁ
Zoomと言うんですが終わってから感激するくらい白くなりました個人差があるので1回では白くならない方もいるとは聞いてましたが、めちゃめちゃ嬉しくてずっと鏡見てニヤニヤしてます
HさんAさんありがとうございます
もーすぐでクリスマスですね私はクリスマスプレゼントもうもらったので、後はお家でケンタを食べながらM1です
クリスマスが終わったら正月っ!早いですね
今年は新しくスタッフの仲間入りして、新しい年でしたいいスタッフに恵まれ幸せ者ですみんな大好きです
シーア
家族で♪
2010-12-06(Mon) 21:26
もう12月ですね


皆さんインフルエンザの注射は打ちましたか?
Meiは去年の年末新型インフルエンザに掛かり年末年始をベッドで過ごしました


今年は早々とバッチリ済ませましたよ
皆さんも気をつけて下さいね


先月末の話になるのですが何年かぶりに家族がそろったので皆でお弁当を持ってピクニックに出掛けました
場所は『戸田川緑地公園!!!』ご存知の方も多いと思いますが…本当に広い

メンバーは父・母・私・妹・妹・姉夫婦+姪っ子(1歳)・甥っ子(0歳)の大家族(笑)
久しぶりに食べる外でのお弁当は美味しすぎです

アスレチックや空中自転車♪姪っ子と機関車に乗ったりドッヂボールをしたりと年甲斐もなくめちゃくちゃ遊びました(笑)


なんだかとっても懐かしい気分になれた一日でした

もちろんその後の筋肉痛は悲惨でしたよ?(笑)

久しぶりにはしゃいだ一日でした


でも、家族で楽しむ休日もいいですね



Meiでした
ぴょんぴょんぴょん
2010-12-02(Thu) 06:11
おはようございます♪



最近ウサギがうちにやってきました

101126_134535.jpg

名前はちゃキチです 笑

ウサギさんに今まで関わったことがなくて

なかなか難しいです

ちゃキチの家から出して部屋で遊ばせるんですが

走りまわったり、

私の上に乗ってきたり、

じゅうたん噛んだり、

なんかすごいやんちゃです

ちゃキチは私になつくのでしょうか??

ちゃキチは私の事好きなんでしょうか?

片想いすぎて、胸が苦しいです 笑

どなたかうさぎさんに詳しい方私にアドバイスをお願いします


恋するanドゥさんでしたー