☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
タクシーの運ちゃん
2011-01-31(Mon) 23:25
最近ほんっと寒いですね
インフルエンザや風邪が流行ってるようなのでみなさん注意してくださいね{{(>_<;)}}

この間は大雪でノーマルタイヤの私は徒歩で出勤でした

まぁ15分ぐらいなんですがッ

そんな話を先日タクシーの運転手さんと話をしてました

運転手さんは転んで、仕事を休んだそうです

と、いろいろな話をしてました。

後半は芸能人が乗車してサインをもらったと自慢げに話をし、サインを見せて頂きました

何問か「誰のサインか?」問題をだされましたが…(笑)

一人でタクシーに乗ると運転手さんとよく話をしますがサインを見せてくれた人は初めてでした

たまに一人でタクシーに乗ると知らない人と話すコトができておもしろいです

この運転手さんに会ったらぜひクイズをして楽しんで帰ってきて下さいo(^-^)o



n-s-
寒いです?
2011-01-31(Mon) 21:51
こんばんわ


今日もがチラチラと
毎日寒い日が続きますが皆さん風邪など引いてませんか??


雪もですが、今年ももうすぐアノ時期です

そう目がかゆくなり鼻がグズグズのアノ時期です

花粉?????辛いです


毎年この季節は鼻水との戦いが避けられません
早めの花粉対策が必要ですね

ヨーグルトとバナナの準備ばバッチリです
皆さんも花粉にはご注意を

Mieでした
冬♪ 雪♪
2011-01-24(Mon) 23:45
大雪からもう1週間もたちました!

早いですよね?

すごかったですね

110116_114545.jpg

名古屋ステキ☆
って日曜日は思いましたが

仕事の日となると 大変ですね



でもやっぱり雪はいいですね

ボード今年も行ってきましたよ

101230_104117.jpg

女2人で ひたすらジャンプの練習♪ 笑

そして休憩はホットココアにかぎります(ж^?^ж)

行くたびに上達しているかんじがして楽しいです


あと少しの冬オモイッキリ楽しみましょうね


アンドゥさんより





こんばんは
2011-01-24(Mon) 20:14
寒いですね。。。
シーアです
最近のブームは辛い食べ物と岩盤浴です少しでも時間あると岩盤浴いって汗だくになり温泉につかって、辛いラーメンを食べてます。。。(笑) 
意味ないみたいで体重は太りませんが痩せないという冬は痩せにくいと聞いた事があるので、焦らず頑張ります
昨日久しぶりにドックランに行ってきましたシェパードがいてめちゃめちゃ大きく貫禄たっぷりで姫やられました
やっぱり色んな犬ちゃんの中でも姫が、どうしても、1番可愛く見えるのは親バカですか(笑
インフルエンザが来てるみたいなので、みなさんも気を付けてくださいね
2011-01-21(Fri) 18:59
こんばんわ☆
最近一段と寒くなってきましたね(^^;;
今週の月曜日、八年ぶりの大雪でしたがみなさん大丈夫でしたか?
私が住む三重県は前日の夜からしんしんと雪が積もり朝には30cm近く積もってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
どんな山から来てるのかって話なんですよね…笑

私のベリーサちゃんはスタッドレスもチェーンもついていないので当然雪道の運転は超危険!(ーー;)
なのでしばらく自宅で待機し太陽が出て溶け始めた頃にさぁ出発!
が、すんごい渋滞で普段30分迄の駅への道のりは1時間半かかり
助光に到着したのは自宅を出て三時間後…(-。-;

ついてすぐお昼休憩…笑
大遅刻した私をスタッフの皆さんは今日こないかと思ったと
温かいお言葉…笑

この日はやっぱりキャンセルも多くすごくゆったりした時間でした(^^)

だけどもう雪はごめんです(ーー;)
雪国のみなさん
尊敬しますヽ(´o`;


aimin
今更?
2011-01-20(Thu) 21:45
今更ですが?



今さらですが?



いまさらですが?



イマサラですが?



imasaraデスガ?!!!







はまったはまった♪    ぐっちがはまった♪

DSC00147_convert_20110120212938.jpg

さっき初めて On the ライス

人生初めての On the ライス



ちょっとわかりずらいのでフードはずしてもう一枚 カシャ

DSC00156_convert_20110120213026.jpg



旨し糧 



In English please! O-KAWA-RI!!




かしこ   ぐっち
ひと狩りいこうぜ!
2011-01-15(Sat) 01:46
( >д<)、;’.・ はくしょーぃ


あΣ(´∀`*)どうも 2011年 初おこちブログです


くしゃみと肩こりと手湿疹に悩まされています(;´д`)もー


ヽ(´∀`*)ノ タイトルを見てピンときた方もいらっしゃるかと思いますが…



☆ じゃじゃーんヽ(`Д´*)ノ ☆
無題
がっつりハマってます!モンハン!Σ(´∀`*)
CMバンバンやってますねぇ?
あの芸能人もお笑い芸人もハマってますね♪


おこち(´∀`*)ゲーム大好きです♪ 年末年始はゲームしまくってました!
ゲームして?年越しそば食べて?ゲームして?寝て?
起きて?おせち食べて?ゲームして?きゃっきゃ((´∀`*))



職場関係でモンハンしてる人けっこういたりしてビックリです

金曜日のイケメンと言われているあの先生もモンハンプレイヤーでした?(゚д゚)ビックリ

朝礼が始まる前の会話で

(。・ェ・)「けっこうモンハンやってんだ」 (´ω`)「おかげで寝不足です」
(。・ェ・)「…いまどのへんまで?」 (´ω`)「ハンターレベル4くらい?」
(。・ェ・)「えー装備何使ってんの?」 (´ω`)「ジンオウ☆フル装備」
(。・ェ・)「ジンオウとかナルガ倒すの大変だよね」 (´ω`)「あーわかるわかる」


(´ω`*)先生…普段声が小さいのに、えらいハッキリ話しますね



ヽ(´∀`*)ノ普段もそれでお願いしたいです!



いい大人がゲーム…(笑
そんなことばっかりしてるから体重が2?も増えちゃったおこち(;´д`)
やばいよやばいよ?(;´Д`A ```

なのに外食が好きなおこち(´∀`*)お酒が好きなおこち

ぽっちゃりしてきたおこち(*ノωノ)


筋トレでもすっかな(´ー`)=3 レッツムキムキに



2011年
こんなおこちをよろしくお願いします☆






(*´艸`)ユ〇クロでモンT買っちゃいました♪
リオレイアとプーギー♪ かわいいよ?♪
休みボケ続く・・・
2011-01-13(Thu) 01:09

horiban今年初ブログです(^?^)

皆さんは年末年始は、何をして過ごされていたでしょうか?



私は・・・

下呂の友達の別荘で忘年会
軽く(笑)大掃除
初詣
おせち&お雑煮作り
凧揚げ(今どき 笑)
スノーボード
お正月セール

IMG_0059_convert_20110113010651.jpg
などなどお休みを十二分に満喫し・・・
生活リズムは乱れに乱れ

なかなか休みボケが抜けない今日この頃

シャキッとしなければ


とりあえず・・・今年もどうぞよろしくお願いいたします

horiban
ランチタイム
2011-01-08(Sat) 13:12
明けましておめでとうございます(o^^o)
お久しぶりのaiminです(´Д` )笑

お正月いかがお過ごしでしたか?☆
うちの医局には正月休みで旅行に行った方のお土産や、お年賀でお菓子の幸せな山積みです\(^o^)/
そんな私は今andoとランチ中でございます♪
毎週色んなランチを楽しんでる私たちです( ´ ▽ ` )ノ

...Read more ?

2011-01-07(Fri) 23:14
DSCF9002_convert_20110107222533.jpg  DSCF9149_convert_20110107231252.jpgX’masも終わりましたね


あっ!!

挨拶が遅れましたが、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

年末は体調を崩してしまい、いろんな方にご迷惑をおかけした

ことをこの場をおかりして改めてお詫び申し上げます。

 

年始には体調もよくなり、元旦から地元の初詣へ

天気がよかったのでその後、

姪っ子と姉の愛犬たち

と一緒に公園へいきました


DSCF9074_convert_20110107231001.jpg 

なんだか子供に戻ったかのようにはしゃいでしまいました♪

そして得意だった逆上がりをしに鉄棒へ

なんと...


できなくなっていました。

できないことが信じられず、そんなはずは!!とムキに

なって何回も挑戦していたら午後に筋肉痛...

3日間ずっと痛くて最悪でした。

挙句の果てに、また風邪をひいてしまいました。

年明けからこんな調子な私ですが皆様よろしく

お願いします 

 
n?s?