☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
日本三大夜景
2011-02-28(Mon) 20:15
 寒かったり暖かかったりと朝・昼・晩で気温の変化があり、

服装に迷う時期ですね

 寒い時期が苦手な私ですが、夏よりも冬の方が

楽しめるものがあります

花火もそうですが、今回は夜景です!

先日金曜日に雨が降り、土曜日には晴天という日がありましたが

その土曜日にみる夜景はとてもきれいでした

CIMG0028_convert_20110228201432.jpg 

               (日本三大夜景である「まや山」より。)


摩耶ロープウェイで行けるのでとても早く行くことができて

こんなにキレイな夜景をみることができます

写真ではそれほどではないかも知れませんが、

実際に見ると感動します。

神戸に行った際にはぜひ行ってみて下さいね。

 日本三大夜景のうち残りは函館

北海道に行く機会があれば今度は、函館の夜景を観に

行きたいと思います


n?s?





お誕生日会
2011-02-26(Sat) 18:23
こんにちわ
最近暖かい日が増えてきてきましたね。もうすぐ春です

春らしい話題ではないですが、2月25日に姪っ子の二歳のお誕生日会に行ってきました

2週間前からウキウキで母とトイザらスでプレゼント選び
完璧な叔母バカです(笑)

あれもこれも全部よくて本当に困りました(>_<)
悩んだ末に選んだのは知育人形最近の人形はスゴイです
ミルクを飲ませると本当に飲んでるみたいな仕掛けになってるんですよ


久しぶりに賑やかな一日でした
渡したプレゼントと寝てる姪っ子を見て、来年は何にしようかと思ってしまったMieでした(笑)
スノーボード♪
2011-02-26(Sat) 13:23

ララさん今年スキーデビューおめでとう

なかなか苦戦してるみたいだけど頑張って


私がスキーを始めたのは、保育園の時
今はボードばかりですが、最初はまったく滑れなく・・・
教えてくれていた人に、教え方が悪いとよく怒っていました


先日も滑りに行ってきましたが
今年は、雪も沢山降り雪質も良く
とっても楽しかったです

5.jpg

明日も行く予定ですが・・・
今シーズンもそろそろお終い

とりあえず明日は怪我のないよう行っていってきます

horiban
雪山遊び
2011-02-23(Wed) 22:11
この前初めてスキーをしましたいとしろのスキー場。
ちょっと遠いですが、雪質がめちゃいいし、人が少ないです

友達夫婦と5人で行ったのですが、私だけが初心者で

ひとり初心者スキー教室に送り込まれ、幼稚園児二人と練習しました
先生にリフトの乗り方と、止まり方、を教わり、なんとかゆっくりすべれるようになりました

今までスキーしなかったのは、高いところもスピードを体感するのも嫌いだったから避けていたんだけど、
滑れるようになると楽しい
山の頂上からみる景色もきれいだし。



そして先週二回目のスキーに行ってきました
郡上のダイナです。
ものすごく人が一杯で、皆途中で休憩してるから、ぶつかりそうになったりして本当にこわかったー
うまくよけれればいいけど、そこまで上達してないから。。。



また来週、練習してきますララでした

ぽかぽか
2011-02-19(Sat) 13:03
こんにちは
暖かい日ですね
寒かったり暑かったり体調悪くなりそうな日が続き、朝ぜんぜん起きれないです最近鍛えたくてジムに出かけてます
って言ってもまだ1回しか行ってないですが。。。笑筋肉痛でかなり痛いです目指せあとマイナス4キロ
しーあでした
バレンタインデー
2011-02-14(Mon) 23:30
今日はバレンタインデーですね♪

我が助光デンタルクリニックにも
毎年恒例なこの行事☆

今年もまず朝から院長室のドアをコンコン♪

バレンタインデーキッス?(=^x^=)

飛び跳ねて唄いながら院長に愛の込もったチョコレートを渡しました♪

次はM先生♪
先生は、低体温なので朝のテンションはは低めですがそんなのお構いなしに
バレンタインデーキッス? (=^x^=)

嵐のように登場し、嵐のように去りました♪笑

次はH先生♪
先生には高校生の放課後の告白風に
後ろから囁いてみました(=^x^=)

最後に研修医H先生♪
朝からソワソワしていたらしい先生には
いたって普通に『どうぞ…』笑w

今年は色んなシチュエーションを用意して
みましたが、
みなさんは本命の彼にはどんなシチュエーションで
渡されたのでしょうか?♪

また聞かせてください(^з^)-☆

aimin

鉄板
2011-02-12(Sat) 01:10
2月10日は

助の女の子6人でご飯を食べに行きました♪

鉄板料理やさんで

めーーっちゃおいしかったです

明太子とアボカドのサラダから、明太子の玉子焼きに、明太子の・・・忘れちゃった

とりあえず 明太子系多くてホントおいしかったです

食べすぎました

それからそれから

サプライズ!!

ちょっと早いんですが

オコチさんの誕生日パーティーをしちゃいました☆

ビックリしてもらえたので 

大成功ーーーー!!!


皆さんオコチさんに会ったらお誕生日おめでとうのお言葉をお願いします



アンドゥーさんより
月9の感想・・・
2011-02-07(Mon) 22:43


暗いですよ。

あ?暗い暗い・・・



こんばんは。ドラマ月9の内容が重くのしかかってる、ぐっちでございます。

今期の月9って1時間観ていてハッピーな気分になれる瞬間が全くないので疲れてしまいます((+_+))

けど、ストーリーが気になって来週が楽しみなワタシメです!


ワタシメが戸田さんなら、三浦さんの事を許せるでしょうか?
とりあえず、あの美人すぎる生徒の事は許せないだろうなぁ?((+_+))
三浦さんとは、結婚したい!結婚式だって楽しみだったんだから!!
でも、三浦さんの事許すことってかなり難しいと思う((+_+))
だからって、離れるのは辛すぎるぜ。トホホ



こんな感情移入で疲れきってしまったぐっちでございます。笑






疲れた話はまぁこの辺にしときます。







話変わって?


昨日はオカンの誕生日でした♪♪


我が家では、家族の誕生日を派手にお祝いする習慣はないんですが、

定番のケーキとお花くらいはありまして。



DSC00164_convert_20110207220920.jpg

これはワタシメがプレゼントしたお花ですよ



DSC00167_convert_20110207221007.jpg

こんなんとか

DSC00168_convert_20110207221229.jpg

こんなのも



玄関からお花がたくさんあって良い香りがします

やっぱりお花は良いものですね。









かしこ    ぐっち









特殊能力保持者☆
2011-02-07(Mon) 03:42
(´∀`*)夜分遅くにブログ更新中のおこちです☆

家の中はシーンとしてます(-x-)…。

さっきまでPSPでモンハンしてました
プレゼンテーション2  
オトモアイルーにウドンという名前をつけて可愛がっていますw
他にも…だいふく…シナチク…でこぽん…♪

ハマりすぎてモンハンのUTを買ってしましました☆リオレイアを着るおこち
他にプーギーやリオレウスもありましたよ♪
もう売ってないかもしれませんが…(´・ω・`)



おこちがこんなにゲーム好きなのは父の影響です(´∀`*)
子は親を見て育つのです♪ うちの父上はゲームが大好きです♪
小さな頃から父を見て育ってきました

(゚Д゚)y─┛~~    (・ω・。)ちちうえ?

さっきもPS3でテイルズしてました☆
おこちも父上も本職以外に特殊能力があるようです(。・ω・。)



特殊能力と言えば…


プレゼンテーション1
ジャジャーン☆ヽ(´∀`*)ノ

うちのスタッフです♪
特殊能力保持者です☆

かっこいい?☆・ ゚+.(・∀・)゚+。.゚・☆
元美容師さんなのですよ♪ 今の時代はスタイリストさんと言うのかしら?w

お昼休みに前髪を切り切られしておりました(´∀`*)すごーぃ

元〇〇なんです♪ ってカッコイイですな(´ω`*)



あ!美容師さんと言えば!

おこち髪の毛切りました♪ しかも今回は刈り上げちゃいました♪

プレゼンテーション3 

横の髪の毛を耳にかけるとわかります☆(*ノωノ)いやーん

思い切った事をしました♪ 後先は考えてない…(;´Д`A ```



そんなおこち今月29歳になります(´ω`*)あらやだー
しっかりせねば(`・ω・´)シャキーン☆


今年中に(多分)矯正治療が一段落します
そしたらまた思い切った事しようと思いますΨ(`∀´)Ψケケケ☆



楽しみだわ?ぃ ヽ(´∀`*)ノ きゃっきゃっ


おこち☆




あ!そういえばこの前、患者さんに「おこちちゃん♪」って言われました
(´∀`*)ブログを見てくださっているそうです

けっこう多いみたいで…
親子で見てくださっている方もいるんですよ☆


嬉しいですなぁ?♪ ありがとうございます?♪

ブログを見てくださっている方々に

歯医者が怖いっていうイメージをちょこっとでもなくせたらそれ幸いです♪



おやすみなさ?ぃ(・ω・)ノシ
節分(^◇^)
2011-02-04(Fri) 13:18

鬼は?外 福は?内

昨日は節分でしたね

逕サ蜒擾シ・002_convert_20110204130825

逕サ蜒擾シ・003_convert_20110204130914

恵方巻き作りました!
今年の恵方は南南東

無言で丸かじりしましたが・・・

美味しかったけど
できればちゃんと切って
ゆっくり味わって食べたほうがいいと思いました

今年も一年、何事もなく良い年でありますように

horiban
2月
2011-02-02(Wed) 22:47
こんばんは?寒い日が続きますがいかがお過ごしですか??ララです(*^o^*)


今年も始まったばかりなのにあっという間に2月ですね♪2月といえば、バレンタインです(≧∇≦)
チョコレート買いますか?作りますか?
先週Mieちゃんと高島屋でチョコレートみてたら、とてもユニークなチョコレートに一目惚れ?して、思わず買ってしまいました。ブラジャー型のチョコレート(笑)もちろん好きなひとにあげる用です(笑)
ニューヨークのチョコレート屋さんのものでした。写メ撮ろうとしたら、中がみえないように包まれてました、残念。高島屋のバレンタインのチョコレート売り場、ふだん名古屋にないお店が出店してて面白いですよ(o^∀^o)たくさん試食もできるからじっくり選べるし。私は明日もチョコレート売り場に行く予定です(^w^)










マイブーム
2011-02-01(Tue) 20:44
こんばんわ★
最近寒さのあまりおうちに引きこもりな私ですヽ(´o`;
aiminですヽ(´o`;

こんな日は韓国ドラマに限ります(o^^o)!
ここで勝手に好きな俳優Best3!笑

第三位ー\(^o^)/
コ・ス!
このお方はクリスマスに雪は降るの?に出演中

第二位ー\(^o^)/
ウォンビン!!
声やばいです(#^.^#)
色っぽいです!
無邪気です!笑
このお方は秋の童話や母なる証言に出演中

そしてー!
ウォンビンをも上回る
第一位ー\(^o^)/
ソンスンホン!!

サランヘヨー\(//∇//)\
とりあえずかっこいいです!
皆さんエデンの東みてください!
ソンスンホンの格好良さが十二分に出てます!
ちなみに松嶋菜々子とのゴーストで話題になったお方ですよ(^з^)-☆

この話をしている私は友達いわく最高にイキイキしているらしく
普段カミカミな日本語もとても流暢だそうで…笑

ちなみに今私韓国語勉強中です★笑

皆さんアンニョン♪(さよなら)

aimin