☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ぐっちのGW ~そういえばもうひとつ~
2011-05-28(Sat) 01:59

ぁ。

すいません。

2度目のぐっちです(._.)

DSC00788_convert_20110528010111.jpg


これ…
かわいくないですかッ???(^・^)

生まれて初めて、こんな派手な手になりました!笑

GW限定。たった6日間のネイルです!

お仕事柄、この先できるのはいつの大型連休になるかわからないけど、

またやりたいなぁ




かしこ   ぐっち
ぐっちのGW
2011-05-28(Sat) 01:50

こんにちは。ぐっちです。

なんか5月に入って良いことないなぁ~と思ったら、細木さんでゆうところの大殺界の月だったぐっちです。
早く5月終わってほしいです。



GWに2泊3日で広島旅行に行ってまいりました!
(大殺界でも旅行はとても楽しかったです、そういえば。 やっぱり関係ないのかもしれないですねぇ。)

ちょっと写真で紹介してみようと思います♪

DSC00577_convert_20110528004505.jpg
DSC00525_convert_20110528004039.jpg
DSC00595_convert_20110528004701.jpg
DSC00509_convert_20110528003846.jpg


まずは、NHKの朝ドラでお馴染の「尾道」です。

海と坂の町という感じでした。

ワタシメは何と言うか~細い坂道フェチなので…笑

尾道は本当にワタシメのツボにズキュンでしたよ

ゆっくり歩いたり、腰かけたり、景色をみたり・・・

時間がゆっくり流れていてなんだかほっこりしました。





DSC00622_convert_20110528004847.jpg
DSC00625_convert_20110528005021.jpg

続きまして~広島市内

世界遺産の「原爆ドーム」

キレイに整備されていて、お花フェスタが開催されていて、

戦争なんて感じさせないとてもきれいな場所に見えました。







DSC00673_convert_20110528005155.jpg

そして最後に~
「宮島」です。

これもまた世界遺産の「厳島神社」と「厳島神社の大鳥居」。

夕方に着いたら引き潮で、鳥居の下を歩くことができました!

DSC00741_convert_20110528005710.jpg

夜になると満潮で、ライトアップされた鳥居の下をクルージングでくぐる事ができました!

鳥居は見る時間によっていろんな見え方になって、いつみてもキレイ!

DSC00705_convert_20110528005338.jpg

DSC00721_convert_20110528005508.jpg
DSC00780_convert_20110528005855.jpg

鹿がいっぱいいてバンビがとってもかわいかった





GW中に車で広島まで行ってしまったので、帰ってくるのに12時間かかりましたが(-_-)
でも、本当に楽しかったです♪♪





今度は夏に屋久島に行きます!!

また写真UPしますねぇ♪








かしこ ぐっち







先月の幸せ(o^∀^o)
2011-05-21(Sat) 18:47
みなさまこんにちは暑くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか先月、だいすきなRIP SLYMEのライブに行ってきました(≧∇≦)
始まる前から、会場内の大勢のファンのムンムンした熱い想いを感じて、私もかなり高まる想いだったんですけど、始まった瞬間から興奮と感動の嵐ですよ。メーターが振り切れて泣いちゃってました(>_<)
そして二時間半踊ってました。楽しかった~(o^∀^o)
最高に楽しい時間でしたー
毎月行きたい、、
いや、毎日行きたい
実は、七月末にも行くんですけどね(*^o^*)

七月末が楽しみでしょうがないララでした
おはようございます
2011-05-21(Sat) 08:50
暑い
おはようございますシーアですもーすぐで夏夏生まれなのでテンション上がりますが、うちの姫は暑さに弱いのです。。今年は友達と福井に行ってクルージングします張り切って水着買いました前髪ストパーかけました
暑さに負けないてがんばりましょうね
サプライズ
2011-05-19(Thu) 19:29
お久しぶりですaiminです(´・_・`)笑

今日はおやすみという事で
大好きなお友達に誕生日にサプライズで、手作りCDを作るためにカラオケに行ってきました(*^o^*)

替え歌は2曲☆
練習して練習して四時間かけて本番を迎えいざ録音!

素晴らしい最高傑作です\(//∇//)\
なにより気持ちがこもってるので歌いながらなんだかウルウル…(。-_-。)

誕生日は来月♫
あとは歌詞Cardをつくって
トラックを写真に変えたら完成です(^O^)/

私たちの気持ちが届くといいな♫

aiminでした
デート♪
2011-05-17(Tue) 00:58

おこちですぞー(´∀`*)ノシ

今日はデートの話を…




うちの父上は、たまに出張とやらで家にいない時があります

今日はその日でした

おこちは母上を誘って外食に行ってきました♪

母上をひとりじめしてデートです☆わぁいヽ(´∀`*)ノ

母上は毎日忙しいです。仕事に家事に父上の身の回りのお世話に…

そしておこちの体調管理に(笑)


母上には自分の時間なんてないのでは?!と、思う日もあります。


気分転換に♪ と、思って母上を外食に誘いました☆
後輩のオススメでしゃぶしゃぶ屋さんに行ってきました♪

おこちの運転で家から15分くらいの所にぶぃーん♪

おこちはお肉♪ 母上はお野菜をたんまり食べました☆
おいしかった~!食べ過ぎてお腹ぱんぱんです!

店員さんの動きが早くてびっくりしました

おすすめです♪

あー(´∀`*)おすすめのお店がもう1件あるんですけどね
月曜定休日でしたので…また次の機会に☆


ごはんを食べた後はお茶をしに行きました

父上には申し訳ないけど…母上ひとりじめできて嬉しかったです♪



今のうちだけですね(´ω`*)ははは

母上また行こうね~

おこち
休みボケ(@_@;)
2011-05-10(Tue) 00:00

はぁ~~GW終わっちゃいましたねぇ

GWは近場で・・・

家族で岐阜へ筍掘り
沢山採れました20本くらい!

IMG_0367_convert_20110510000640.jpg

とっても美味しかったぁ


映画を2本観て

岐阜の河原で友達とバーべキュー


と、なんだかんだで、あっという間に過ぎていっちゃいました



今日は連休明けという事もあってか
急患の患者様が多く・・・

休みボケの状態で一日バッタバタで
みんなもグッタリしてました



あっ
それから昨日は

『アロマテラピー検定』の試験を受けてきました。
新年度のスタートに、何か目標をっと
思いつきで、何となく始めた勉強・・・

GWも遊んでしまって
勉強不足の状態で受けたので・・・不安でしたが
なんとか出来ました結果が楽しみです



では今日は、もう眠気が限界です・・・

明日も忙しくなるのかなぁ~がんばろう

horiban
2011-05-07(Sat) 23:36


 このブログをはじめてからどれくらい経ったのだろう。

慣れないもので、今夜も奮闘中・・・☆


CIMG0193_convert_20110507232415.jpg


 やっと春が来たと思っていたのに

今夜はなぜが蒸し暑い
 

春ってこんなに短かったかしら?

春は私の生まれた季節です。

そして同じ年、同じ月、同じ日に

生まれた「ボク」もそうですね

 「ボク」少し遅くなったけど

Happy Birthday

また遊びに行かせていただきます♪♪

n-s- 

...Read more ?