☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お祭り
2011-07-30(Sat) 17:51
みなさんこんにちわ(*^^)v

毎日暑いですが夏バテなどされてませんか??
私は夏バテなのかは分かりませんが食欲不振で3㌔やせました~~\(◎o◎)/!ワ―イ

さてさて、もう8月に突入しようとしていますが、明日は楽しみにしていた
三河地区で行われるまんど祭りにでます♪
それがこちら♪♪
manndo.jpg

伝統的なお祭りで、この日の為に一生懸命まんど作りや準備をかなり前からされています。
私の住む町にはこのような祭りがないので
日本の夏に触れてきたいとおもいます!!!

aimin
変身願望☆
2011-07-27(Wed) 01:35
皆さま(´∀`*)お久しゅうございます♪


ヽ(´∀`*)ノおこちでございまぁす☆



まずは…

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.゚・:*☆ララちゃんCongratulations!お幸せに~♪

HAPPY BIRTHDAY・:*:・゜(´ω`*)・:*:・゜horiban新たなる進化を!


。:゜(PД`q)゜:。みんな待ってて~おこちもすぐにそっちの世界に…


行けそうにありません(-x-)チーン


さておき


もうすぐ8月ですなぁ…(´ー`)=3

この夏は色んな事にチャレンジする予定です!


おこちこの夏…



ヽ(´∀`*)ノ パーマかけちゃいました!

もじゃもじゃおこちです(`・ω・´)モジャーン!

患者さんにもじゃもじゃの方がいらっしゃるのですが
密かに憧れておりまして(*ノωノ)今回チャレンジ!

色んな意見がありますが

しばらく楽しもうと思っています(´∀`*)むふふ~


そうそう、夏といえばネイルもですな!

フットネイルは今年もう3回目の変身ですが…

今年のテーマはモンハンネイルなんですw お約束♪

1回目のネイルは普通なので写真はないのですがw



ご覧ください!

ジン 
ジンオ〇ガネイルです~(´∀`*)ものすごーく忠実に再現☆
ポイントはこの右足と左足のストーンの色が違う所と
今年流行りのロココシールですw

え?ジンオ〇ガだって言わなきゃ分かんないって?

(´・ω・`)そうかしら



ヽ(´∀`*)ノ 続きまして
アグナ 
アグ〇コトルネイルです☆
どちらかというと装備の色ですかな(´ー`)
ホロというシールを使って逆フレンチの境目をきれいにアレンジ☆


あ~楽しいヽ(´∀`*)ノ☆

次回は何のネイルにしようかなぁ♪

自分でできるようになったらいいんだけど…


ねー(´ω`*)



Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ん?


これはもちろんネイルサロンオーダーですよw ∑d(゚д゚)

サロンのお姉さんにジン〇ウガとアグ〇コトル見せたわけじゃないですよw

なるべくしてこうなったのですヽ(´∀`*)ノばんざい



さぁ!夏だ!ステーキだ!ビヤガーデンだ!バ〇ガールだぁぁぁ!



行くぞ行くぞ行くぞー!!!

ヽ(ω`* )ノ≡ヽ(A`*)ノ≡ヽ(´ω`*)ノ≡ヽ(Д´*)ノ≡




参加者募集中(笑)

おこち
三十路直前!!
2011-07-21(Thu) 12:47
ららさん結婚おめでとう

また一人 助光最年長29歳チームが既婚者へ・・・

私は・・・まだまだご予定が・・・ない



先日、残り少ない独身の女子会友達と『リトルワールド』へ行ってきました

各国の地ビールやワインを昼間から飲みまくり

アラサーとは思えないほど、騒いできました


っと、残り少ない20代を満喫している所ですが・・・

私の命も後3日・・・
24日『地デジへ完全移行』の日に
horibanは『30代へ完全移行』します
NANA
2011-07-16(Sat) 20:03
暑い日がつづきますが夏バテしていませんか?

こんにちはららです。来月彼と入籍して扶桑に住みますそんなわけで夜な夜な片付けをしていますが、矢沢あい先生のNANA(マンガ)を見つけてしまい、片付け中断して21巻読んでしまいました(笑)

読み返しながらもうずっと泣きっぱなしです。未来のシーンででて来る皐とレンはだれの子供?レンはなんでたくみとイギリスにいるの?と謎だらけ。ナナはどうしちゃうの?
わたしはのぶが好きだから、ハチにはのぶと一緒になってほしいしー

と頭の中はNANAのことでいっぱい矢沢あい先生には早く病気治して復活していただきたいです
そんなこんなで片付けが進みません。
昼間は暑いしでもそんなこといってる場合じゃないんです。この連休に夜中に頑張って荷物まとめます。彼は祖父母と兄と住んでいて、今回結婚が決まってから彼の部屋に増築してお風呂とお台所を作ってもらいました。月末には完成予定らしいです。しばらく忙しくなりそうです。みなさまも体には充分気をつけてください
暑中見舞い申し上げます。
2011-07-13(Wed) 22:28
初めまして!!
初登場します☆

きなこです






宜しくお願いします

最近とても暑いですね

沖縄出身の私でも耐えられません

皆様くれぐれも熱中症にご注意を

きなこ
2011-07-10(Sun) 14:28

 なんて暑いんでしょう~

こんな暑い中、私は12時間も寝ていました。

ま、8時までクーラーの中でしたが・・・

起きてから5,6時間経ちました。

エアコンないととけちゃいそうな暑さ。

 でも8時からエアコンなしで我慢してます。

 この↓写真で涼んでます

mi.jpg
 

ちなみに↑先日出席した友人の結婚式での写真の1枚デス。

 雨の予報でしたが、当日は晴天となり

2人の新しい門出を祝福しているかのようでした

 素敵な夫婦になってくれたらと思います
 


n-s-

おばばか
2011-07-05(Tue) 21:28
こんばんは
暑い日がつづきますがいかがお過ごしですか?


わたしには、目に入れても痛くない七歳と四歳の甥っ子がふたりいるんですが、いとこの子供が持っていたポスター(マクドナルドのおまけでポケモンのキャラクター全員のってる)を欲しがっていたので、甥っ子のためにハッピーセットを購入
ポスターをプレゼントしたらめちゃんこ喜んで朝も夜も一生懸命みて名前を覚えてます子供ってかわいい

小学校一年生の中で、ポケモンの歌が歌えたらかっこいいらしく、テレビみてメモとって一生懸命歌えるようになってたし
かわいいねー
甥っ子たちに会うといつもほっこりするららでした
水族館
2011-07-04(Mon) 14:57
お久しぶりですヽ(^o^)丿

昨日、すーごく久しぶりに水族館へ行ってきました☆

前回水族館に行ったのは・・・
高校2年のクリスマス(*^^)v当時の彼とデートに・・・笑
当時はまだ地下鉄の右も左も分からなかった田舎者の若者は、
やっと駅員さんに東山線を教えてもらっていざ、水族館へー!!

なーんて心を弾ませていると、まさかの地震で地下鉄停車\(◎o◎)/!
何度も言うように、田舎者でかつ若かった私はあたふた!!パニック!!
隣の彼は私以上にパニック!!
そんなこんなで始まったクリスマスデートを思い出しながら・・・(前節ながい)

...Read more ?

鈴虫さん
2011-07-03(Sun) 17:14
先月の話ですが、お友達と一緒に京都に行ってきました


以前一度赴いたコトがあるのですが鈴虫寺というお寺をご存知ですか??
お寺に沢山の鈴虫がいるお寺です

このお寺には願いを叶えてくれるお地蔵様がいるのですが少し変わった参り方をします!それはお願い事をする際に自分の名前と住所を言わないといけないのです
ここのお地蔵様はワラジを履いていて、願いを叶えに歩いてお家まで来てくれるそうなのです
ただしお願い事は一つだけ


以前行った頃から引越しなどで住所が変わっていたので改めてお願い事をしてきました
有名人なども来るお寺なので興味があれば行ってみて下さいお願い事が叶うかもしれませんよ
嵐山も近くなので観光にはいいかもです


ちなみにお参り前に住職さんのお話を聞いて下さいね


Mieでした
こんばんわ
2011-07-01(Fri) 23:15
シーアです
今月中に引っ越しなのになかなか見つからない…でもきっと決まらなかった物件は運命なお家じゃないんだ!とプラスに考えてますがやっぱり落ち込んでます
そんなときはストレス解消
ゴシップgirl
今シーズン3ですが毎週必ずみて美意識と元気をもらってます
今日も美容のために早寝ですおやすみなさい