☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
夏もそろそろ終わり・・・
2011-08-24(Wed) 00:17
だいぶ涼しくなってきましたね・・・

夏もそろそろ終わりかなーー

みなさんの夏の思い出は

私は諏訪湖の花火大会に行ってきました

2_20110824000546.jpg


あとあと・・・
とある商店街の七夕まつりでのフラダンス

1_20110824000821.jpg



でも私の夏はまだまだ終わりません

近々、京都の川床 岐阜のコテージへ遊びに行ってきます

楽しみです
みなさんも残り少ない夏をenjoyしてくださいね






島田紳助さんが芸能界引退
結構ファンだったのに・・・突然過ぎるショックです。


horiban
大人の階段のーぼる♪
2011-08-21(Sun) 13:42
皆さんおはこんばんちわ(。-∀-)

キノピオです


今回で2回目となる登場なのですが…



ウーン‥ネタがない(´д⊂)‥



世間ではまだまた夏休みですね
キノピオもいろんな所へ遊びにいってますよー( ̄∇ ̄*)ゞ

うーんアクティビティww



8月15日で21歳になり皆さんからお祝いの言葉やプレゼント頂きましたヽ(*´▽)ノ♪

いまはまだ後日誕生日会に引っ張りだこのキノピオでした(`◇´)ゞ




*キノピオ*
リゾート気分!?
2011-08-15(Mon) 22:13
今日でお盆休みが終わります

今年のお休みは一泊二日の旅行という名目の帰省でした(笑)

私の実家は海水浴場が目の前の山と海に囲まれた田舎です
お天気もよく、姪っ子甥っ子も来ていたので何年かぶりに海へ行ってきました
楽しく泳ぐ姪っ子とじぃじを見学していたら………
はいやられました


義兄にドボンと


服のままなのに日傘持ってたのにウォータープルーフじゃないのに

全員が大爆笑(笑)笑いを取れた一日でした


久しぶりに海を満喫来年はもう少しゆっくりとおじいちゃんおばあちゃんに会いに帰りたいなぁ

Mieでした
お盆やすみん♪
2011-08-11(Thu) 20:39
みなさんこんばんはー☆ついについに♪待ちに待ったお盆休みです(^ー^)私、ララは扶桑にひっこしなうです(笑)

明日の昼にはひっこし完了しないといけないので頑張ってます

そして明後日は郡上の川で泳いで徹夜踊り
たのしみー☆

みなさんもおやすみたのしんでくださーい
2011-08-08(Mon) 21:21
 先日コブク〇のライブにいってきました♪♪

半年以上も前から楽しみにしていたライブで

2年振り☆

テンションあがってすぐにグッズ売り場へ!!

買ったTシャツにすぐ着替え準備万端

15分遅れで始まったライブ

感動もあり笑いもあり涙もあり会場が一体感となり

3時間とは思えないほど楽しい時間は

あっという間に過ぎてしまいました。

今もホントにあの場にいたことにあまり

実感がわかないぐらい夢のような時間でした

ライブ中にやったウェーブで椅子から落ちた

ことだけは実感がありますが・・・(笑)

来年またライブがあるなら2日間連続で

行ってみたいなぁ


n-s-

こんばんわ
2011-08-05(Fri) 21:20
シーアです
最近、あま市市民になりました
前に住んでた家とは何が違うって、めちゃめちゃ静かで風が涼しく愛犬姫と最近は散歩に長くいってしまう程楽しくて毎日幸せです
1年に1回引っ越しする引っ越し貧乏でした
長くお世話になりますあま市
日曜日にラフティングをやりに長良川に行ってきます
めちゃめちゃ楽しみなシーアでした
2011-08-05(Fri) 14:01
雨ばかり続いていて、やっと夏な感じですね。

海に行ってきました♪

集合してから、アイス食べて、ハンバーガー食べて

13時くらいに海に入ったんですけど、

台風の影響か波がかなり強かったです!

浮き輪でプカプカまったり系を想像していたのに

まるで100メートルくらい泳いだかのように、ビタビタになって爆笑でした。

キャーキャー爆笑で波にやられていたら、

笑いすぎて私の前歯が友達の頭に刺さって本当に痛すぎてさらに爆笑でした。

友達の頭から血が出てないか心配しましたが、友達も爆笑で大丈夫そうでした。笑

10分くらい?波にやられてから、砂浜で爆睡!

その後キャラメル練乳のカキ氷食べて幸せー♪

あとえびせんいっぱい食べて、うどん食べて帰りました。

海行くと体力使って体重減るはずなのに・・・・

体重増えすぎです。

夏ってだけでなんだか楽しいです。

皆さんも夏の思い出いっぱい作ってくださいね。

☆anドゥさんからでした☆

はつ
2011-08-02(Tue) 00:10

おはこんばんちわ(。-∀-)

そしてはじめまして*″
今年の4月から 助光DCのメンバーに加わりました
キノピオと言いますヾ(´▽`*)ゝ

そうなんです

赤や緑の格好をした中年男性たちとゴーカートに乗ってバナナの皮をポイ捨てしたり(-.-)ノ⌒-~
はたまた人間すごろくをしてヒーローになったりする

あの日本を代表するメンバーの1人です( ̄∇ ̄*)ゞ













ウソです( ノД`)…


だけどもイメージはその子でおねがいします(・∀・)ノ






ついこの間まで学生だったキノピオはなんとかなり重度のインドア派でした(´Д`)

しかし助光DCに入社してから聞く先輩方の休日の素晴らしい予定や思い出…






なんてうらやましい( TДT)!!!!

そんな訳でこれからはTHE アウトドアの予定を地味ー‥に更新させて頂きますヽ(*´▽)ノ♪



ちなまに愛車はゴーカートではなくワゴンRです( ノД`)…





*キノピオ*
はじめまして‼
2011-08-01(Mon) 08:52
はじめまして‼ 4月から入社した
新人歯科衛生士の"かみさん"です (*^^*)

今日からルミーレブログに参加
することになりました!!
よろしくお願いしますm(._.)m


昨日はお休みだったので今年初の
海に行ってきました\(^o^)/
ジェットやバナナボートに乗ったり
BBQしたりとはしゃいできました♪

早くもまた海に行きたくて仕方
ありません(´・ω・`)←

みなさんも始まったばかりの夏休みを
思い切り満喫してくださいね ♪