☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
韓国
2011-10-31(Mon) 23:51
こんばんはしーあです


韓国へ最近行ってきました

めちゃめちゃ日本人の方々多かったなぁさすが円高

韓国の食べ物が大好きです

海鮮鍋にチジミとっぽぎ作れるようになりたいな

そしていつもお世話になってるスタッフに作って食べてもらえるように頑張ります


好きな色
2011-10-27(Thu) 22:27
どうも(´∀`*)おこちです

最近ハマっているのは YUKI の megaphonic
03.揺れるスカート 04.鳴いてる怪獣 です。

よく、自己紹介にあるこんなフレーズ

好きな食べ物は お肉と甘いもの
好きな飲み物は 牛乳とコークハイと梅酒


好きな色は…(*´艸`)



え?ダメですか?パープル好きなのって アレ ですか?
誰が決めたんですかね(;´д`)


実はおこちの…
身の周りに紫色の物が多すぎてびっくりします

おこちがっていうか周りの人たちがw というかぐっちがw

はは(;´Д`A ```

どれくらい多いかというと

鞄・財布・キーケース・化粧ポーチ
ハンカチ・ティッシュケース・ハンドタオル
i-pod・手帳・小物入れ・シュシュ
ブレスレット・ピアス・ブーツ
ストラップ・筋トレグッズw…


あ、さすがに服はないやw


何で好きなのかと聞かれると

(;´д`)「何ででしょうな」

としか言えませんが

多分誕生石が紫色だからですかね(単純)



(´∀`*)皆さんの好きな色はなんですか~?



おこち

あ、今年中に終わる予定だった矯正が長引いてしまうみたいです
やっぱり矯正治療って忍耐力いりますね(´∀`*)
でもまぁ、きれいになるためなら!耐えてみせますとも!
死にかけました・・・
2011-10-23(Sun) 21:58

先週の木曜日のこと・・・

めったに風邪をひかない私が39℃を超す熱を出してダウンしちゃいました

水曜日の午後から体調が悪くなってきて・・・
なんとか持ちこたえ

翌日起きてみると高熱が
私もお馬○じゃなかったってことです

病院へ行って薬を飲んで3時間ほど寝たら、一気に熱が下がりました
驚異的回復力ですある意味ホントにお馬○なのかも

何より仕事を休まずすんで良かったですみなさんもこれからの季節、風邪をひかないように
気をつけてくださいね

horiban
ぴっかぴか
2011-10-17(Mon) 00:24

皆さんおはこんばんちわ(^^)

キノピオです


いきなりですが、最近キノピオは毎日いけてる日々を過ごしております

えっ?なぜかって!?(*´∇`*)
それわー… 部屋がつるつる&ぴかぴかなのです!!

キノピオの部屋は365日24時間
何人たりとも侵入を拒むほどの部屋の持ち主でした

ですが、社会人になったいま!!
キノピオが求めているのはステキな今どきの女の子LIFE (*^^*)
夜はアロマをたきながら読書をしたい!!
休日は布団をほし掃除機をかけたい!!
部屋に観葉植物をおきたい!!

などなどを求め部屋の掃除を続けています


そして今!つるつるの床にきれいな家具(。-∀-)

回りには私のときめくものだらけ


まだいらないもの全てを捨てた訳ではなく、完成にはまだはやいけど部屋がキレイすぎて毎日HAPPYなキノピオなのでした



*キノピオ*
幸せな2011秋
2011-10-15(Sat) 20:24
皆様こんばんは☆

2011年秋わたしの周りは幸せ続きでございます♪

なぜかというと・・・
9月から第一次結婚ブームやってきました!
 9月に1人
10月に2人
11月に1人
12月に1人
どんどん結婚していきます


それとともに私のお財布は寂しくなっていくばかりです・・・ 笑

心もかなり寂しいです・・・
会えなくなるわけでもないのになぜでしょうか?

でも友達の幸せいっぱいの笑顔を見ると本当にうれしいです。

幸せな笑顔を見て私も結婚? 結婚式したくなっちゃいました 笑

その前にステキな女性にならなくては!

結婚したくなる女性目指します!


おわり

アンDO-さんより
早いなぁ
2011-10-15(Sat) 20:02
こんばんわ

すっかり秋空が綺麗な季節になりましたね
一年があっという間に過ぎてゆきます(笑)

食欲満開で食べてばかりのMieですが来週からは気合いを入れて、しばらくおさぼりしていたヨガを再開したいと思います

もうすぐ紅葉シーズンですしお出かけの計画など立てたいですね
でわでわ楽しい週末を

Mie
2011-10-14(Fri) 19:40
今週末は雨
せっかくの楽しみな週末なのに

でも明日は久々に会う友人達との飲み会なので雨でもテンションがあがりますッ

これから忘年会シーズンで飲む機会が増えますがみなさん飲み過ぎには注意です


n-s-
夢の国♪
2011-10-10(Mon) 07:41
みなさんこんにちは!!

連休を利用して私は大好きな実家に
帰ってきました
実家の朝はものすごく早くて、まだまだ
眠たいかみさんです


私はこの前のお休みを利用して夢の国に
行ってきました(*^^*)

平日ということもあって、ものすごく
すいていてお目当ての乗り物も全部制覇出来たし
どこで何をしていても夢がいっぱいでした

一番楽しみにしていた10周年バージョンの
水上ショーも本当にすごくて感動しました


いつも期待以上の夢と感動をもらえる夢の国が
もっともっと好きになりました!!


たくさんパワーをもらってきたのでお仕事
頑張れそうです
寒いですね
2011-10-07(Fri) 21:15
こんばんわシーアです
寒かったり暑かったり風邪を引きやすいので毎日手洗いうがいをきちんと欠かさず毎日してます
このくらいの季節の涼しい風は気持ちがいいです
毎年冬は太りやすいので気をつけてますが寒いといえば肩こりしますよね
ヨガの先生が言ってました
首凝ったってゴリゴリマッサージダメみたいです
首は大切な神経がたくさんあるからだそうで腕の付け根や手のマッサージで血行良くするといいみたいです
せっかくダイエット成功したので太らない洋に頑張ります
秋!!
2011-10-06(Thu) 18:38
みなさんこんにちわ♪

だんだん朝、晩寒くなってきて風邪をひかれてるかたもちらほら…
私も先週の日曜日から体調をくずしてしまい、激しい咳とオカマ声に悩まされ、病院に行くと
気管支炎になっておりました(/_;)
なかなかじっとしていられない私は身体はすごく元気なのに安静にしなきゃいけないのはすごくつらいです(ー_ー)!!

さてそんなこんなで、もう10月!!
秋と言えば・・・
読書の秋
食欲の秋
ファッションの秋
とたくさんありますが、私はやっぱりファッションの秋です(*^_^*)
コートを着るにはまだ早い時期なので重ね着してみたり、ファーやニットなどの素材を取り入れたり・・・
コーディネートの幅がひろがりますよね♪

私が今年注目してGETしたいのはジャケットコート!!
これはSATCのサラジェシカパーカーがきていて、白いパンツをロールアップして、首元はオフホワイトのストール!!すごくシンプルですがすごく素敵でぜひ真似したいと思いまして(*^^)v

みなさんもファッションの秋楽しんで下さいね☆

aimin