☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
おはようございます
2011-11-30(Wed) 07:29
最近、寒くて、なかなか起きれないシーアです

師走の時期に突入しましたね

12月はクリスマスおお晦日

ガキ使

イベントだらけです

早くガキ使見たくて見たくて楽しみで仕方ないです

友達が結婚したのでお祝いに何を買おうか迷ってます

迷うのも楽しいですね

寒いのでカゼに気をつけてガキ使見てください
おいしかった♪
2011-11-22(Tue) 22:34
こんばんは。
本当に今日は寒いですね。

では今月食べたおいしいもの♪
ご紹介します♪♪

まずは、かわいいあんまん☆  111105_134155_convert_20111122215905.jpg

続いて・・  111106_131137_convert_20111122220107.jpg  牛タン☆

それから ケーキ達☆  ke-ki.jpg 
スイートポテトとチョコのケーキとかステキすぎる組み合わせ♪

kurumike-ki.jpg くるみのケーキもおいしかったですよ!

結婚式のケーキブッフェも最高でした♪ kekkonke-ki.jpg 

aiminと行ったケーキバイキングもおいしすぎました
特にマカロン♪

それから、最後は・・・

hugu.jpg  ふぐーーーーー!!!

日間賀島に初めて行って、はじめてふぐのお刺身食べちゃいました♪
ふぐのから揚げ、てっさ、ふぐ鍋・・ふぐずくしでした。

以上です

みなさんもおいしいもの食べましたら、ご連絡ください 笑

anドゥーさんからでした
寒い{{(>_<;)}}
2011-11-19(Sat) 22:20
こんばんわ


ここ2・3日でぐっと冬に近づいた感じですね
ベッドがら出れない日が増えましたが風邪など引いてないですか??

さてさて私事ですが先日のblogでも報告したように矯正を始めまして、先週の木曜日ついにブラケット(矯正装置)が着きました☆


これでついにMieの矯正Lifeが始まったワケです
でも初めてなブラケットはやはり衝撃的でしたいかに自分の歯並びがガタガタだったのか鏡をみる度実感するのです

痛みも覚悟はしていましたがジンジンと身にしみる感じすこの痛みはキレイになる為の痛みなので慣れるまでのガマンで頑張ります


半年後どう変わっているかを想像するととっても楽しみです

また報告致します


Mieでした
イルミネーション☆
2011-11-17(Thu) 23:39
日が暮れるのが早くなってきましたね
今日は夕方にその話をしていました(´ω`*)

Mieちゃんが言ってました
(。・ω・。)「何だか寂しい感じがしますね」


そうね…  (*´ω`)=3 んー
太陽さんに、おいてきぼりにされた気分になっちゃいます

しゅん(´・ω・`)と、なりやすい季節です



ヽ(´∀`*)ノ でも夜になると元気になっちゃうおこちです!

寒い寒い~とか言いながら    きゃっきゃ((´∀`*))

イルミネーションだってそうですよ!


ツリー  
☆夜になると綺麗に…☆

テレビ塔 
☆ロマンティックですねぇ☆


今年の名古屋駅のイルミネーションはどうなっているのでしょうか(*_ _)

院長先生の家のイルミネーションはどうなっているのでしょうか?!∑(゚д゚)

どちらも気になるところであります(-ω-)



どちらにせよ…
暗くなった夜に星のような光や、やわらかい灯のような明りは、きゅんとしますね♪

冬は夜景やイルミネーションが綺麗に見えます

寒さの魔法(*´Д`)ノ☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

(*´Д`)=3 ロマンティック☆




おこちでした♪

あ!∑( ゚д゚) horibanのブログにおこちが写ってる!


冬・・・
2011-11-17(Thu) 18:56
こんにちわ(*^^)v

だんだん寒くなってきました…
昨日は部屋に電気じゅうたんをひき、毛布を出し冬支度をはじめました☆
掃除を手伝ってくれた母はテーブルを持ち上げてぎっくり腰になりました(p_-)笑

さて、年末と言えば忘年会にクリスマス、お正月とイベントが盛りだくさんですが、

恋愛氷河期の私はもちろんクリスマスなんて、無縁なわけで、、、

お年玉がもらえない今や、お正月も楽しみが半減し、、

そうなれば楽しみは忘年会になるわけですよ・・・(ー_ー)!!

お酒をのんで、おいしいご飯を食べて楽しいお話をして、

今年の一年をふりかえろうとおもいます☆

みなさんは今年はどんな1年でしたか??

今年の助光忘年会もたのしいこと間違いなしです(*^^)v

その模様はまた後日・・・


aimin
Winter season♪
2011-11-16(Wed) 01:04

寒くなってきましたね

IMG_1261_convert_20111116003817_20111116005247.jpg
待合室に今年も大きなクリスマスツリーを飾りました



IMG_1264_convert_20111116003902.jpg
池にも雪の結晶が流れ始めました


素敵なクリスマスが来ますように

horiban
幸せ♪
2011-11-11(Fri) 23:38
幸せなら手をたたこッ♪♪

浮き沈みの激しい私・・今なんだか幸せです(ж◇ж)

今日は2011.11.11

ポッキートッポプリッツの日です♪

この日に結婚するのが夢だったのに残念でしたー。

皆さんは食べましたか?

私は11日になった瞬間買いに行って食べましたよ 笑

デブのもとです・・・

でも、冬のチョコってなんでこんなに幸せな気分にさせてくれるのでしょうか?

寒い中、チョコをお口に入れた瞬間とろけて広がる幸せ☆★☆

寂しさも、辛いこともこれでOK!!

何にもなかったことになっちゃいます(▽)b

是非皆さんも幸せな気分になってくださいな♪

anドゥさんからのブログでした☆





2011-11-09(Wed) 19:58
   最近乾燥が気になる時期となってきましたね

お肌のお手入れが大変ですが、帰宅してから

すぐにお化粧を落としてきちんとスキンケアを

しましょうね


 また喉も乾燥してきましたね

忘年会シーズンなので喉を潤して、年末を乗り越えて

楽しい年を迎えましょう


n-s-


ステキLife
2011-11-08(Tue) 23:50


皆さんおはこんばんちわ(`◇´)ゞキノピオです

今日は11月8日ということで
*良い歯の日*です(^^)

ちなみに暦のなかでは今日から冬に入るみたいです

冬が嫌いなキノピオが1番憂鬱になる時期です(# ̄З ̄)
クリスマスにお正月‥素敵な行事も沢山ありますが、風邪&インフルエンザが流行る時期になります。
皆さん予防接種お済みですかー??



さてさて前回の時に“部屋の掃除”についてお話したんですが、私のお部屋なんとまだキレイなのを持続しています(* ̄∇ ̄)ノ
こんなに長期間部屋がキレイなのが初めてでかなりビックリしているんですが…

この間は15年間使い続けた勉強机と
8年間使い続けたベッドにさよならをしました

解体するときには、買いにいったときを思い出して少し切ない気持ちになりましたが、大切なのは

「今までありがとう」

の気持ち、しっかりお礼とお別れをしました。



捨てられない思い出品とかは
コレがあるから今の私がいるんだ、ありがとう
と思うと手放しやすくなりますよ

これからの大掃除シーズン試してみてください(*^^*)



*キノピオ*


始めます!&初めて
2011-11-08(Tue) 21:45
こんばんわ

11月に入りましたがまだまだ暖かい日が多いですねさて、今日はご報告があります


私…




矯正を始めました


そして本日生まれて初めての麻酔&抜歯を経験致しました

抜くまではめちゃめちゃ怖くて、ホントにどうしようかとドキドキでしたが麻酔も抜歯も全く痛くなく♪とてもスムーズに終わりましたo(^-^)o

来週は上の歯を二本抜いて頂く予定です☆
これからキレイになるため頑張ります
また矯正報告致します

Mieでした
幼馴染
2011-11-06(Sun) 20:22
みなさん、こんばんは(*^^*)

最近、私の周りは誕生日ラッシュです
誕生日は祝ってもらうのもすごーく
嬉しいけど、大切な友達や家族の
お祝いするのも幸せな気持ちになって
大好きです(*^^*)
やっぱ誕生日は特別な日ですよね



昨日も幼稚園からの長い付き合いの
大切な幼馴染の誕生日会をしました
久しぶりに会ったのにいつ会っても
全く久しぶりな感じがしない幼馴染!!!
落ち着きました(*^^*)

これからもずっと変わらず今の
関係を大切に続けていきたいです



かみさんでした