☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
もぉ~いくつ寝ると☆
2011-12-30(Fri) 10:36
今年も残すところあと2日となりました

助光デンタルクリニックも今日からお正月休みです♪皆さんこの年末年始はどうお過ごしですか??


私は年越しをハワイで…なぁんて言ってみたいのですが(笑)毎年変わらず実家での年越しです☆


年に1~2回しか帰省出来ないのでしっかり親孝行?祖父母孝行してきますo(^-^)o

今からお土産選びにお出かけだぁ

でわでわ皆様よいお年をお迎え下さい!!
来年もどうぞ宜しくお願いします

Mie
大掃除
2011-12-28(Wed) 22:44
みなさん、こんばんは(*^^*)

早いもので明日の大掃除でいよいよ
仕事納めです‼


みなさんはもう大掃除終わりましたか?
私は4月からお世話になっている
myHOUSEの大掃除をようやく
終わりました\(^o^)/

やっぱり掃除をしてピカピカになった
部屋やキッチンをみると嬉しくなります♫


明日は今年一年沢山お世話になった
助光デンタルクリニックを
ピカピカになるように
頑張りますね( ´ ▽ ` )ノ

かみさん




2011-12-25(Sun) 23:13
こんばんは。

2011年のクリスマスも終わろうとしています。

今年は、ステキなホワイトクリスマスでしたね。

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしたか?

私は、またもや京都に行ってきました☆

近いからって、調子乗ってます 笑

全然クリスマスっぽくないんですけど、すき焼き食べました

sukiyaki.jpg

写真でか!!!

許してください 笑 おいしそうでしょ??


卵を器の後ろに置くのがなんだか笑えました

湯葉食べたくて行ったのにまさかのすき焼きでしたが、幸せクリスマスでした。


おわり
anドゥさんより


さんたさん来年は来てね



クリスマス
2011-12-24(Sat) 14:41
みなさんこんにちわ(*^^)v

今日はクリスマス・・・
クリスマスディナーにプレゼント・・・
きれいな夜景に素敵な恋人・・・

なーんて夢は広がりますが、今日は独り身の私が日本のクリスマスについてお伝えします☆w

そもそもクリスマスという日はみなさまご存じの通り、

イエス・キリストの降誕(誕生)を祝うキリスト教の記念日・祭日である・・ 
キリスト教圏では、クリスマスには主に家族と過ごし、クリスマスツリー(常緑樹で、一般にモミの木)の下にプレゼントを置く。プレゼントを贈る気持ちである「愛」の日でもある。

(By:ウィキペディアより)

そうです。確かにウィキペディア様は家族と過ごし…と記載されています。

が、しかし日本をはじめお隣の韓国もクリスマスは恋人と・・・化しているそうです。。。
日本が恋人とクリスマスを過ごすようになったのは1930年代からだそうです。
そんなに、恋人と過ごすクリスマスの歴史が長かったとは…(-_-)

そしてこんな事をつらつらと書いて何が言いたかったといいますと…

私も、素敵な料理に、プレゼント、そして恋人が欲しいと言うことなのです。w
サンタさん、来年こそは・・(:_;)

助光デンタルクリニックのツリーも
残すところ後1日になりました☆
今年はリボンをモチーフにしたツリーになっています。ぜひこの機会にご覧になってください♪



ツリー
写真:おこちん先輩よりいただきました~(*^^)v

aimin
やっぱり好きです。
2011-12-14(Wed) 02:10
寒いのは苦手です(´∀`*)なのに半袖

おこちヽ(´∀`*)ノですぞ♪

バド


最近また始めたバド☆


あたしよりもうんと若いお友達の影響で週に1回 行けたら行ってます♪

どこに行くかって言うと岐阜県!1時間半かけて(*´艸`)むはー

中学生から60歳のジェントルメンまで…みんなでわいわいやってます(´∀`*)

高校生の時にやっていたバドミントン(´ω`*)
社会人になってサークルに入ってたけど…
管理人さんの都合で解散になってしまったのです

まさかまたできるなんて!

筋肉痛はつらいけど…それよりも楽しい気持ちの方がっっっ!

今度はいつ行けるかしら…(´・ω・`)ショボーン
合格通知♪
2011-12-10(Sat) 01:09
今日、帰宅したら合格通知が届いてましたやりました

今年三十路になった私・・・
『30歳から伸びる女 30歳で止まる女』と言う本の影響で
なんとなく目標を立てた今年の初め・・・

『アロマテラピー検定』
なんとかやり遂げました



IMG_1361_convert_20111210003514.jpg



話は変わりますが・・・
今週初め、韓国に遊びに行って来ました

美味しいものをいっぱい食べて
無題

いっぱい買い物をして
IMG_1355_convert_20111210003940.jpg


今年残っているのは・・・恐ろしいカードの支払と楽しいクリスマス
残り少ない2011年、元気に過ごしたいです

horiban
つぶやき
2011-12-08(Thu) 18:23
 今年ももうわずかとなりました~

1年という月日の流れのなんというはやさ 

先日TVで私と同じようなことを言ってる人がいました。

「月日がはやいのではなく自分自身の行動が

遅いから時間の経過が早く感じるんですよ。」と

別の人に言われていました

・・・そうかも


でももしかしたら、社会人になって

忙しくなり、楽しいことも増え、

充実しているからかもしれないですね

そうあってほしいです

何事も前向きに考えて来年を迎えましょう


n-s-
結婚しました♪
2011-12-08(Thu) 08:10
皆さんお久しぶりです。

ぐっちです。

少し久しぶりのブログになってしまいました。

お暇をいただいていた間に・・・




ワタシメ結婚いたしましたことをご報告させていてだきます



ぐっちは人妻という称号を手に入れた




ぐっちはイヌッチにお名前が変わったのですが、
お仕事は今まで通りぐっちのままで働いておりますよ♪

だから、まだ新しい名前に慣れず、
銀行で
「いぬっちさ~ん」と呼ばれても気づくことができません。

入籍の2日前くらいからは平然を装いながら心臓がはちきれそうにドキドキしてましたが、
入籍してしまえば、普段と何も変わらず、いまだに実感ゼロなワタシメです。


2月のお式に向けて
今日も今から式場に打ち合わせに行ってきま~す(^-^)



DSC01506_convert_20111208075130.jpg





ライオンちゃーん
2011-12-06(Tue) 22:25

皆さんおはこんばんちわ♪ヽ(´▽`)

とうとう12月に入って2012年の予定も入ってきましたね
来年こそは海外旅行をしたいなー…なんて考えているキノピオです



最近寒くて寒くて‥(。-∀-)
冬物の服を大量購入してしまいました
寒くてもアクティブに動きたいですね!!

個人的には見に行きたいイルミネーションがあるのでさむくても頑張ってしまいますよー(*^^*)



キノピオ
幸せいっぱい
2011-12-02(Fri) 21:47
こんばんは、かみさんです(*^^*)


最近本当に寒くなってきましたね
寒いのが苦手なので、モコモコ靴下と
ホットココアをお供にブログ更新中です


先週末、従姉妹の結婚式に行ってきました
結婚式は初めて参加したのですが、
従姉妹のお姉ちゃんがものすごく綺麗で
幸せそうで、私もものすごく
幸せいっぱいになりました(*^^*)

幸せそうな従姉妹を見ていて嬉しくて
終始泣きっぱなしの一日でした(´:ω:`)


私にもウェディングドレスを着れる日が
くるのでしょうか( ´ ▽ ` )ノ