☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ご報告であります!
2012-02-29(Wed) 00:56
やっとかめ! ヽ(`Д´*)ノ  おこちでーす!  



((((゚□゚;)))) ごごご報告がございましててて…




結婚しました!
(ぐっち がねw)
けっこん 
本当にいいお式でした
だって3回も泣いた(ノ_<。)
自分の式はずっと泣いてそう





実はまだ…

∑(゚д゚)ごごごご報告がありますすす




妊娠しました!
(うちのおねい がねw)
おねい
4人目おめでとーぅ!
 



そしておこちは…

ついに30歳になりました!!!
たんじょうび 
☆ありがとうございます☆


特別な誕生日になりました♪
たんじょうび♪ 
嬉しくて嬉しくて…

お祝いしてくれた全ての人に感謝です☆
助光ギャルズからの「おめでとう」
患者さんからの「おめでとう」
家族からの「おめでとう」
大切な人からの「おめでとう」


に、ありがとうございます(´ω`*)♪

わたくしは幸せ者でございます
。:゜(PД`q)゜:。ウワァン



笑う門には福来る ヽ(´∀`*)ノ ワーイ

30歳からのおこちは…
今まで以上に笑いを提供していきたいと思います


レッツ♪   
にしゃにしゃ(´∀`*)にしゃにしゃ♪


もちろん女に磨きもかけていきますよ~♪
へんしん 
ぐっちの結婚式から2次会までに3変化
和服 洋服 コスプレ~☆



あ、申し訳ないのですが

30歳になったからと言って

中身は何にも変わりません


相変わらずの夜更かし
相変わらずのモンスターハンター生活
相変わらずの居酒屋好き

外見も変わらないかも♪

身長158㌢
体重48㌔
キープするわさ☆



ぷっぷぷ~♪
あいるー 
☆おこちでした☆

これからも応援よろしくお願い致します
ガーン
2012-02-17(Fri) 12:37
家のテーブルが壊れました!!

いきなり崩れました!
机2


ガラスと金属がくっつくボンドでつけてもつきません。

どうすればいいのでしょうか?

どなたかアドバイスをください♪

しばらくピクニックスタイルでの生活です 笑

anドゥさんより

皆さんツイッターもよろしくお願いします ☆ @SukemitsuDental ☆



イルミネーション
2012-02-14(Tue) 22:38
こんばんは☆

この間イルミネーションを見に行きました♪

もうすぐ冬も終わりなのでセーフ!!!

想像していたよりキレイでビックリしました

tibi_20120214223342.jpg

ちびw

皆さんは行かれましたか??


anドゥさんより

北海道行ってきました♪
2012-02-10(Fri) 22:43
 
北海道へ行ってきました

①サラっさらのパウダースノーで
 スノーボード楽しかったぁ~
  
 もう岐阜の雪では滑られないかも(笑)

1_20120210223441.jpg
 


②念願の札幌雪まつり

2_20120210223723.jpg



海鮮丼美味しかったぁ~

IMG_1808_convert_20120210222128.jpg
 

やっぱり旅行は楽しいですね
また北海道も行けたらいいな

寒ーいけど、冬の北海道!おススメです

horiban
なーぜー
2012-02-09(Thu) 19:22
 昨日の仕事中に電気がはしりました。

あ、胸キュンのではありません(笑)

腰と足にです

あまりの激痛に驚きと涙が

Dr.がいうには『坐骨神経痛』だとか・・・

仕事終了後、薬局へ行きコルセット購入


らっくちーん♪♪ 感動いたしましたっ

しばらくお世話になります

長年の運動不足がきたのかしら

今年は運動をはじめようと決心します

何月からとはいいませんが

・・・がんばります


n-s-


地元めぐり♪
2012-02-08(Wed) 18:06
こんばんわ\(^o^)/aiminです★

先週末、地元の親友と三重のグルメ旅に出ました♪
中学の部活で出会い彼是10年の大切な友達です^m^
彼女のお腹の中には赤ちゃんがいます。大きいお腹をさする姿なんて正直今でも信じられませんww


そんな彼女と今週我ら地元の三重県においしい自然薯のお店があると聞きさっそく
行ってきました♪
オープンと同時に他県ナンバーの車からすごい人!!
自然薯はすごくとろとろで自然の味がしておいしかったです~

その後は地元の有名ケーキ屋さんにいってきました♬
http://pic.twitter.com/GRFGz5gE

ここではガールズトークに夢中であっとゆうまに二時間!!

そしてわたしの友達はだんなさまの為におでんをつくりに帰りましたww

うらやましい…笑
次は元気なBaByに会えるのを楽しみにしています♪

スマホデビュー
2012-02-07(Tue) 13:52
こんにちはヾ(^v^)k
最近スマホにしたシーアです( ´艸`)

全く使い方分からず機械先生のAOさんに教えてもらってます!

でも毎日楽しく使いすぎて電池すぐなくなっちゃうんです(ノД`)

日々進化する携帯これからも楽しみです(*^▽^*)