☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
あと一日(@^^)/~~~
2012-04-28(Sat) 01:05

ただいま、連休前の6連勤中・・・

三十路の老体には堪えます


昨日、フラダンス仲間とレッスンが終わってから
もんじゃ焼食べに行ってきました

お店の人が
キティーもんじゃ
ドラえもんもんじゃ
アンパンマンもんじゃ

作ってくれました

IMG_2133_convert_20120428010136.jpg
IMG_2132_convert_20120428010104.jpg
IMG_2131_convert_20120428010026.jpg

めちゃくちゃ美味しかったです

あと一日頑張れそう

みなさん良いゴールデンウィークを

horiban
雨の日
2012-04-27(Fri) 02:32
こんばんは(*´ω`*)☆

初スマホからのルミブロです(笑)

あ、おこちです♪

雨ですなぁ...(・ε・)
睡魔と偏頭痛のダブルパンチです

でも寝る時に雨の音があると助かります

寝付きの悪いおこちが、すんなり寝れるのです

いつも、寝たくない時というか、
寝ちゃいけない時に眠たくなるんです

何でですかねぇ( ´Д`)困った困った

つまり寝たい時に眠れないんですよねー

今のところ睡眠のオトモはニャンコ先生です
(ぬいぐるみですぞー)

あとは雨の音があると眠れるんですよね
皆さんの睡眠のオトモは何でしょう?


オススメあったら教えてほしいです♪

(*´Д`)さてー寝ますかねー


あ、坂道のアポロンみなきゃ!∑(*´∀`*)
その話はまた今度~♪


おこち☆(*‘ω‘ )
新しいモノたちに
2012-04-25(Wed) 02:40
(´ω`*)皆さまご無沙汰しております

おこちでございます

今日は最近おこちの側にいるモノ達を紹介します



スマホ 

一番奥から最近ハマってるマンガの最新刊
漫画は夜のパックのオトモです(b^ー゜)⌒☆
(。・ω・。)アニメが終わって寂しいわぁ…
映画化するみたいだけど、観に行くには時間ないだろうなぁ
漫画が好きすぎてよく言います。マンガは飲み物です(笑)

真ん中は大好きなYUKIのCD
やっぱり歌っていいわね♪ 気分がハイになる♪
小さな頃から歌が好きで、宿題しながら歌を歌っていました
(だから頭に入らない)(;´Д`)パーチン
今でも掃除中とか洗濯中とか料理中は歌を歌ってしまいます
きっとものすごくうるさい(笑)
そういえば高校ん時に帰り際、静かな校舎で歌って響く声が気持ちよくて
しーんとした所で歌を歌いたくなってしまう癖が今も抜けません(´∀`*)はは

一番手前はスマホ♪
先月の終わりに購入しましたヽ(´∀`*)ノ やたー
待ち受け画面は…ゾロビン(笑)
こうなりたいなぁ…っていう妄想と願望です(*ノωノ)やぁん
やっとこさ慣れてきました☆けっこうな勢いで使いこなしている…はず
触ってるとすぐ充電がなくなっちゃうので気をつけねば(;´д`)


さて、そろそろお風呂に入って寝るとします


明日もカキコ(`・ω・´)φ"するんでよろしく♪


おこち☆


もうすぐ♫
2012-04-23(Mon) 23:10
もうすぐ大型連休‼G.W.がやってきますね\(^o^)/
みなさんは、どこかにお出かけしますか?

私は家族で海外に行って少しでも親孝行を~♫
っと計画立てていましたが、G.W.の費用の高さと予約の取れなささに断念しました(´:ω:`)
親孝行は次の機会にまた計画します‼
なので地元に帰って友達や家族をのんびり楽しみます(*^^*)
海外には行けませんが、大好きな地元に久しぶりにゆっくり帰れると思うだけで楽しみでソワソワします♫

みなさんも素敵な連休をお過ごし下さいね♫



かみさん
2012-04-20(Fri) 02:37
こんばんわーしーあです(*´▽`*)
夜中に失礼します!!。。笑
今日はアンドゥーとピラティスヨガ行って
きましたー( ´艸`)
お腹の筋肉がかなり、変わってきたのとヨガを始めて
免疫力がつき、風邪を引きにくくなりやした!
今年は水着が似合うないスバディーを目指し頑張り
ます( ´艸`)!!
一日体験
2012-04-19(Thu) 20:18
今年2つ目の初体験をしてまいりました。

フラワーアレンジメント

やってみるとすごく楽しくてあっという間に

①時間以上経っていました

意外と難しかったけど集中する時間を

持つことが出来たし、花に興味を

持つようになりました

hana.jpg
 


なんてね


次は何に挑戦してみようかなぁ



nーsー




ホワイトニング1万円~?!
2012-04-09(Mon) 17:42
みなさんこんにちは\(^o^)/
遅れながら桜も咲き、やっと春らしくなってきましたね。
この4月から新社会人、大学生、転職される方もいると思います♪
そこで新生活を素敵な笑顔で迎えられるように、この機会にホワイトニングはいかがでしょうか?(*^_^*)

助光デンタルクリニックでは本日より
『ホワイトニングモニター』を募集しています\(^o^)/
通常¥40000のホワイトニングが な、な、なんと¥10000~半額になる赤字覚悟のお得なキャンペーンです!!笑

その条件として、1クール(週3)1週間ごとのホワイトニングの変化をTwitterとBlogで投稿OKの方☆
①顔出し、口腔内写真、名前出しOKの方 → ¥10000
②口腔内写真、名前出しOKの方 → 半額
※ただし口腔内の状況により施術出来ない場合があります。

どうでしょうか?!!(^^)!
こんなお得なキャンぺーンは最初で最後かもしれません…
今までホワイトニングはやりたいけど・・・とお悩みのあなた!
今がチャンスです^m^

先着3名のみなので気になる方はお早めにお問い合わせください\(^o^)/
aimin
花嫁日記④ ~新生活~
2012-04-05(Thu) 23:47

ぐっちです♪  さて、連続更新も最終話となりました♪




どうも・・・・・主婦です♡



毎日ごはん作っています♡
毎日お弁当作っています♡
毎日お掃除洗濯しています♡


主婦です♡・・・・・・フッ♡


まぁ、これが当たり前なんですけどね!
26年間実家を出ずに、家事とは無縁だった私にとっては毎日が新しいことだらけなのです!


はじめはできる気がしませんでしたが、今はお料理が少しずつ上達しているのがわかって楽んでやっています♪


早起きも今のところ苦にならず、
逆に朝ゆとりのある生活は贅沢だなと♡


家具はいまだに揃わないものもありますが…
妄想しながら迷いながら1つずつ決めています☆



もうちょっと落ち着いて友人をマイホームに招く日が来るのが今の楽しみです♪



かしこ  ぐっち
花嫁日記③ ~ハネムーン~
2012-04-05(Thu) 23:35

つづきまして~~~ハネムーン♡!


イタリアに行ってきましたよー♪



ボンジョルノーーーーー!

食事かおいしいとは有名な話ですが…本当にどこで何を食べてもおいしい!!

特にピッツァは日本のピザとは別物ですね!

ミラノ~ヴェネチア~フィレンツェ~ローマ~
の4都市を廻りたくさんの世界遺産を見ることができ幸せでした♪

IMG_1045_convert_20120405225133.jpg


わたしは個人的にローマが一番お気に入りです♪


また行きたいなぁ♡

次行けるのは定年を迎えてからかしら…




かしこ  ぐっち



花嫁日記② ~二次会~
2012-04-05(Thu) 23:28

どうも♪連続更新のぐっちです♪


次は2次会のお話です。

2次会には助光デンタルクリニックの皆さんにもたくさんご出席いただき、
本当に楽しいたのしい会となりました。


ゲームでは、Dr.higu が一等賞をGETしていましたよーーーー!

そして、おこちん先輩 シーアちゃん mieちゃん かなちゃん 
あと、最近おたふく風邪のカミちゃん による


AKB48ならぬSUKE48!!!

の余興は最高でしたーーー♡

ワタシメも一緒に踊らせていただいたのです♪ もぅサイコー!

IMG_0829.jpg


本当に楽しくって・・・笑いすぎて背中を痛めてしまったほどです!笑


2次会ではお色直しをしてミニドレスに挑戦してみましたよ☆

IMG_0905.png



感謝感謝でございます。




かしこ  ぐっち
花嫁日記① ~結婚式~
2012-04-05(Thu) 23:17

お久しぶりです! ぐっちです♪

2月に結婚式とハネムーンを無事に終え、新しい生活が始まり、最近ようやく落ち着き始めました。



結婚式を終えて今…

わたくし達に関わって下さった全ての方に 感謝の気持ちが溢れています。


受付をしてくれた幼なじみ達♡ 余興でDVDを作ってくれた友人♡ 二次会を仕切ってくれた友人♡

私は本当にステキな仲間に恵まれたと思いました。

この人達に出逢っていなければ今の私はありません。


そして、助光デンタルクリニックからも大切な方々にご出席いただきました。

院長からいただいた祝辞の言葉はずっと頭の中にとっておきます。

言葉に表しきれませんが… 本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!



IMG_0897_convert_20120405223755.jpg

そして、やっぱり両親への気持ちも自然にたくさんあふれてきました。

両親の存在の大きさをこんなに感じるなんて少し驚きです。


IMG_0855.jpg

あとは…まぁ…
相方にも感謝しきれないです。


「ありがとう」のもっと上の言葉ってないんですかね?


ワタシメはポエマーじゃないですが・・・・・


言葉が足りません!!!・・・・・・笑



この気持ちを忘れたくないです!
いつまでも思い続けていたいですね!!


IMG_0924_convert_20120405224726.jpg




  
かしこ  ぐっち

三輪先生お疲れ様でした(*^_^*)
2012-04-02(Mon) 20:05

3月末をもちまして、助光で8年間勤務された三輪先生が
退職されました

最後は、みんなで記念写真を撮りました


IMG_2066_convert_20120402195537.jpg

IMG_2073_convert_20120402195650.jpg


長い間お疲れ様でした寂しくなります




そして!本日より新しい先生、山田先生と石井先生が加わりました
助光のツイッターに写真がUPされてます

新たなメンバーで今年度も頑張ります!今後とも助光デンタルクリニックをよろしくお願い致します。


ちなみに、私は衛生士11年目となります


horiban