☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
パワースポット
2012-05-26(Sat) 18:42
こんにちわ(*^^*)
私事ですが、先日お休みを頂いて法事のため実家へ帰省していました。
小さい頃から法事は和歌山県の那智山まで行っていて一年ぶりに行って来たんですが
やはりいつ行ってもスゴイ♡
今回もパワーをいっぱいもらってきました♡

山の上にあってなかなか訪れるには不便な処ですが景色は絶景で那智の滝はホンマに癒やされます‼

ただ、一年前の洪水の跡がまだ残っていて『すごかったんだなぁ』と実感させられました(>_<)


皆さんも機会があればぜひ行ってみて下さい♡
とっても癒やされますよ~( ´ ▽ ` )ノ



学会参加
2012-05-24(Thu) 12:31

日曜日に、アンチエイジング学会が
名古屋国際会議場で、開かれ参加してきました。

無題

熱い思いの先生方のお話が聞かれて
いい刺激を受けてきました


horiban
サムギョプサル
2012-05-21(Mon) 17:43

こんにちは(*^o^*)

先週友達と大好きな韓国料理を食べにいって来ました!
じゃーん★
前回スタッフのみなさんに
次の日臭い臭いと言われたので
今回はなくなくニンニクは我慢…。

今回もすんごく美味しかったです!
韓国料理は野菜をたくさん取れるので
ヘルシーでなおかつトウガラシのカプサイシンで美容効果もあるので
女性の方にはおすすめです!?

そして来月は本場韓国へいって
たくさん美味しいものを食べてきまーす!

ここでワンポイントハングル講座?

美味しい=マシッソヨ
辛い=メッタ
ですよーん\(^o^)/?

aimin




iPhoneから送信
初♪
2012-05-17(Thu) 22:13
hune.jpg 

クルージングに行ってきました

レインボー 

初めて生レインボーブリッジをみました♪

都会の夜景は暗いところからみると

とてもきれいでした



n-s-
ネットカフェからお届け中
2012-05-13(Sun) 15:23
こんにちは(〇´▽`○)

anドゥさんただいまネットカフェなうです♪

久しぶりにきました!
皆さんは行きますか??

最近は、カフェも作ってくれるんですね♪
大好きなチョコ(^з^)
ホワイトホットチョコを飲みながら、雑誌でも見ようと思います☆


皆さん、ルミーレブログの他に 「助光デンタルクリニックブログ」「ツイッター」も見てください。

お願いします♪