☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
今日は女子会Day♪
2012-06-24(Sun) 23:06

梅雨なのに、この土日は天気が良くて良かったですね~


今日はお昼に、高校時代の友達とランチ会があり
私以外は、全員既婚者子供連れで、ママさんトークが繰り広げられ

夜には、衛生士学校時代の友達と食事会があり
1人以外は全員独身で、三十路過ぎのガールズトークが繰り広げられ

同じ歳でも、こうも違うかって
面白かったです

でも、何より10年以上の友達たちと、こうして集まれるのって
いいですよね

horiban
韓国へ行ってきました☆
2012-06-13(Wed) 14:54

こんちには?
先週お休みを頂いて韓国へいってきました(*^o^*)
半年ぶりの韓国でした?

韓国についてホテルの予約ミスがあり本当にヒヤヒヤしましたが
今回も充実した旅行になりました( ´ ▽ ` )ノ


お買い物もたくさんできたし
何よりも美味しいものをたくさん食べられて本当に幸せでした(=´∀`)人(´∀`=)

韓国語を習い始めて一年の私は
タクシーの運転手さんやお店の人と話すのも楽しみの一つです(o^^o)
次はもっとペラペラになって行きたいです?

aimin




iPhoneから送信
運動しようかな・・・
2012-06-08(Fri) 18:29
えびフライ 
 
でかっ!!!

おしぼりより太く、割り箸より長いえびフライを

食べに行きました。

プリップリッのえびでボリュームがありました。

店内は昔ながらの食堂という落ち着いた雰囲気の

あるお店でした。

忙しいからもう店じまいしますとのことで、

その日は私たちが最後のお客さんになりました。

注文してから出てくるまで1時間近くかかったし

ソースやタルタルソースがエビフライの

大きさに比例していなかったですが、なぜか

許せちゃいました。

これもお店の雰囲気ですかねぇ。

翌日は胃がもたれ、最近太る一方なので

そろそろ運動でもしなきゃな~と思いました。




なんてね・・・


n-s-
ハマるとこうなる。
2012-06-08(Fri) 02:02
今、めちゃくちゃハマってるアニメがあるんです!

( ´Д`)なんだーアニメかー

と、思った人もいるかもですが…
このアニメはすごい!!!

坂道のアポロン♪

ジャズに興味がわくわくワクワク♪
元々、音楽は好きで昔やってた事もあったのですが
これまた自分にはニュージャンル!

今ジャズバーに行ってみたくてしょうがないです!

女性は、低い音程を聴くと心地よくドキドキするそうですよ♪
ジャズは曲によりますが、重低音が続いて流れる曲があります。

あ、女性が(というかおこちが)
「声の低い男性」にドキドキするのもそれですかね。

いやぁ…心地よくドキドキしてみたいもんですなぁ
(*´ω`*)おこちにもトキメキを…

男性の方!(というかうちの弟よ!)
女性をエスコートするならジャズバーがいいかもしれませんぞ!
もちろん、輝く口元があってこそ!ですけどね☆


おこち☆
♪ミキサー♪
2012-06-02(Sat) 01:52
こんにちは♪

最近ミキサーをGETしたanドゥです(ж^▽^ж)

ミキサーで何を作るかといいますと、豆乳バナナジュースです!


豆乳は高タンパクで低コレステロールという性質ですから、ダイエットにも最適の食品と言えます。

さらに言うならば、植物性のタンパク質には脂肪を燃焼させる働きがある上に腸内の余分な脂肪や糖質を吸収させない働きも持っていて、善玉コレステロールを増やしてくれる性質があります。
このような性質から、豆乳は便秘の防止にも役立つとされていますし、過剰な栄養が体内へ摂取されるのを防いでくれます。

その上、大豆イソフラボンは女性ホルモンと同じ働きをしてくれることから、
女性のホルモンバランスを整えることで肥満防止の効果にもつながってきます。また、豆乳には基礎代謝を高める働きもありますので、太りにくい体質づくりにも一役買ってくれます。

現在の体重を減らす目的にももちろん効果を発揮しますが、今よりも体重が増えることを前もって防ぐ効果も期待できます。



こんなにすばらしい、豆乳を毎日飲んでいたら、きっとステキな女性になれるはずです!!!

それから、ミキサーで混ぜるだけのケーキなど、ミキサー使えすぎます!!!

ミキサーでできるおいしいレシピありましたら、教えてください(≧-≦)♪

anドゥさんからでした~