☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
バケーション♡
2012-07-29(Sun) 17:39


アロハ~( ´ ▽ ` )





先日バケーションでハワイに行って来ましたぁ♪

主人とではなく友人とです!!
やっぱり女同士ってイイ★イイネ★

今年は日焼けを気にせずに
ビーチを4ヶ所巡るプラン♪

日常を全て忘れて…最高でした♡


またお仕事がんばります(^-^)/



ぐっち


iPhoneから送信
オリンピック
2012-07-28(Sat) 00:32
もうすぐロンドンオリンピック開会式

みたいけど眠い…

ので、やっぱり明日のニュースでみることにします
おやすみなさい

n-s-
夏のファッション
2012-07-27(Fri) 14:55

こんにちは(*^^*)
暑い日が続いてますねー!
暑くて毎日何を着るかほんとに悩みます…
私はファッションが本当に大好きで
お買い物に行ったり、雑誌を読んだり、コレクションを見たり…

そんな私が最近可愛いと思ったスナップです♪(´ε` )
どれも夏らしくて女性らしくて素敵ですね\(//∇//)\
あーお買い物したい!

aimin







iPhoneから送信
お泊まり☆
2012-07-22(Sun) 12:42
こんにちは☆おこちです♪(*´ω`*)

週末にお友達のお家にお泊まりしてきました〜

「花火が見えるからおいでよ〜」

って言われたので、楽しみにしてたのですが…
∑(゚Д゚;)天気悪っ!!!

(´・ω・)こりゃ中止かしら…と、思っていましたが
ちゃーんと見えましたよ☆良かったー♪

とにかく、食べて飲んで喋って笑って

(*´ω`)人(´ω`*)でら楽しかった〜♪

また遊びに行くね〜

お泊まり
一生に一度は富士登山
2012-07-21(Sat) 23:26

皆さん、富士登山してきたanドゥです( ´ ▽ ` )ノ
 
今回は、ツアーで行きました?
 
朝7時名古屋発のバスで行き、吉田口ルートの初心者コースです
 
杖買いました
 
 
 
 
シャンシャン鳴らしながら6じかんくらい登りました。
連休ということで登山渋滞があり、かなりゆっくり登ったので、思ったより疲れずに登れました。
本八合目の宿についたのは夜9時頃で、ここに着いただけでもう感極まってしまいました
 
宿では、
 
カレーを食べました☆
 
 
 
 
4時間くらい仮眠して、山頂を目指して行くという日程だったのですが、
実は、、、強風の為ここでツアーが中止になってしまいました
 
せっかく来たのに、残念すぎます
 
御来光も曇りでほとんど見えなかったのですが、
標高3400mの高さはすごかったです( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
雲も、山も下にあるってすごくないですか??
 
ここまででも、登れてよかったです
 
高山病にもならなかったのは、お水のおかげでしょうか?
 
 
 
 
下山は、砂で滑りやすく耐えることが辛くて大変でした。
 
下山した時は、もうこんなに疲れるこてしたくないと思いましたが、今は来年また山頂を目指したいと思っています
 
患者さんの中でも、いつか登りたいという声を何回か聞きました(*´∀`)
 
富士山に詳しい方、登ろうと思っている方、私と富士山のお話しましようヾ(*´∀`*)ノ笑
 
次の日は筋肉痛でしたーもちろん。
 
おわり
 
 
今日は、花火見てきましたanドゥさんからでしたー☆★☆
☆金沢☆
2012-07-20(Fri) 00:09

近江町市場♪ 山さん寿司本店にて(*^^*) 豪華海鮮丼を食べましたぁ♪ とってもおいしかったです(*´∇`*) 金沢へ行ったら是非②食べてみて下さ い!
_BBQ笙。
2012-07-19(Thu) 13:01

皆さんこんにちわ(o^^o) やっと梅雨明けしました☆
でも、毎日本当に暑いですね~(>_<) 今週は祝日がありましたが、私は今年初の海&BBQに行ってきました?
久しぶりにお友達とワイワイ楽しかったです? まだまだ夏はこれからです( ´ ▽ ` )ノ
皆さんも楽しんで下さいね???

Mieでした☆
映画♪
2012-07-18(Wed) 00:21
スタッフのIちゃんと、映画を見てきました♪

やばかったです!!
衝撃的すぎました!!

女優さんキレイでかわいすぎました!

芸能人て、こんなかんじの人生なのでしょうか?

それにくらべたら私の人生なんてって感じです。

人生精一杯生きましょう(ж^▽^ж)笑

衝撃を受けたanドゥさんより
海猿
2012-07-17(Tue) 00:47
先日、公開したばかりの海猿を観てきました(。・ω・`。)

TVでドラマをやっていた頃から大好きだった海猿シリーズ♡
今回もハラハラドキドキ…そして感動で期待を裏切られませんでした(´:ω:`)♡

海猿を今まで観たことある方もない方も楽しめると思いますので是非ハンカチを持って観に行って観て下さいね♡

映画が始まる前の予告で観たい映画が沢山なかみさんでした(*^^*)♡
梅雨明け
2012-07-16(Mon) 22:56
 梅雨明けですかね・・・。

土曜日のマークも前日にはなくなり、

今週も天気予報からマークがなくなりました。
(名古屋しか見ていませんが

これから益々暑くなりますので、

熱中症対策に水分補給をしてください


n-s-
ONEDAY
2012-07-14(Sat) 14:50

ずーっと行きたくてウズウズしていた映画をとうとう見に行って来ました!

2PMと2AMのドキュメンタリー映画です(^з^)-☆
本当に素敵な内容でした…( ; ; )
こんなに音楽を大切にしてるんだなってゆう気持ちが本当に伝わってきて
心から応援したい気持ちになりました…( ´ ▽ ` )ノ

うちのスタッフは私の韓流好きに呆れ顔ですが、
患者さまとの韓流トークも本当に楽しいです\(^o^)/

今日のハングル講座?
かっこいい=モシッタ
かわいい=イェップダ

ふふ…使って見てください?
aimin




iPhoneから送信
コロッケ☆
2012-07-12(Thu) 09:17
先日、中日劇場で行われている『コロッケ特別公演』を観に行ってきました

3時間半と結構長めの公演で
芝居からものまねショーまで終始笑いっぱなしで

顔とお腹が笑いすぎで、筋肉痛になりました

無題


でも、笑うっていいですよね
ストレス発散になります

今月26日まで、やっているみたいなので是非行ってみては?
おススメです

horiban
夏ですね☆
2012-07-10(Tue) 00:03

...Read more ?

変身願望☆
2012-07-06(Fri) 03:48
ものすごい雨ですなぁ…( ´Д`)

こんばんみ☆おこちですぞ♪

うちの医院は木曜日と日曜日と祝日が休診日です
(*‘ω‘ )「お休みの日に何してるんですか?」
と、聞かれる事が多いです

おこちは今週木曜日、車をメンテナンスしました☆
長く乗りたいので、メンテナンスが大切だと思っています

メンテナンスには時間がかかるので、

その時間を利用して美容院やネイルサロンに行くことにしています
今回は美容院☆行ってきました!

その前にカフェに寄ったら…
宝石屋さんのおばあちゃんとお友だちになりました(笑)
世の中色んな人がいるもんですな(*´ω`*)

そんなこんなで

おこちショートカットになりました!
今度写真アップしまぁす♪

おやすみんしゃい☆