☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
BBQ(*^^*)
2012-08-31(Fri) 13:01


ガリガリくんコンポタ味
2012-08-31(Fri) 01:48



夏もそろそろ終わりですね(T-T)
でも、毎日暑い日が続きアイスが手放せないですよね 笑


来週9月4日に「ガリガリくんリッチコンポタージュ味」が発売されます。
美味しいんですかね(ToT)

是非食べてみます♪


horiban
こんばんは?
2012-08-24(Fri) 04:08
なぜか1時間前に目が覚めてしまいました

エアコンがついてるから暑くて起きたわけではないのですが

寝たいのに眠れないって疲れますね

でも今1時間経って、やっとあくびがでてきました

眠れそうなのでおやすみなさい


n-s-
こんにちは(^з^)-☆
2012-08-18(Sat) 16:17

みなさん、こんにちはー?
お盆はいかがお過ごしでしたか?(*^^*)

私は祖母の家に行ったり、韓国ドラマを見たり、父の誕生日だったりで
のんびりまったり過ごしました??

これは祖母の愛犬のVIVIちゃんです

動物はやっぱり癒されますね( ´ ▽ ` )ノ


aimin




iPhoneから送信
自然
2012-08-11(Sat) 22:34

こんにちは(*'∀'*)
皆さんお盆休みいかがお過ごしでしょうか?
私は木曜日に長野県に行って来ました☆
自然が綺麗すぎです!!!




anドゥさんより
iPhoneから送信
辛すぎるラーメン(汗)
2012-08-11(Sat) 01:08
ラーメン♪デザート♪

画像でかいかも!

おこちでぇっす☆(・ε・) ∑(゚Д゚;)チャラ!


辛すぎるラーメンを食べに連れてってもらいました

ごっふぁ( ゚∀゚)・∵.

食べたの1本なんですけどね…

もー歯ぐきに激痛が!

間食できる人すごいです( ´Д`)スゴー


ラーメンの〆はシロノワールでしょ(笑)
まあ、コレはミニシロノワールなんだけどね♪

次はどこのラーメン屋さんに行こうかな♪

(*´ω`*)るるる〜ん♪
あさだまおちゃん♡
2012-08-08(Wed) 19:52

こんにちは。
ぐっちです♪(´ε` )

先・せん・セン・先週ぐらいにモリコロパークで行われたアイスショーに行きました♪

「THE ICE」というショーで、浅田姉妹をはじめ、世界選手権で顔なじみのフィギュアスケートの選手たちが行うショーです!

前からフィギュアが好きだった私。

初めて生で観ることが出来ました★
念願叶う☆★☆



外は暑いけど会場内は冷んやりで、
座っていると足下から冷え冷えしてきます。
念のために持って行ったつもりのダウンジャケットをショーが始まる前から羽織るコトになりました!

持って行ってよかった♪( ´▽`)

どの選手もすばらしかったけど、やっぱり真央ちゃんがダントツ素晴らしかった!!
会場がノリノリでスタンディングオーベーションになりました♪

私、スタンディングオーベーションは初体験だったでキョロキョロ周りを見渡しながらコッソリ立ちました。笑


次回スタンディングオーベーションの機会があればテンションの上がるままに腰をあげたいものです( ´ ▽ ` )


あー、子供ができたらフィギュアやってくれんかな…。

ますますフィギュアに興味をもったのでした♪















iPhoneから送信
長良川花火大会☆
2012-08-06(Mon) 22:49
先日、長良川の花火大会に行ってきました

これぞ、日本の夏って感じでした


20120804_200308.jpg

horiban
夏ー‼
2012-08-03(Fri) 00:13
暑い日が続いていますが、みなさん夏バテはされていませんか?
私は今年熱中症になってしまいましたが、今は体調も戻り夏を楽しんでいます\(^o^)/

最近は海にひまわり畑に花火に水族館などなど…♫
まだまだ海や川、花火、BBQなど楽しみがたくさなので夏を満喫します(*^^*)♫

みなさんも水分補給はしっかりとって夏を満喫してくださいね♡


かみさん
内海(*^^*)
2012-08-02(Thu) 23:19

良い休日でした♪
今年はたくさん海に行きまーす(^-^)v