☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
明日は当選者発表♪
2012-10-30(Tue) 17:12
こんにちは(*^ー^*)

明日10月31日は、「助光新聞第3号」の当選者さん発表の日になります\(^o^)/

助光新聞の左下の歯のイラストに番号が書いてありますので、一度ご確認ください。

発表はルミーレニュースでの発表になります。

http://lumilenews.blog.fc2.com/

(デンタルサロンルミーレのHPからも入れます)

詳しくは、明日のルミーレニュースに記載しますが、何かありましたらスタッフまでお願します
スイーツ
2012-10-28(Sun) 23:26






今日は神戸に行ってきました(*^▽^*)

おいしいスイーツを食べて幸せな日でした♪☆♪

明日から一週間頑張りましょうね(^ー^)/♪

anドゥさんでした☆★

iPhoneから送信
休日
2012-10-26(Fri) 00:12
とってもいいお天気だったので、
ドライブがてら蒲郡に行ってきました(*^^*)

まず海沿いにあるお洒落なカフェでのんびり
ランチしてから、運動がてら近くの砂浜で
遊んだり、島全体が神社になっている竹島の
八百富神社に行ってきました\(^o^)/

八百富神社のある竹島は小さいしまなので
島の海岸沿いが遊歩道になっていて
島全体を歩くことが出来ました

お天気も良かったので海岸沿いのお散歩は
とても気持ちよかったです(*^^*)

かみさん
アロ~ハ~(@^^)/~~~
2012-10-25(Thu) 19:46

先週、有給休暇をいただいてハワイへ行ってきました

ハワイは初めてでしたが、とっても素敵な楽しいところでした

hawaii.jpg
 
horibanもうすぐハロウィンですね
センチメンタル
2012-10-23(Tue) 02:09
(*´ω`*)こんばんは☆おこちです

職場の社員用駐車場に向かう途中に
「金木犀(キンモクセイ)」があります。

毎年秋になると、いい匂いがします

匂いを嗅ぐのと一緒になって、思い出を思い出す事ってないですか?

楽しい思い出も、苦い思い出も…

日本って四季がありますからね。

目と鼻と耳と口が覚えてることもありますよね。


だんだんと秋が深まっていきます。
風邪など引かれませぬようお気を付けくださいませ。


おやすみなさい☆


おこち( ´Д`)

神戸
2012-10-17(Wed) 15:10

神戸にいって来ました*\(^o^)/*

女子会in神戸です…笑
3時半までガールズトークしました★
次の日はお買い物へ行って
有名な観音堂のチーズケーキを食べに行きました!
上にのってるチーズがトロトロで
ピザみたいなのに下のケーキはしっとり甘くて美味しかったです?

ぜひいってみてくださいW(`0`)W

aimin




iPhoneから送信
2012-10-05(Fri) 13:08
こんにちわ(*^^*)
朝夕と過ごしやすくなりましたがまだまだ暑い日が続きますね。
涼しくなったので風邪が流行っているみたいです?
季節の変わり目は体調を崩しやすいのでくれぐれもご注意下さい。

美味しいものをいっぱい食べて秋を楽しみましょう☆

Mieでした( ´ ▽ ` )ノ
助光新聞発行しましたよー☆
2012-10-03(Wed) 10:08

こんにちは(*´∀`)
秋ですねー?
助光新聞第3号ご覧になって頂けましたでしょうか??
今回は、何か当たるかもしれませんよヾ(*´∀`*)ノ

今回は実家にいるもっちゃんのお写真です( ´艸`)☆



もっちゃんって言ったり、もこちゃん、すももちゃん、もっち、ももち、いろんな呼び名がありますが、本当はももちゃんです(*'v`*)笑

私が引っ張っても全然動かないんです(´△`)
お散歩も一歩も動かないときもあります(´△`)
引きずっても歩きません。

でも、手を繋いで一緒にテレビを見てくれます( ´ ▽ ` )
手は臭くなりますが、
猫にはない仕草にキュンときてしまいます(*'v`*)


anドゥーーーさんからでした☆?


iPhoneから送信