☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
熊野古道
2012-11-29(Thu) 12:18

こんにちは(*´ー`*)
今月は、念願の熊野古道に行ってまいりましたヽ(´ー`)ノ
コースは美しい石畳の馬越峠にしました(*'∀'*)
初めから石畳ばかりで、慣れるまではキツかったのですが、自然をカラダ全体で感じて気持ちがよかったです(*´▽`*)
パワーも充電できたような(*´∀`)
 
友達と語りながら歩くと、いつもより深い話だったり、いい話ができる気がします。
そんな友達とこれからも色んな所に行きたいなと思ってます(´ー`)
 
 
anドゥさんからでして(*´ー`*)
カメラ女子
2012-11-25(Sun) 19:09
先日ずっと欲しかった一眼レフを
Getしました\(^o^)/

早く一眼レフを持ってのお出かけに
行きたくてウズウズしてます♫
この冬はカメラ女子になりますよ(^^)v

早速、今週行けなかった紅葉
来週あたりには行きたいなー
っと思っています(*^^*)♫



かみさん
ショック
2012-11-21(Wed) 21:52
これで3人目…

1人目…おなか

2人目…おしり

3人目…全体


。゚(つД`)゚。うわぁん

太ったってさ!

自分でもわかってたけど!!!

(・ε・)言われちまったぁ


そりゃあ食べたい物食べて、飲みたい物飲んでたら…


こえるわな(笑)

よし!運動すっか!



おこち☆
御嶽山にて♡
2012-11-19(Mon) 23:25
PB040310_convert_20121119231222_20121119232352.jpg

PB040325_convert_20121119231439.jpg

PB040350_convert_20121119231646.jpg

PB040317_convert_20121119231541.jpg

PB040324_convert_20121119231346.jpg

PB040353_convert_20121119231712.jpg

PB040349_convert_20121119231616.jpg

PB040351_convert_20121119231757.jpg


冷たい風にあたりながらの露天風呂。
旅館に宿泊しておいしい食事。
早朝の紅葉は最高でした♪

充実した休日でパワーチャージです!


ぐっち



さむっ((+_+))
2012-11-16(Fri) 00:26
今日は、今年一番の冷え込みでしたね~

街はすっかりクリスマス

当院の待合室にも、早々とクリスマスツリーの飾り付けをしましたよ

2_20121116002258.jpg

でも、その横には秋のお花が・・・

柿(秋)とクリスマスツリー(冬)のコラボ

horiban
またまた…
2012-11-13(Tue) 15:15

またまた韓国にいってきた私です…笑

やはり韓国も寒くなってきて、
今年はこれで最後になりそうです(;_;)
そんな今回の韓国の旅も充実した毎日で、美味しいものもたくさん食べました!(^з^)-☆

タクシーの運転手との会話が毎回とても楽しみで、韓国のアジョシ(おじさん)はすごく優しくて面白いんですよ?
服屋のオンニ(お姉さん)が私たちのことを覚えててくれて本当に今回も楽しい旅になりました*\(^o^)/*

これはタッカンマリと言って鶏が丸一匹入っている鍋のような物で
鶏のダシがほんとにおいしいんですよ!この後、うどんの様な麺をシメで入れるんです^ ^
ぜひ食べてみて下さい?

aimin




iPhoneから送信