☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
年末
2012-12-28(Fri) 01:06
早くも2012年はあと4日になりました*\(^o^)/*
1年って本当にあっという間です!

年賀状も出したし、大掃除もあと残す所はお風呂場です!!
お風呂場もサクサクっと済ませてしまいたい所ですが最近の寒さになかなか勝てずなかなかエンジンがかかりません(・・;)

気持ちよく新年を迎える為、こんな時間ですが今から頑張っちゃいます
みなさんは新年を迎える準備は済みましたか?(*^^*)

では良いお年を



かみさん
一年を振り返って…
2012-12-27(Thu) 10:25

おはようございます*\(^o^)/*
今日もさむい一日ですね…
韓国はマイナス10度以下だそうです(´Д` )
さてさて、もう私が韓国好きなのはスタッフの皆さんはもちろん、患者さまもご存知です…笑
私の影響でhoriban姉も韓流の世界へ
*\(^o^)/*笑

韓流好きの患者様とは毎回情報交換して盛り上がってます(≧∇≦)
東方神起ファンの患者様は
宝くじが当たったら私も一緒に韓国に連れて行ってくれるそうです…笑

今年は二回韓国に行って、韓国語もたくさん勉強しました★
来年はもっともーっとぺらぺらになるように頑張ります*\(^o^)/*

aimin






iPhoneから送信
ランチ
2012-12-22(Sat) 19:07

蟹江のパン屋さんでランチしてきましたヾ(*´∀`*)ノ
お肉も玉ねぎも
トーロトロ
パンも美味しかったです(*'v`*)
パンが大好きなので、
サンタさんにホームベーカリーを
お願いしようかなって思ってます!!
 
anドゥさんからでした三( ゚∀゚)
忘年会(^◇^)♪
2012-12-21(Fri) 23:02
今年も早いもので、後10日あまり・・・
忘年会シーズン
みなさん飲み食い疲れしてませんか~

助光デンタルクリニックも忘年会先日やりましたよ~

無題

防水ポータブルDVDプレーヤーをGETしました
これで、お風呂で楽しく韓ドラタイム

みなさん、素敵なクリスマス&年越しを

horiban
なばな
2012-12-17(Mon) 23:46
先日なばなの里に行ってきました♫
まだ紅葉も残っていてイルミネーションと紅葉両方楽しむことが出来ました*\(^o^)/*

毎年行っている、なばなですが何回いってもなばなの光のトンネルをはじめ、なばなのイルミネーションはやっぱ最高です


写真を載せたいのですが、今だに写真の載せ方が分かりません(笑)

3月上旬までイルミネーションやっているので、皆さんもいってみてくださいね(*^^*)
お誕生日会(*^▽^)/★*☆♪
2012-12-10(Mon) 21:27


先日danなッチのBirthdayで、友達の協力のもとサプライズパーチィしました
 
ご飯の用意ができて、さぁ食べようとなった時、電気を消して2Fからケーキと共にみんなで合唱(*^▽^)/★*☆♪
 
これにはdanなッチも照れ笑い(//∇//)
 
とってもhotな誕生日会になりましたヘ(≧▽≦ヘ)♪
 

 
ところでところで、乾杯用に近くのスーパーで急遽買ってきたスパークリングワイン
 
安い割になかなか美味しかったです(*^^*)
機会があれば是非ご賞味あれ( ・∇・)
 
suzuyuでした♪
 
 

デザート(●´`●)
2012-12-08(Sat) 00:18

ガチャピン☆

クリスマス(**).。.:*
2012-12-08(Sat) 00:10

ミッドランドに綺麗なツリー♪♪
写真じゃわかりにくいのでお買い物ついでに見にいってみて下さい♪
初滑りー()
2012-12-07(Fri) 23:46
6日お休みだったので鷲ヶ岳に行ってきました♪♪
ふかふかの雪で転んでも痛くなかったので良かったです
今年から本格的にボード始めまーす♪
好きです♪
2012-12-07(Fri) 21:47
(o>ωおこちです☆

寒い日が続きますねぇ…

寒い時はホットな物がいいと言いますが、
おこちはホットになる物にハマってます(o´艸`)

行きつけのリカマン(リカーマウンテン)で買ったチョコ♪

お酒に漬けられたチェリーが入ってるんです☆

デラウマス!!!( ´Д`)ムハー

1人で全部食べたい所ですが…
さすがにそれは、色んな意味で危険なのでやめておきます(笑)

チョコもお酒も大好きなアナタ、お勧めですよぉ〜♪

13548838215131.jpg
宝塚
2012-12-05(Wed) 16:54

先日、人生初の宝塚へ行って来ました!
あの、演技、歌、ストーリー、演出のすべてに感動しました(;_;)!
宝塚にハマる理由も、学生たちが憧れて入学する気持ちも理解出来た気がします☆
また近いうちに観たいと思います^ ^

aimin




iPhoneから送信