☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
初ナイター()
2013-01-30(Wed) 22:46

先日ダイナへ行ってきました♪
パン
2013-01-27(Sun) 01:10





前回の続き?
本当にサンタさんにホームベーカリーをもらったanドゥです(*'∀'*)
こんにちは*\(^o^)/*
パンを作りました(o'∀'人)☆
材料を入れただけなんですが、
始めなぜか美味しくなかったんです<(ll゚◇゚ll)>
友達に作ってもらったパンとは大違い(;д;)
期待外れな味で悩んでたんですが、
牛乳と卵を入れたら、
美味しーーーヽ(´ー`)ノ
やっぱりパンは最高です*\(^o^)/*
もっと極めていこうと思います!!

anドゥさんからでした~☆


iPhoneから送信
けったましーん☆
2013-01-17(Thu) 17:57
(*´∀`*)はぃはーぃ♪

おこちですぞ☆

1月も半ばを過ぎましたが…

皆様、重大な発表がございます!

おこちは…

最近…


成長が止まりません(笑)


いやもうコレさすがにヤバイと思います。

よって、肉体改造をしなければならんのですよ


よし、
運動不足解消だー(o>ω

と、言うわけで


買っちゃいました(o´艸`)♪

イエス!☆⌒d(´∀`)ノ

ケッタマシーン!!!

ちょっとした買い物は
この子と一緒に行くようにします

(*´∀`*)わくわくわく


ケッタ
厄払い(^◇^)
2013-01-12(Sat) 23:58

遅ればせながら・・・
皆様あけましておめでとうございます

わたくし本厄の年でございます

1_20130112235442.jpg

何事もなく、穏やかに一年過ごせますように
厄払いへ行ってきました

horiban
つけまつける♪
2013-01-11(Fri) 00:00
ぐっちです♪連続更新です♪♪

そうです。先月韓国に行ったぐっちです。


実は、お化粧品が大好きなワタシメ。
特に基礎化粧品の分野が好きで、わが身をもってたくさん実験しております♪

韓国コスメも色々と物色してまいりました♪

お友達の中では韓国コスメは肌に合わないという話もありますが、
運良く私の肌には合うようです♪

お気に入りもいくつか見つかったのでまた仕入れにソウルに行きたいです♡




あと、基礎化粧品ではないですが面白い物も見つけました♪

これは普段使いはできないのでパーティー使用にとっておきます♡

IMG_0614 (1) - コピー
タツヒコノオトシモノ…じゃなくってwタツノオトシゴ!!
IMG_0813 (1)
ちょうちょ♡




つけまつけま つけまつける~~~♪


コリアンフード
2013-01-11(Fri) 00:00
☆★あけましておめでとうございます★☆

ぐっちです。

本年もよろしくお願いいたしますm(__)m


先月ソウルへ行ってきました♪
2泊3日の弾丸ツアーでしたが食べてみたい物が多かったので1日5食を目標に活動してまいりました♡

いっちばんおいしかった食事が カンジャンケジャン!!!

カニ味噌のビビンパも一緒にいただきました♡

PC040381_convert_20130111012645 - コピー
PC040380_convert_20130111012550.jpg

あー。写真をみるだけでヨダレがでます(*^_^*)




摩訶不思議
2013-01-07(Mon) 01:55
13574907879051.jpg

あ、2013になりましたね!

今年もおこちをよろしくお願いします☆

先日、友人と
トリックアートミュージアムに行ってきました♪

ねぇねぇ、次あれで写真撮ろう

きゃっ(o>ω
場所は?ポーズは?顔は?


はしゃぎすぎました…

(; ̄д ̄)あー疲れた


今年始まって最初の、
テンション高いイベントでした!

さて、次は何処に行こう何しよう(笑)

今年も目一杯楽しむぞ〜(o´艸`)ムフフ


おこち☆