☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
初体験(o´艸`)♡
2013-02-25(Mon) 18:04
先週の日曜日…
人生初のスノーボードをしに行ってきました!

見てくださいこの軽快な感じ(o>ω
13617818909070.jpg

教えてくれた人が親切だったので、
初めてでも何とかできるようになりました(o´艸`)

派手に転んで腰と尾てい骨を負傷しましたがね…

帰りに皆で行った温泉で、コーヒー牛乳を頂きました♪
(*´∀`*)お風呂上がりはやっぱコレですね!

13617820260151.jpg

あれから1週間たちますが…
いまだに腰と尾てい骨が痛いので(´・ω・)
今日は整形外科に行ってきました。
骨に異常は無かったのですが、
腰回りの神経に傷がついてしまったようで
左太股にしびれが残ってしまいました…

数週間もすれば治るそうです(*´∀`*)

それにしても運動不足はいけませんね(´д⊂)

春になったらダイエットも含め運動をしようと思います

(」・ω・)」うー!

(/・ω・)/にゃー!


☆おこち☆


小さな春♪
2013-02-22(Fri) 12:50

今週の待合室のお花です(*^_^*)

まだまだ毎日寒いですが・・・
ここだけ見ると、春ですね~♫

20130222_120133.jpg

あっ(*_*)今日は国府宮のはだか祭みたいです!
寒いなか、はだか男たちは凄い(>_<)/

horiban
no title
2013-02-21(Thu) 23:34

今日は健康診断の後に…
Franc franc へ行ってきました(*^^*)

全部可愛くていろいろ購入しちゃいそうでした♪ 笑
それにどこのお店も春物で見ててとっても楽しかったです(^-^)v


no title
2013-02-21(Thu) 23:22

今日は健康診断の後に…
Franc franc へ行ってきました(*^^*)

全部可愛くていろいろ購入しちゃいそうでした♪ 笑
それにどこのお店も春物で見ててとっても楽しかったです(^-^)v


診療中に泣きそうになる話
2013-02-20(Wed) 16:46
こんにちは☆ PM2.5が今一番気になっているぐっちです。
(ちなみにaiminが好きな韓国のアイドルグループは2PMなのでお間違えなく!)


先日、自分の結婚式から丸一年の日を迎え、お祝いに食事に行ってきました♪
夫婦で大好きなイタリアン♡

b.jpg

a

このシャンパングラス変わった形していますね~♪
これは飲む時に鼻が引っかからないように斜めになっているそうです♡

引っかかりそうにもない鼻の低さの私にもこのグラスで出してくれましたよ♪www

ほんのたま~の贅沢ですが、また仕事も家事も頑張れそう!!


という今、診療室のBGMで結婚式の最中に使用した曲が流れております♪♪♪

忙しい時は耳に入ってこないですが、ぼーっと聴いていると色々思いだし・・・危うく泣きそうになる現象がたまにあります!!w

アカン!!(*_*) 

気を取り直してお仕事戻ります♪
では。。。



no title
2013-02-19(Tue) 13:19




みなさん、こんにちは

最近まわりの友達が大学の卒業旅行でヨーロッパやらハワイやらに行っていて羨ましくてならない、かみさんです(´・ω・`)
しょっちゅう上のようなお洒落な街並みの写真や綺麗な海の写真が送られてきます!
写真のおかげで、すっかり海外に私も行った気分になっています♫

友達がお土産話しとお土産を沢山もって無事帰国してくれるのを首をなが~くして待ってます*\(^o^)/*
iPhoneから送信
矯正始めたメェー
2013-02-19(Tue) 12:15

こんにちは*\(^o^)/*
今日も寒いですねー(´Д` )毎日毎日寒くてやになりますね~
早くあったかくなって欲しいです☆

さてさて、わたしくしごとですが
四年間している矯正をとうとう表からの矯正始めました…笑
と言うのは、今までずーっと裏側から矯正していたのですが、どうも終わる見込みがみられずせっかちな私
(四年放置して)はとうとう表に矯正器具を装着して始めたわけでございます( ̄▽ ̄)

表からの矯正はそれはそれは歯の移動が驚くほど早くて、
きっと私が素直に表から矯正をしていたものならもうとっくに素敵スマイルだった事でしょう…笑

ただやっぱり食べ物が挟まりやすく、歯磨きもしにくいので患者様のお気持ちを今感じています(´Д` )

矯正中のみなさま!
諦めずに綺麗になるその日まで頑張りましょう*\(^o^)/*
aimin





iPhoneから送信
2013-02-17(Sun) 20:00
こんばんは(*^^*)
今日はおやすみだったので、バレンタインの失敗用に用意していた材料たちで第二回バレンタインをしました*\(^o^)/*笑
味見~といいながら沢山食べて完成した頃にはお腹いっぱいになっていました(笑)
肉体改造月間でしたが、甘い物を前になかなか上手くいきません_| ̄|○

いっぱい甘い物食べちゃったので気休めにカー○ィーダイエットしてから寝ます





iPhoneから送信
no title
2013-02-16(Sat) 20:39


こんばんは
 
今日ののおつまみ逹です(*^^*)
 
注目はなんといってもエビの踊り食い
噛んだ瞬間口の中で跳ねると思いきや
に持っていたシッポが跳ねまくり
 

ビックリしすぎてシッポを投げてしまいました
 
今日も食べ過ぎ飲み過ぎのsuzuyuでした。

もんじゃ
2013-02-08(Fri) 22:19






定期的に食べたくなるもんじゃ(*´∀`)
美味しすぎました( ´艸`)
海老マヨもんじゃ(*'v`*)

そしてこのデザート(*´▽`*)!!
大きないちご(*'∀'*)
とろける生チョコ( ゚∀゚)
カリカリ大学芋ヽ(´ー`)ノ
全部美味しくて、食べすぎて、
次の日の朝までお腹いっぱいでした(*'∀'*)
ごちそうさまでした( ´艸`)
また行きます☆☆☆

anドゥさんからでしたm(._.)m
iPhoneから送信
2012.2.3 節分☆
2013-02-04(Mon) 23:05
おには〜外!

ふくは〜内!

おこち〜何処?


(*´∀`*)はい。ここです

皆さま豆まきはしましたか?

どっちのお面をかぶるかで、
やいのやいのしましたか?

そもそも節分とは(´∀`)なんぞや…

2月3日は節分。
今年の恵方は南南東です。
節分は主に立春の前日を指し、
"季節を分ける日"とされています。
季節の変わり目には邪気(鬼)が生じると考えられ、
古来より
「豆をまく」
「イワシの頭とヒイラギを戸口に挿す」
「恵方巻きを食べる」
などの悪霊払いを行います。

ヤフーさんありがとうございます☆


(*´∀`*)だ、そうですよ!

オッケー☆⌒d(´∀`)ノ



おこちは今年30個食べました!!!
もうすぐ31歳のおこち〜♪

豆好きです!
豆製品好きです!!
豆知識も好きです!!!


あ、マメな人好きですよ(o´艸`)

邪気を払って福を呼ぶぞぉ〜♪


豆


おこちでした☆
コンサート
2013-02-01(Fri) 16:24

こんにちは*\(^o^)/*
毎回韓流ネタの私ですが今日は私の大本命!2PMについてお伝えします笑

1月24.25日、日本ガイシホールで行われたコンサートに2日間いって来ました!(≧∇≦)
もう本当に歌もダンスもトークも良くて大満足で夢のような2日間だったのですが、2日目はメンバーのうちの1人がお誕生日だということでサプライズでそのメンバーカラーの黄色いペンライトで会場を染め、お祝い(*^o^*)
ファンたちの気持ちが詰まった、黄色一色の会場はほんとに綺麗で感動しました(´Д` )
メンバーもとても喜んでくれて
ファンとしてこの日に参加出来たことが本当に幸せです*\(^o^)/*

そしてこの2日間の興奮を受け止めて下さったスタッフのみなさんに厚くお礼を申し上げます笑

韓国語で誕生日おめでとうは
【センイルチュッカヘヨ】です♪
良ければ使って見てください^ ^

aimin





iPhoneから送信
歯が痛い(+o+)
2013-02-01(Fri) 12:20

先日久しぶりに、歯の治療をしました。

右下の奥から二番目欠けました・・・

型どりして、ただいま仮づめ中

左ばかりで噛んでいますが、頬をよく噛むし
仮づめの所で噛むと激痛が走るし

患者さんの気持ちがよくわかりました。

horiba