☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
潮干狩りに行ってきました(^_^)/
2013-05-28(Tue) 17:05
南知多の方へ潮干狩りに行ってきました♪
天気も良く大潮で、たっくさんの人で賑わっていました(*^^)v

無題

夜は“あさりの酒蒸し”“ボンゴレビアンコ”とあさりづくしで美味しかったです♪

horiban
はじめました。
2013-05-28(Tue) 02:25
(o´艸`)おこちです☆

寝る前のブログです。

暑くなってきましたねぇ…
5月が終わろうとしてますし(´・ω・)

最近、お出かけファッションがサンダルになってきました。

足元が気になっちゃいますね(*´∀`*)

足元と言えばですね。

おこち最近ジェルネイル始めたのですよ♪


今度AK先生にネイルのモデルしてもらうのです♪
それに向けて練習中なのですが…

自分の爪だと限界がありますねぇ(´Д`;)

今日、薬局で付け爪を買ってきました☆
練習して、本番に備えたいと思います(´∀`*)

また写メしてアップしますね♪

あ、ちなみに(o´艸`)
おこちのフットネイルが助光DCのツイッターに載ってます♪
プロはすごいですよぉ〜!!!

お時間のある方は是非ともご覧下さいませませ♡

ネイル練習中
no title
2013-05-23(Thu) 20:36
ぐっちです!!
お友達のお仕事が終わってもうすぐ会えそうです♪

お腹がペコリンコです★

GWのお話Part2です!

IMG_3082.jpg


蒲郡に行きました★
この日はケンカしていません( ´ ▽ ` )ノ

奥に見えるのが竹島です!

海の水がとっても澄んでいて癒されました( ´ ▽ ` )

ハワイに行きたくなってしまったぐっちでした♪
no title
2013-05-23(Thu) 20:26

ぐっちです★
お友達のお仕事がまだ終わりません…暇です♪(´ε` )

GWのお話ですが、
主人とケンカしながら芝桜を見にいきました♪

ピンクの絨毯☆

芝桜の中に斜面になった小道があり、
ゆっくり登るとまるで天国に行くようでした( ´ ▽ ` )
no title
2013-05-23(Thu) 20:16

待ち合わせ♪
お友達の仕事終わりを待っているなうです★

アイスレモネードです♪(´ε` )

ストローは噛んでしまう派です!

暇です♪(´ε` )

今からサムギョプサルを食べに行くのです♪

明日のご予約の患者さんにご迷惑にならないように口臭に気を付けますm(._.)m

お肉と一緒にノンアルビールで喉を潤そうと、
ちょっと乾かしておいたのですが…
レモネードで潤ってしまったぐっちでした( ´ ▽ ` )ノ
《*≧∀≦》
2013-05-18(Sat) 09:18
最近ファンデを変えたら、メッチャ肌の調子がよくなりました《*≧∀≦》

suzuyu
お花
2013-05-18(Sat) 09:12


おはようございます
 
みなさんこの花ご存知ですか?
最近道端でよくみかけるのですが、何の花だろうていつも気になっています。
 
ご存知の方教えて下さい
 
suzuyu
 

no title
2013-05-17(Fri) 23:13

こんにちは(>_<)初めてですネ
 
寺ちゃんと申します。
 
初めましてなので自己紹介したいと思います。読んでいただけたら幸いです。
お名前は寺ちゃんです(*^^*)
 
誕生日は平成になった日ですよ
血液型はトリプルAです(笑)
 

趣味、漫画を読むことです。基本年中無休で読んでます!月に3誌は必ず月刊もの買いますホントに大好きです
 
特技はコロコロです(笑)
コロコロは絨毯とかをキレイにできる優れもの掃除道具です!私、凄く得意です(^^)
 
こんな感じの寺ちゃんですがこれから宜しくお願いいたします

暑いですね~
2013-05-15(Wed) 13:13
みなさんこんにちは(*^^*)
そして初めましてっ☆
マッキーと申します。

最近暑い日々が続いていますね(T-T)
いよいよ夏が近づいてきました♪
助光でもみんな半袖になりました★
みなさんも半袖になりましたか?

以上マッキーでした(*´ω`*)
GW
2013-05-11(Sat) 11:07

こんにちは(*´∀`)
ゴールデンウイークに、京都に行ってきました(*'∀'*)
金閣寺で写真をいっぱい撮って、鈴虫寺でお願いごとをしてきました☆
みなさんは何されてましたか??
来院された時にお話聞かせてください(*'v`*)?
anドゥさんからでした☆★☆




iPhoneから送信