☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
今日も雨ですねぇ~
2013-06-26(Wed) 16:14
こんにちは☆ぐっちです(^.^)

雨ですね~梅雨ですねぇ~♪

なんだか気持ちがだら~んとしますねぇ~♪

今日はお仕事終わりにヨガに行ってきます!!

岩盤浴ヨガ歴も3年を超えました♪

とーっても気持ちがいいので私の生活には欠かせない存在です♡

ヨガを始めてから風邪もひかなくなったし、体重の増減も少なくなりどうやら私の体には合っているようです♪

今日もだら~んとした気持ちをシャッキっとしに行ってきまーす!!
no title
2013-06-26(Wed) 09:30


先日GUAMに行ってまいりました。
 
行くまでは雨季であまり天候がよくないって言われてましたが、なんと晴天
 
日頃の行いが良かったのかな 笑
 
とにかくサイコーでした

クレープ
2013-06-24(Mon) 18:18

こんにちは(*'∀'*)
この間、オープンしたてのガレット&クレープのお店に行ってきました*\(^o^)/*
サーモンクリームチーズのガレットと、塩キャラメルと生クリームのクレープ、美味しかったです(*'∀'*)
他にも、卵とほうれん草とチーズのクリームガレットも美味しかったです(*'∀'*)
来週は、他のクレープ屋さんに行ってきまーす*\(^o^)/*

anドゥさんより☆

iPhoneから送信
no title
2013-06-20(Thu) 11:38


こんにちは
寺ちゃんです
 
今日は雨ですね。(..)お休みなのに…
 
お昼にパンの食べ放題に行きましたとっても美味しくて5回もおかわりしてしまいました
もう当分パンは大丈夫です(>_<)な寺ちゃんでした(笑)

 
さようなら~

今週の待合室(*^_^*)
2013-06-18(Tue) 11:50
すみませ~ん(+o+)ブログに書くネタがないので・・・
今週の待合室のお花を 衛生士の大河内さんの
美しい横顔と共にご紹介致しますv

13714553761020_convert_20130618114341.jpg
horiban
夏はすぐそこ!
2013-06-17(Mon) 21:46
最近、日中は暑くてかないませんな(;´д`)

あ、どうも♡おこちです(o´艸`)

前回のおこちブログに、
最近ネイルに始めました(*´∀`*)
と、アップしましたが…

先日、
弟の同級生の妹ちゃんの
ハンド&フットネイルをさせていただきました♡

数十年ぶりに再開したのですが…

お互い変わらないところに(*´∀`*)わーぃ♪

わーぃヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノわーぃ

また会おうねーん♪

summernail
神戸
2013-06-13(Thu) 22:47
さーさー、もう一つブログ更新しちゃいます*\(^o^)/*

先日、弾丸で神戸に行ってきました

神戸では念願のIKEAに行きました!
可愛い家具や雑貨がいっぱいでテンション上がりまくりました(((o(*゚▽゚*)o)))
もっともっとゆっくりみたかったなー。早く名古屋にもIKEA出来てほしいです

IKEAのあとは美味しい物食べて夜景みて、楽しい弾丸旅行でした(*^^*)


かみさん
梅雨
2013-06-13(Thu) 22:40
こんばんは(*^^*)

梅雨はどこにいってしまったのかと思うくらいの暑さですね
癖っ毛でねこっ毛の私は梅雨のジメジメ雨が大っ嫌いですが、暑すぎてそろそろ雨降ってほしくなってきました(笑)

私は暑さに弱くてすぐに熱中症になってしまうので、水分補給が必須の時期です!
みなさんも水分をしっかりとって暑さに負けず頑張りましょうね

かみさん
no title
2013-06-07(Fri) 13:33
みなさんこんにちは♪
今日もいい天気ですね☆
最近暑いですね~(T-T)
梅雨入りしたのに雨が全く降らないですね…
最近夜も暑くて目が覚めます(..)
まだ6月なのに真夏が恐ろしいですね…
私は冬のほうが好きです(*´ω`*)
皆さんはどの季節が好きですか?

マッキーでした♪
温泉♪
2013-06-04(Tue) 21:16






アクアイグニスに行ってきました
*\(^o^)/*
パン屋さんを楽しみに行ったのに、
定休日( 言; )
木曜日は定休日ですのでみなさんご注意を(*´∀`)
でも、ケーキ美味しかったです( ´艸`)
マカロンもクッキーも、フィナンシェも美味しかったです( ´艸`)

その後、温泉♪♪♪

のんびりできた休日でしたー(*'∀'*)

anドゥさんからでした(*(エ)*)☆
iPhoneから送信