☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
☆⌒d(´∀`)ノ上達!
2013-07-31(Wed) 23:03
((*_ _)こんにちは☆おこちです♪

良い子のみんなは夏休みですね!

おこちは気分だけ夏休みですぞ!

あー(´д⊂)海に行きたい!浴衣が着たい!

スイカ食べたい!!!

(*´∀`*)
やりたい事は沢山あります♡

あれもこれもそれも全部Σ(*`Д´*)


そのうちの1つ
「ネイルアート」が少しづ上達してきております☆

とにかく楽しい!!!

いい趣味ができました(o´艸`)ムフフ♡

Nailcollection
本格BBQ《*≧∀≦》
2013-07-30(Tue) 10:17


先日BBQをしたのですが、
いつもはいわゆる"鉄板焼"でしたが、今回は串刺しの本格的BBQを初めてやりました。
 
みんなでワイルドにほおばりサイコーに美味しかったです
 
 
一年中夏であればイイのにと時たま願う
suzuyuでした。

海とビール
2013-07-30(Tue) 10:05


やっぱり、夏といえば『海』と『ビール』
今年もこの季節がやってまいりました。
 
 
あと、何回行けるかなぁ~…
と数え初めたら悲しくなってきたので何も考えず今年の夏も目一杯楽しみます
 
夏が大大大大大好きなsuzuyuでした。

セントレアでフラダンス♪
2013-07-29(Mon) 18:19
先週の土曜日にセントレアのステージでフラダンス
踊りました(*^^)v

13750761368161.jpg
 
緊張も思ったほどしなく…楽しい夏の思い出になりました(*^_^*)
セントレアまで行ったのに飛び立てず、そのままUターンは切なすぎましたが(+o+)

飛行機に乗ってどこか旅行に行きたいよぉ~~

horiban
牧場
2013-07-16(Tue) 23:03






こんにちは(*´∀`)
この暑い中、牧場に行ってきました*\(^o^)/*笑

暑すぎてヘロヘロでしたが、
乳搾りも、スリッパ飛ばし大会も、ピエロのショーも楽しんで来ました♪
大好きなパンも買えたし、大満足なお休みでしたー♪♪

anドゥさんからでした(^O^)/
iPhoneから送信
こんにちわ♪
2013-07-16(Tue) 14:26
いやいや~
暑いですね~
暑い夏がやってきましたよ(^^)

と、いうことでお久しぶりです。
寺ちゃんです。

暑い夏を満喫するためにお休みに一泊でキャンプに行って来ました~
テントを立ててタープを立てようと思っていたら台風みたいな夕立雨が降りまして…

まーびっくりでした(笑)

また、お盆にも行くので楽しみです(*^^*)

皆さんは、三連休どこ行きましたか?(^^)
ラーメンの味
2013-07-09(Tue) 23:15
じゃんじゃじゃーん(*`Д´*)おこちですよー!


仕事の帰りによく行く中華料理屋さんに
四人で行きました☆

ラーメンを頼む時に…

しょうゆ、しお、みそ、とんこつ…

色んな味付けがありますが(o´艸`)

おこちは断然「みそ」派です!!!


この日は
味噌ラーメンと、普通のラーメンと、天津飯と、フカヒレラーメンと、
春巻きと、エビマヨと、餃子と、麻婆春雨と、唐揚げのあんかけ…
シメに、ごまだんご♡

沢山食べました♡(´∀`)

あ、四人で食べましたからね?

みなさんは何派ですかー?
13733792043611.jpg



東海地方も梅雨明け!
2013-07-08(Mon) 15:00
本日、東海地方も梅雨明け宣言\(^o^)/

今年の梅雨はおかしな梅雨でしたよね~
連日猛暑が続いたかと思えば、末期には九州地方で豪雨が続き・・・
 
梅雨が明ければ、私のマキマキヘアーもいい感じにキープ出来るかと(笑)(*^^)v
暑~い夏・・・熱中症に気をつけて楽しくお過ごし下さいね♪
 
horiban
no title
2013-07-07(Sun) 19:34


みなさんこんにちは(*^^*)
私はこの前お休みの日に
USJに行ってきました♪
いろんなアトラクションに乗りましたが
絶叫系はやはり苦手です(..)
みなさんは絶叫系は乗れますか?

以上マッキーでした☆